<   2014年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

はるベスト♪

合志店のユキエです。

先日から微熱と鼻水。。。。

風邪??と思いきや くしゃみと涙が。。。


おそらくアレルギーで


PM2.5に反応してしまっているようです。


佐川急便のドライバーさんも、マスク姿。


私はパソコン業務中ティッシュで鼻栓です。

もちろんその写真はNGで (笑)


花粉症の方も多いかと思いますが


外に出るのが億劫になりがちなこの頃。


素敵な春物を見て気分転換しましょう♪



今日はベストのご紹介です♪

お馴染みのARMENより

とってもきれいなWINREDのベスト。


e0102522_17544949.jpg


e0102522_1745369.jpg

ARMEN   SHIRTS COLLAR SLIPOVER WINE RED(771)
SAINT JAMES  OUESSANT ECRU/MARINE

コットンキルトジャケットはその素材感から軽くて着心地がよく、

生地が体の動きに馴染み着やすく、しわなどもつかないので気楽に使えてます。

季節の変わり目にあると特に重宝します♪


他に、YELLOW 、BLACK
も入荷しています♪


イギリス老舗ニットブランドのHIGLAND2000より

リネン素材のベスト。

e0102522_1758931.jpg


e0102522_17582848.jpg

HIGHLAND2000 CABLE SHAWL ARMHOLE ,FRILLED EDGE  BEIGE MIX
or slow chambray shirts WHITE
veritecoeur 変形ヘリンボーンハカマパンツ  GRAY


ショール風でさりげなく大人な雰囲気を出してくれます。
暑い夏場でもサラリと着れるベストです。


春の陽気を感じるこの頃、このまま温かくなってほしいですね♪

今日も春物が各店沢山入荷しています!

e0102522_1837920.jpg


週末は是非、FLAVORへお立ち寄りくださいませ♪


                             
                          ◇http://www.flavor-style.co.jp/

各店舗 FACEBOOKでも 新商品のご紹介や日常の出来事をアップしております♪

いいね! お友達申請 宜しくお願いします☆

合志店帯山店 
嘉島店尾ノ上店
by flavor-style | 2014-02-28 18:49 | レディス

*spring jacket*

こんばんはーー^^

今日も暖かい一日になりましたね☆


帯山店では春のお洋服お揃い特集として、とある取材を受けておりました~~(*^^*)



e0102522_1993756.jpg



e0102522_1924289.jpg



店内での写真撮影にちょっと恥ずかしそうなご様子♥

スタッフもドキドキしながら見守っていました(笑)


お揃いのお洋服でテンション高めのHimariちゃん~~~♪

ポーズもしっかりとってくれました♥



お外での撮影も♪♪

e0102522_19271780.jpg



e0102522_19273388.jpg



milk and sodaのフローラルガーランドもとってもお似合でした★^^


撮影風景を写真に撮りながらニヤニヤしつつ(笑)

癒された一日でした(●^o^●)



突然の撮影にも関わらずご協力して頂いたY様、Himariちゃん


ほんとうにありがとうございました♥




そして、Himariちゃんからはサプライズプレゼントがっ!!!!


e0102522_193828100.jpg



スタッフ一人一人にお年玉袋~~~~~♪♪

なにかな~なにかな~♥


e0102522_19394579.jpg



似顔絵のお手紙が;;♥

またまた、癒されてしまいました゜*。(*´Д`)。*°

可愛いお手紙ありがとう~~~(*´ω`pq*


*******************************************************************

2月も残りあとわずか。。。

暖かさもなんだか春めいてきましたね^^

そんな今日この頃、帯山店 じゅりの気になるアイテム・・・・


そう!!!『spring jacket』


今日はコチラ↓↓のアイテムをPICK UPしましたよ~♪


e0102522_2045650.jpg



NATURAL LAUNDRY   W.L.F.E GJK GRAY



スウェット素材なのでサラッと着れちゃいます^^

また、胸元のボタン。。ん?ボタン?


e0102522_2038288.jpg



ボタンの部分がホックに~~~!!

