<   2014年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

*BAGいろいろ♪*


デコポンが美味しい季節になりましたね♡


e0102522_19493722.jpg


最近、晩酌ならぬ 晩甘酒にハマっている 
合志店のmadokaです。








今日、合志店にお揃いコーデの可愛らしいお客様たちと 1匹が登場♪


子どもたちの陰に隠れて ちらり。。。
e0102522_2072410.jpg

ガブリエル 合志店に初出勤★



2人とも興味津々♪
e0102522_2091924.jpg


最後は一緒にパシャリ☆
e0102522_20104135.jpg


あめりちゃん&ちえりちゃん一緒に撮影させてくれてありがと~う♡


その後、ガブちゃんにメロメロのユキエ姐さん♪
e0102522_2012322.jpg


e0102522_20123722.jpg


2人?とも ものすごく楽しそうでした(笑)




明日から4月♪行楽シーズンに突入しますね(*^^*)

ちびっこたちのバッグが色々 入荷しておりますよ~♪♪♪

e0102522_20194514.jpg

 【stomp×Geewhiz   ドットデニムリュック&ミニショルダーバッグ】


e0102522_2034922.jpg

LEEとGee whizのコラボアイテム!
e0102522_20341621.jpg

マジックテープなので、小さい子でも安心して使えます♪


e0102522_20343043.jpg

リュックには私も大好きな『オバケちゃん』♡
e0102522_20344090.jpg

荷物が重たくなっても、落とさないようにベルト付きです☆


男の子でも女の子でもOK★
e0102522_20345753.jpg

◆marble sud  FUKIDASHI Hi KID'S S/S  WHITE 
◆marble sud  BALLOON TRIP KID'S S/S  PINK 
◆stomp×Geewhiz  ミニショルダーバッグ BLACK・PINK




こちらは大人・子ども どちらでも使用可能です♪
e0102522_2047359.jpg


e0102522_20474629.jpg

スマートフォンもすっぽり(´v`*)
e0102522_20475627.jpg

後のポケットにも。。。☆


どのカラーも欲しくなっちゃいます♪
e0102522_2048821.jpg

◆SAINT JAMES  OUESSANT  PLUM/BLASON
◆GRAMICCI  KIDS G-SHORTS   OLIVE 
◆MYSTERY RANCH MR BOP  CAMO・RED・NAVY


madokaはCAMO柄が気になっております。。。♪



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
営業日のお知らせ

明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します(*´v`*)


そして、本日19時より新税率金額をホームページ商品に記載しております。
商品・送料・代引き手数料なども金額を変更しておりますことをご了承くださいませ。



また水曜日に皆様にお会いできるのを楽しみにしております☆★☆

●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2014-03-31 20:25 | 子供服

○●FITH●○

春になってきましたね~~~~~♪

家の近くの通りも桜が満開でした。

思わず車内からパチリ。
e0102522_16294390.jpg


桜が満開になると、雨が降る気がします...(>_<)



帯山店にも春らしいお花柄のかわいいワンピースが届きました^^
e0102522_16451112.jpg


カタログでも人気だったワンピース!


早速!おしゃれ女子2人にモデルちゃんになってもらっちゃいました(*^^*)


e0102522_16465537.jpg


e0102522_16474252.jpg


(model:Rinaちゃん 着用サイズ120cm。)




e0102522_1649534.jpg


(model:yuaちゃん 着用サイズ100cm)

試着後の
『これほしい~~~!買って~!』
コールにみんな爆笑でした!(笑)

やっぱり女子って花柄好きなんですよね(*^^*)

■ FITH フローラルヒザタケOP   GREEN   100cm~120cm 130cm・140cm


お揃いで大人サイズも入荷したので...早速わたしも試着してみました。

e0102522_17141522.jpg

156cmのわたしで150cmを着用しています。
着丈も膝くらいの丈で丁度良いサイズ感です^^

e0102522_1716459.jpg

ボタンのさりげないDOTにきゅん♥

e0102522_17171154.jpg

裾のゆるーいフリルな感じもツボです^^

FITH フローラルヒザタケOP   GREEN   150cm・160cm


e0102522_17131772.jpg

1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-   #800 PUMPS WITH STRING   #5639RED
Go to hollywood  リボンストローHAT  BLACK  (S~LL)  (FREE)


最近なぜか赤が気になりだしてしまい...どこかしらポイントで赤を入れたくなります。

今日の赤はSHOESでした^^♪

春にぴったりなおすすめワンピース...☆


是非CHECKしてみられてくださいね~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週もたくさんのご来店ありがとうございました(^ω^)♥


久々に会えたらちょっぴり人見知りが始まっていたり...(慣れたらニコニコ笑顔に戻ってくれました^^)
e0102522_17281284.jpg


ちょっぴり大きくなっていておトイレのお知らせをしてくれたり...☆
e0102522_17282876.jpg


姉弟でオアシズの真似をしてくれて大爆笑してしまったり...^^(笑)
e0102522_17284372.jpg


ご卒園されてまたちょっぴり大きくなっていたり...^^
e0102522_1729180.jpg


お風邪だったけれど元気になってお顔を見せにご来店してくれたり...♪
e0102522_17292148.jpg



楽しい1週間でした~~~♪

さぁ!3月もあと一日~~~(>_<)

明日もテンション高めで皆さまのご来店をお待ちしております♪





※お知らせ※

4月1日から消費税改正が始まり 5%から8%になります。

それに伴い、店頭でのお取り置き、オンラインショッピングも 

消費税が変わります。 

詳しくはこちらをご覧ください。
by flavor-style | 2014-03-30 20:00 | PICK UP ITEM

*PYJAMA CLOTHING*

こんばんは^^

ここ最近すっかり暖かくなって、ウキウキのKashima店 Kanaです♪

3月も最後の週末☆

あと少ししたら、消費税が8%に・・・(゚д゚)!

みなさま、欲しい物はGETされましたか?^^

私は・・・・まだです(;´Д`)

日用品をまとめ買いしたいと思っていますが、なかなか買いに行けずヽ(;▽;)ノ

少し焦っております(笑)

**************************************************************

さて、今回はPYJAMA CLOTHINGよりおススめのTopsがお店に届きました♡

*PYJAMA CLOTHING LOOSE SPLIT TOP*

e0102522_18535477.jpg


3色展開で、BLUE・BLACK・GREENです♪

どれも使えるお色ですよね(´▽`)☆

前が少し短めで、後ろは長めの作りになっています♪

e0102522_18514567.jpg


☆BLUE☆

e0102522_18593216.jpg


爽やかにストライプパンツと合わせてみました♪

足元もWHITEでより爽やかに~ヽ(´▽`)/

*Go to hollywood ツイルストライプ PN    NAVY

*CATWORTH JAZZ SHOES WHITE

*BAG'n'NOUN pochette  MUSTARD

☆BLACK☆

e0102522_18591617.jpg


ブーティーで大人っぽく♪

チェックシャツを肩に巻いて、オシャレ感を~ヽ(*´∀`)ノ

*KATO' BASIC チェックシャツ RED

*Sunny Side Up herrinbone cargo pants OLIVE

* ZINDA ブーティー SAGAR BLACK


☆GREEN☆

e0102522_191593.jpg


ワンピースに重ねて着てもかわいい~♡

今の時期はスニーカーで♪
もう少し暖かくなったら、サンダルと合わせてもかわいいですよ~(*゚▽゚*)

*GRIN リボンネックレス WHITE

*GRIN   エーゲ海CマキシOP   NAVY

*Veritecoeur スニーカー SAND

サラッと着れて、中に重ね着も出来るTops~♪♪

3色持たれてても大活躍間違いナシ♡‼‼

ぜひ、見に来られてくださいね(∩´∀`)∩

みなさまのご来店お待ちしております♪

            ▲▼▲▼FLAVOR▲▼▲▲
by flavor-style | 2014-03-29 20:00 | レディス

春がきたー♪



合志店のユキエです。

今日は、暖かいというか暑いくらいでしたねー!!

元気いっぱいの子どもたちはTシャツ姿

私もやっと衣替えができそうです^^

でも、そんな時期は物欲度がグッとあがります!!




今日もたくさん可愛い商品が届いて。。。



e0102522_205554.jpg



e0102522_2051482.jpg


話しかけても無視をされるほど、黙々とタグ付けをするマドカちゃん。。 



e0102522_2061274.jpg


souta-kunは届いたばかりの bric brac のTシャツに一目ぼれ♡

さっそくお着替えしてくれました♪


○souta-kun着用:Drawing Giraffe Tee YELLOW 80~140cm
○左:Drawing Zebra TEE PINK 90~140cm





店頭も春らしく華やかになってきました♪

e0102522_20135461.jpg

Gramicci Gramicci Shorts


e0102522_20154251.jpg



嘉島店のアカネさんのBLOGでも紹介がありましたが

今、私がハマっている商品♪

Veritecoeur 後染めロングスリーブ。

合志店には PINKとYELLOWが入荷しております♪

私が着ているのはチュニックタイプ。 こちらはPINKのみの入荷です。

着心地がとってもいいんです♡


足元も華やかに・・・・・・


e0102522_20212576.jpg


左:CALZANOR ウェッジソールサンダル BLACK
中:CALZANOR ウエッジソールクロスサンダル RED
右:CALZANOR ウェッジソールクロスサンダル GREEN


エナメルも履きたくなりますね♡

e0102522_20264687.jpg


左:ROYTAL ACADEMY STAR SHOES BLACK
右:1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-   #800 PUMPS WITH STRING   #5639RED


もちろん、頭も♪


e0102522_20314884.jpg


毎年大人気の Go to hollywood リボンストローハット BLACK
・S(50cm) ・M(52cm) ・L(54cm) ・LL(56cm) ・F(58cm) 入荷しておします♪





まだまだご紹介したいものたくさんです♡

ホームページに載っていない商品もございますので、気になられましたら

お気軽にお問い合わせください^^



4月から消費税もアップします!