他にはないデザインにグッときてしまいます♥



e0102522_20111285.jpg



■NATURAL LAUNDRY  H.Tペチタンク  BLUE  ¥6800- +税

SOIL   TIERED GATHER SKIRT   NAVY

GIANNI ZENNA    スウェードショートブーツ  SAND


中には爽やかブルーで春だけど夏もすこ~し意識しつつ~☆

SOILのギャザースカートは実は花柄なんです♪


e0102522_20363413.jpg



ガーゼ素材なのでこれからの季節にはピッタリのスカートです(*^^*)


また、お靴はブーツで☆

みなさん、一度履かれてみて下さい。。。。

クッションがとてもやわらか~く気持ちがいいです!!!!!!

お色も合わせやすく、パンツスタイルやキュロット、スカートスタイルの両方いけちゃいます♪



ジャケットの丈は私(164cm)でベルトラインが隠れるくらいでした^^*


e0102522_20321460.jpg



HPの商品紹介には帯山店スタッフ ともちゃん(156cm)が着用しております~☆


是非、ご参考にされてみて下さい♪

*******************************************************************

先日、またまた差し入れを頂きました~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


e0102522_2048933.jpg


可愛らしいラッピング♥

Y様、いつも優しいお心遣いありがとうございます★

毎日、たくさんの方から元気をもらってフルパワーの私!(笑)

明日も、皆様のご来店、フルパワーでお待ちしております^^


FLAVOR
by flavor-style | 2014-02-27 20:53 | PICK UP ITEM

....franky grow....

こんにちは★嘉島店のアカネです^^;




今日明日は雨予報で、

花粉症の私からすると恵みの雨!


毎日くしゃみと格闘中です....。


この時期は雨の日もひっそりと気分が上がってしまいます(*^^*)






e0102522_1827815.jpg



おいしい時間



食いしん坊からしたら聞き逃せない、

気になるワード。



ということで^^;



昨日はFLAVOR尾ノ上店となりのboisさんで

おいしいイベントがあるということでおじゃまして来ました(*^^*)


・boisさんのキッシュ

・うさぎ農園さんの食べる生姜

・Kei’s factoryさんのクッキー



晩ご飯のお供に、

食後のデザートに、

朝食に、

今日のお弁当に♥



美味しいものだらけで大満足♬でした^^;




e0102522_12532021.jpg



昼間はポカポカ陽気で、

目の前の公園では多くの方がお散歩したり、おしゃべりしたり。

心地良いあたたかさでしたね^^



元気いっぱい半袖な子供たちも目撃しちゃいました!



春爛漫なこれからの季節、

わくわくすること、わくわくするもので笑顔いっぱいな毎日を過ごしていきたいですね(*^^*)







e0102522_18445255.jpg




とある日の嘉島店フィッティングルーム。


カワイイ姉弟がキャキャッ♥とはしゃいでいたところを隠し取り☆彡












e0102522_18475812.jpg




あっ 見つかってしまった( ・△・)!!











e0102522_18511676.jpg






カメラを向けると喜んでポーズしてくれる姿がまた可愛くって微笑ましいひとときです^^;




二人が着用してくれたfranky growのTシャツ、とってもお似合いでした♥(^^)♥




e0102522_192741.jpg




e0102522_1858372.jpg




ポーズまで一緒なのがツボでした(*^^*)



商品PAGEはコチラ→  PURPLE  YELLOW GREEN






e0102522_23231821.jpg




e0102522_23242667.jpg




e0102522_23244324.jpg




e0102522_23255769.jpg




e0102522_23262210.jpg






店内はどこを見てもビビットな春カラーでとってもカラフル♪♬.。*.。♪。。*...。



入荷後、即完売しちゃうものもあって、

商品の入れ替わりも早い季節になって来ました。



気になる商品等ございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)







■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2014-02-26 17:47 | PICK UP ITEM

*NEW BOTTOM*

こんばんは!!! 合志店よりマドカです♪

BOTTOMS FAIR in Koushi
イベントにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました☆


お気に入りの商品は見つかりましたでしょうか???

あんなにどっさりのボトムを見たのは入社して以来、初めての光景……(笑)


イベント期間中のみの商品が多数だったので
私も便乗して、一つGETしちゃいました(●^0^●)
e0102522_19243545.jpg

コーディネートが楽しみです♡




イベントは終わってしまいましたが、
まだまだ春物も入荷してきたばかり♪


私も大好きな、ゆるゆるゆったりなコーディネートなんていかがでしょうか???
e0102522_19261448.jpg



e0102522_18454960.jpg

■PYJAMA  DROP TEE BLACK  ¥6,300-
■BAG'n'NOUN  pochette RED

■TANG!  2/40 BROSS ボーダーパンツ  BROWN×NAVY




スカート???
e0102522_18544169.jpg

いえいえ、サルエルパンツでございます♪


e0102522_18553240.jpg

両サイドのゆったり部分はポケットになっているので
紐をポケットに収納もできます♪


e0102522_18582050.jpg

後で結んでも可愛いですよ(^∀^*)



他にも春カラーの可愛いお洋服達が色々。。。♪
e0102522_19271848.jpg


e0102522_19265366.jpg

各店舗に入荷しておりますので、是非店頭に見にいらしてくださいませ♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
営業日のお知らせ

明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

現在、全国的な大雪の為
ご希望の指定日、時間帯に間に合わない場合がございます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します♪


また水曜日に皆様にお会いできるのを楽しみにしております♡(*^∀^)ノシ


●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2014-02-24 19:02 | レディス

○●obiyama item●○

こんばんは♪

閉店後、店内を物色しているともみですU^エ^U


店内は入荷ラッシュ!

あれもこれも、着てみたいんです...。


靴を履いては
e0102522_19515565.jpg

鏡。
e0102522_19513121.jpg

靴を履いては
e0102522_19522916.jpg

鏡。
e0102522_1952434.jpg

この動作を何度か繰り返します。


こちらのシューズは入荷したばかりの!!【ARCOPEDICO(アルコペディコ)】
e0102522_19525967.jpg


1966年ポルトガル生まれ。

ポルトガルは古来から坂道が多く、道路は固い石畳になっているなど、脚に負担が掛かりやすかったため、負担を軽減し
「歩きやすく、疲れにくい!」
を追求して作られたのがアルコペディコです。

直接加重が掛かるソールには、圧力を分散して負担を軽減する構造、アッパーにはフィット感を持たせ、理想の履き心地を実現しました。

シューズは熟練の職人が一足一足丹念に作り上げています。
ベースとなるソールのデザインは40年経った今も変わらず、世界40カ国で愛用されているベストセラーブランドです。


帯山店スタッフも早速、sayuriさんはBLACK、jyuriちゃんはBROWNをGET済みです(笑)

普段はすぐ決めちゃうタイプなのですが、今回はどっちにしようか迷ってます。



持ってない感じだと、BROWNのパイソン柄も捨てがたいし~、、、
e0102522_20202.jpg

ARCOPEDICO PYTHON BALLERINA BROWN


やっぱりなんでもあわせやすいBLACK???
e0102522_2023417.jpg

ARCOPEDICO LAME BALLERINA BLACK

う~~~~ん、、、(T_T)



よほどはきやすいらしく、
「長距離歩くときに履いていこう~♪」

とjyuri氏。

靴もお洋服もおまかせ!なおしゃれ番長sayuriさんも履いてニコニコっと大満足のご様子^^



是非履き心地を店頭でお試しください♪
一緒にカラーも迷いましょ~!(笑)



そしてもうひとつ!わたしのおすすめしたい可愛いアイテムが!

あとちょっとだけお付き合いください...★

女子にはたまらない!!花かんむり風なヘアアクセサリーが届きました!!
e0102522_209817.jpg


早速つけてくれたhonoちゃん^^
e0102522_209365.jpg

かわいすぎる~~~~~!!