8%になる前に!

週末、是非FLAVOR各店へお越しくださいませ(*^_^*)


                                      ◇http://www.flavor-style.co.jp/


※お知らせ※

4月1日から消費税改正が始まり 5%から8%になります。

それに伴い、店頭でのお取り置き、オンラインショッピングも 

消費税が変わります。 

詳しくはこちらをご覧ください。
by flavor-style | 2014-03-28 20:59 | diary

*LINEN*

こんばんは^^

帯山店 じゅりです★


今日は朝から天気も良く日中は暑かったみたですね~!



暖かくなってきてお店のバラも少しづつ顔を出してきました♪


e0102522_20323969.jpg



そして、まんまえには春のあのお花も♪


e0102522_20332713.jpg



暖かくなって嬉しいのは植物も同じですね~~(*^^*)


今日の帯山店はというと朝から『お花見行きた~~~い;;』

の連続でした(笑)

みなさんはお花見の計画立てられてますか~?^^♪





さてさて、暖かくなってきてテンションもあがりつつの帯山店。

さらにテンションが上がるアイテムが入荷しましたよ!!!


今日はコチラをご紹介したいと思います^^


e0102522_2037930.jpg


Veritecoeur ガーゼ天竺BD プルオーバー BEIGE×GRAY

CALZANOR ウェッジソールサンダル   NAVY

(*パンツ、インナーは私物です^^;)


私の大好き、veritecoeur!!!

きっとファンの方も多いと思います♥

そんな、veritecoeurから襟付きの綿麻素材のTOPSが届きました♪


着心地がすごく良く

朝晩が少し冷えるときは中に長袖のインナーも着れちゃいます!

身幅は広めですが袖部分が絞っているので着た時にすっきりとした印象に♪


e0102522_2048928.jpg


そして、春、夏、、、定番の白パンとも相性が抜群(●^o^●)


困ってしまうぐらいニヤニヤが止まりません(笑)


もちろん、白パン以外でも相性はばっちり☆


ともみスタイル↓↓

e0102522_2049232.jpg



GO TO HOLLYWOOD ストレッチデニム チョットミジカイ テントウムシ 5P LPN     BLUE


1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-


e0102522_20513849.jpg



最近、お気に入りのGo to hollywoodのテントウムシパンツと合わせて♪

ジーンズと合わせても可愛いですよね☆


そして164cmの私(左)と156cmのともちゃん(右)二人で着比べて写真を^^(笑)


e0102522_20531639.jpg



縦横違いすぎる(笑)ふたりですが程良いサイズ感でした☆

うふふ♥この機会に一度、veritecoeurお試し下さい♪

ハマっちゃいますよ~~~(●^o^●)♪


そして、私皆さんにもう一点、オススメしたいアイテムが!!!



e0102522_20555732.jpg



Yarmo RAGLAN LINE COAT GREEN

コートなのですが、LINEN 100%で着心地はもちろん、軽くて形がカッコいい!!


襟の部分も。。。。


e0102522_20594850.jpg


ボタンを閉めても良し!

e0102522_2101762.jpg


ボタンを開けて襟をたてても良し!!

シンプルにカッコよく着こなせてしまう一枚です♥

お色もgreenとこの季節にぴったり♪

是非、チェックされてみて下さいね(^u^)/

**FLAVOR**


------------------------------------------------------------------------------------------------

【消費税法改正について】のお知らせをHPに記載させて頂いております!

まだご覧になられてない方はコチラから!

ご理解、ご協力宜しくお願い致します。

ご質問等も受け付けておりますのでお問い合わせ下さい^^
by flavor-style | 2014-03-27 21:12 | PICK UP ITEM

....しましま....

e0102522_20313620.jpg



こんにちは☆kashima店のakaneです^^



春はシロや~♡

とキャラでもなくちょっぴりハートチックにしてもらいました^^;


ちょっぴり浮かれてしまうこの時期.....♪



花粉症と仲良くお付き合い中ですが、だいすきな春がやって来ます♪






そして!届きました♡





e0102522_20295234.jpg




                       veritecoeur 後染めロングスリーブ!