女子には一度はお花のかんむりを作った記憶がありますよね!

結婚式や、発表会にもぴったりです★


milk and soda フローラルガーランド   WHITE・PINK  2.940yen
(帯山店のみの入荷になります。)



週末で店頭が込み合ってしまい、お会計やサイズ出しなど、お待たせしてしまって大変申し訳ございませんでした~(><)。。。
e0102522_2015376.jpg


e0102522_2016191.jpg


e0102522_20171451.jpg


e0102522_20174443.jpg


小さなお客様にいつもたくさん元気をもらっています~~~♪
ありがとうございます(*^^*)

また明日もテンション高めにスタッフ一同お待ちしております★



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-02-23 20:22 | PICK UP ITEM

~GROOVY COLORS~

こんばんは~^^

Kashima店 Kanaです★☆

2月も早いものでもう下旬♪

まだまだ電気毛布が手放せないでいます(´・∀・`)

いつまで電気毛布にお世話になればいいのか・・(;´Д`)

そんな中、GROOVY COLORSより春らしいPANTSが届きました♪

~~~HIBISCUS 7ブタケ クライミングPN~~~

e0102522_1663561.jpg


名前の通り、ハイビスカス柄です^^!!

e0102522_15594461.jpg


春先~夏にピッタリのPANTSです♪

e0102522_1601139.jpg


e0102522_1602361.jpg


裾部分は絞れるので、少しゆったりめに穿かれてもOK(o^^o)♪

e0102522_1604079.jpg


カタログにも載ってて、モデルちゃんがかっこよく着こなしてます(^^)

e0102522_16171218.jpg


今の時期はカーディガンや~♪

e0102522_15551998.jpg


*ATSUYO ET AKIKO(アツヨ エ アキコ) RIB CARDIGAN BLACK

*FITH テンジク L/S Tシャツ PINK BS(80cm)・BM(90cm)100cm~120cm

*PONY GO ROUND  ROUND BELT CAP  SAX

*new balance  KV990 GRAY 13cm~16,5cm17cm~21cm

シャツと組み合わせていただくとバッチリ~♡

e0102522_15553284.jpg


*FITH デニムL/Sシャツ BLUE 100~120cm130cm~140cm

*GROOVY COLORS テンジク KISS ラグランTEE WHITE BS(80cm)~130cm

*CONVERSE CHILD ALLSTAR  RZ ROYAL BLUE  15cm~22cm

サラッとパーカーでもGood^^!!

e0102522_15554454.jpg


*high king  culture b,d shirt SAX  100cm~120cm130cm~150cm

*GO TO HOLLYWOOD  ビンテージウラケジップピラピラアップパーカー  GRAY  100cm~120cm130cm・140cm

*READY MADES WORK BOOTS BLACK 15cm~21cm

個人的には女の子にもボーイッシュスタイルで着て欲しい願望です♡

ご一緒にお洋服選び、楽しみましょう~ヽ(*´∀`)ノ

お早めにGETされてくださいね~(`・ω・´)b

ぜひぜひ、みなさまのご来店お待ちしております♡

                               ***FLAVOR***
by flavor-style | 2014-02-22 19:00 | 子供服

TANG〜  春のお出かけにぴったりの♪♪

本日、小春日和!

お向かいの公園もにぎやかでした~^^

ここ数日寒かったので、なんだか開放されるような感覚です♪


こんなお休みの日に着たい、やさしい肌触りのCOTTONワンピース届きました。




e0102522_1639252.jpg



e0102522_16492842.jpg








【BLUE】
e0102522_16392199.jpg

TANG! ラフィー天竺ロングOP BLUE
veritecoeur  ダメージ加工デニム 

e0102522_16482495.jpg

あきすぎず、つまり過ぎない首回り。




e0102522_16485035.jpg

ふんわりとしたサイドポケット。





【GREY】
e0102522_16471061.jpg

TANG! ラフィー天竺ロングOP GRAY
ZINDA    ブーティー 



【RED】
e0102522_16473331.jpg

TANG! ラフィー天竺ロングOP RED
or Slow IVY FIT DENIM DENIM WASH
1001 PATTES   BALMORAL SHOES   OFF WHITE




着られる方で雰囲気がすごく変わるシンプルなワンピース。

ぜひおためしいただきたいです。

尾ノ上店のアラキでした~^^♪





  http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-02-22 17:20 | レディス

ヘアアクセサリー☆

こんばんは☆

合志店のユキエです。


FLAVORチームに新しい仲間が!?

e0102522_1613516.jpg


「ぼく、ガブリエルでちゅ♡♡♡」


BOSS宅にやってきた可愛い坊ちゃん♡


たまらず、お邪魔して遊んできました♪

可愛すぎます!


毎日、BOSS宅に通いたいのを我慢しています・・・。

もうちょっと大きくなったら、お店にやってくるかも♪


お楽しみに♪



先日、尾ノ上店に続き合志店でもDahlia Flower Lessonが行われました♪


e0102522_17545.jpg


お天気もよかったので出来上がった可愛いリースを記念に

お外で撮影会♪

e0102522_177225.jpg


e0102522_17873.jpg


e0102522_178265.jpg


清々しい気候と、ミモザの香りで癒しのひと時でした。。。♪



来月のLessonはまだ未定ですので、分かり次第お知らせいたします。




今日は、私が最近きになるヘアアクセサリーのご紹介☆

e0102522_17563576.jpg


Valeur *bianca* gold ¥3,990


e0102522_1801529.jpg


丁寧につけられたビーズ。

e0102522_18164478.jpg


裏地までこだわって作ってあります。

チョットだけ存在感があり、目立ちすぎない感じがお気に入りです♪




e0102522_1822182.jpg


anapau アンティークバレッタ ¥4.095

e0102522_1825452.jpg


一つ一つハンドメイドでアンティーク素材を使用しているので

数量限定の商品。

他にはない、さりげなくつけれるバレッタです。



GIRL'Sには

e0102522_18374840.jpg


R2mama の温かみ溢れるシュシュ&ピン。





今回、初登場のmilk&sodaのカラフルなアイテム☆

e0102522_1841093.jpg


お姫さまになれそうなカチューシャ☆ ¥2,415

e0102522_18432761.jpg


大人もつけれるようです(笑)

e0102522_18471529.jpg


うさぎのようなシュシュ。 ¥1,365

e0102522_1849050.jpg


そろそろアクセサリーも春物にチェンジしたいですね♪


他にもワクワクするアイテムが各店舗続々入荷中です~♪





合志店のBOTTOMS FAIR、嘉島店のはるのくつFAIR、 尾ノ上店のBAG'n'NOUN FAIRも

23日(日)までとなっております!


是非、週末はFLAVOR各店へお越しくださいませ♪

皆様のご来店お待ち致しております。






今日、お店が閉まる前にわざわざ K様、NOBUHITO-KUNが 美味しそうなお菓子を

持ってきてくださいました♪

e0102522_18582496.jpg


まどかちゃんが、わー全部食べたーい♪ と 本音をポロリ。。。

それだけはダメ!と阻止しました!

みんなで美味しくいただきますね♪

いつも、本当にありがとうございます♡


                                        ■http://www.flavor-style.co.jp/■ 
by flavor-style | 2014-02-21 18:03 | PICK UP ITEM

春を感じますね~(*‘∀‘)



e0102522_14214455.jpg


毎月1回のお楽しみ、フラワーレッスン。

2月はミモザのリースでした。


ミモザを見ると、合志店の駐車場に植えたミモザの木に、

みのムシが大量発生して枯らしてしまったことを思い出します…

みのツリーと怖がられるミモザの木に、ゴミ袋をかっぶて、こそこそしながら

消毒していたことを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

レッスンに参加されたお客様も、それで枯らしてしまったとお話されていました( ゚Д゚)


そんな風に初めてお会いした方たちと、お話しできる楽しい時間です。





e0102522_1436554.jpg






e0102522_14491732.jpg



e0102522_1562296.jpg



レッスンは、毎月1回行っておりますので、気になられる方はお気軽にお問いあわせくださいませ♪


http://www.flavor-style.co.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/8




それから…

BAG'n’NOUNフェアーもあと3日となりました。

たくさんのご来店ありがとうございます!!

BAG好きなお客様とあれがいいね、これもいいねと一緒に迷う日々です。



e0102522_145247.jpg

アラキおすすめSHOULDERです^^

e0102522_14551392.jpg







e0102522_156272.jpg

小さいサイズもあります





BOSSおすすめMARKET BAG♪♪

e0102522_1522245.jpg



わかる方にはわかると思うのですが、BOSS この度ダイエットに成功しましたので、

全身写真にしてみました^^♪






  店頭でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪♪







http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-02-21 15:25 | PICK UP ITEM

■■NUMPH■■

こんばんは^^

今日はいつもよりお天気もよくなった1日でしたね~∩( ´∀`)∩

春の兆しでしょうか??\(*T▽T*)/


暖かくなりつつありますが、まだまだインフルエンザが流行っているようですので

皆様、手洗い、うがい等しっかりして予防しましょう~><!




そんな本日もた~くさん、新商品が入荷してきました★

今日ご紹介するのは【NUMPH】!!


帯山店 ジュリ。。。ここのお洋服。。。。

大好きです(笑)




そして、そして、帯山店一押しアイテムがつ、ついに入荷致しました!!!


さゆりさん、ともちゃんも『かわいい~~~』

の連発(*^^*)

e0102522_188066.jpg



e0102522_1882490.jpg



まつげに、大きなビーズ♪


これはまさか。。。。。!!!カオなのでしょうか??





e0102522_1883725.jpg



そしてお袖はドット大好きにはたまらないDOT柄♪♪

全部を見てなくてもなんだかテンションが上がってしまうのは私だけでしょうか??(笑)







e0102522_18221429.jpg



すべて、NEW ITEM でコーディネイトしてみました★


NUMPH   SMILE KNIT ONE

antgauge  デニムルーズパンツ  INDIGO BLUE

BISUE   パテントシューズ   サーモン

Valeur   machi  MUSTARD


ニヤニヤしながらの撮影(笑)


お顔がデザインされたニットの名前は『SMILE KNIT』♪

名前まで可愛いですよね(*´ェ`*)★



そしてBOTTOMSも本日入荷しました!!

antgaugeのデニムルーズパンツ!!


おしり周りにゆとりがあるのですが下のほうになるにつれて

細くなっているのでシルエットがすっきり。。。


お持ちな方も多い 微ストレッチ 5P デニムと同様、

足元には、、、、、

e0102522_19553613.jpg


ロゴマークがチラリ!

さりげなさがいいですよね~★




その他にも~オススメアイテムありますよ~(//・_・//)


e0102522_19585659.jpg



GRIN   Cカシミアカーディガン  BLACK

NUMPH   AMIRA TOP   ONE

■GRIN  Mバルーンパンツ  NAVY  ¥8,000- +税

jeffrey campbell lace-up shoes low cut VAQUETA NEGRO(BLACK)


e0102522_195979.jpg



インナーからチラリと見えるTOPS。。

インポートらしい色使い、迫力は春を越えて夏を連想させてしまいます♪




e0102522_209977.jpg



Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY  150cm・160cm

NUMPH   DOTTY SKIRT ONE

Valeur   machi  gray


左右で柄の違うスカートはインしても可愛かったです★

今回はGo toのデニムJKでかっちりかっこかわいく(*ノノ)



うふふ~^^どのアイテムも可愛くて目移りしてしまいますよね♪

その他も入荷しておりますので、店頭またはHPにて

ご覧下さいね~(*ノ▽ノ)★


明日も皆様のご来店心よりお待ちしております★


■■FLAVOR■■
by flavor-style | 2014-02-20 20:19 | PICK UP ITEM