年中着ているシマシマですが、


やっぱり春のシマシマは色もカラフルで特別な一枚。



前回の秋冬ボーダーシリーズに続き、

今回も着心地や素材にこだわったフランスのカットソーメーカーでの生産です。









e0102522_20354890.jpg



シンプルにさらりと一枚。


Veritecoeur 後染めロングスリーブ BEIGE BD


KATO'  ワークデニムパンツ ワンウォッシュ









e0102522_20353346.jpg



シャツをINしてホワイトデニムで爽やかに。



Veritecoeur 後染めロングスリーブ PINK BD


or slow chambray shirts BLUE


Veritecoeur  ダメージ加工デニム    WHITE







e0102522_20385236.jpg




この色合いが今とてもお気に入りです^^












さらにシマシマ繋がりで

子供ちゃんにもオススメな1枚!




e0102522_20404767.jpg








e0102522_20412081.jpg



FITH チェック&ストライプ フリルミニSK




久しぶりにご来店が重なった、ダブルcocoちゃんの登場です♡



e0102522_20413276.jpg



ここのちゃん(8歳) 140cm着用


GO TO HOLLYWOOD テンジク9ハートTEE 


FITH チェック&ストライプ フリルミニSK


すら~っとしたcocoちゃんはカジュアルなTシャツINでスッキリ!






e0102522_2042055.jpg



ここなちゃん(4歳) 100cm着用


koolabah pop tee  WHITE


FITH チェック&ストライプ フリルミニSK



e0102522_12495929.jpg



後ろ姿もかわいい一枚♡




e0102522_12503699.jpg



ご機嫌でピアノ演奏してくれました(*^^*)




展示会で一目惚れだったスカート!


喜んで着てくれる姿を目にして更に満足度の高まるひと時でした....♪








新着はコチラ⇒ Kid's  Lady's


お問い合わせはコチラ⇒ Contact us


■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2014-03-26 09:00 | PICK UP ITEM

*花より団子♪*

そろそろ、桜が芽吹く頃合いになりましたね。。。♪

阿蘇にある「一心行の大桜」を愛でながら食べる ヤマメの塩焼きが恋しくなってきた
合志店のmadokaです♡


今週から熊本はお天気が悪くなるみたい。。。

桜の花びらが散らないことを祈ります(>v<;;)




どんよりお天気の日は、明るいお洋服を着るに限ります♪



鮮やかなREDとGREENのパンツなんていかがでしょうか???





まずは、ひときわ目を引くRED♪
e0102522_1854818.jpg



e0102522_17373478.jpg

■veritecoeur コットンリネンデニムシャツ WHITEDENIM

■BAG'n'NOUN napsac  BLACK


■Brocante  ピエロパンツ RED
■CALZANOR  ウェッジソールサンダル NEGRO


ウエスト総ゴム!リネン100%でさらっとした着心地!
透け感もないのでスッキリ着れます♪






大人な雰囲気のGREEN♪
e0102522_186151.jpg


e0102522_1745586.jpg

■GRIN   リネンマルクビカーディガン  NAVY

■indi&cold IC BI-COLDR LINEN L/S KNIT PINK
■dragon accessories pouch  GOLD

■BASISBROEK  CASPER(B-43)ワイドパンツ GREEN
■CALZANOR  ウェッジソールサンダル NEGRO



こちらもウエスト総ゴムです!
GREENのパンツは長さがあるので、
154cmの私はヒールのある靴で丁度良い長さでした♪


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



終業式も終わり、明日から春休みの方も多いでしょうね♪


4月からは入園・入学式♪


入園式に合わせて、お揃いコーディネートをセットアップで選んでくれました☆
e0102522_196566.jpg


可愛い二人に終始 癒されっぱなしでした~♡(´∀`*)

ゆい君、えっ君♪お写真撮られてくれてありがと(^^*)
お友達いっぱいできるといいね♡

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
営業日のお知らせ

明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します(*´v`*)


また水曜日に皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま~す☆

●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2014-03-24 18:55 | レディス

●○CAP STYLE○●

こんにちはU^エ^U

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか~?

少しづつですが暖かくなってきましたね(^^)

春のお出掛け...必需品と言えばこのアイテムではないでしょうか...???

お出掛けにぴったりなお帽子がたくさん届きました♪

ででででーーーーーん。
e0102522_1438282.jpg



中でもわたしのお気に入りを本日は2つご紹介したいと思います!
e0102522_17161727.jpg

■GO TO HOLLYWOOD ツイルオールドベースボールCAP  RED・NAVY

女子にも...☆
e0102522_13415026.jpg

(Lサイズ着用)

男子にも...☆
e0102522_17213937.jpg

(Sサイズ着用)
e0102522_17294930.jpg

(Sサイズ着用)
e0102522_1933927.jpg

(Mサイズ着用)

SIZE感はS(50cm)・M(52cm)・L(54cm)・LL(56cm)☆

REDも...
e0102522_17431547.jpg

GO TO HOLLYWOOD ツイルオールドベースボールCAP RED S~LL

NAVYも...
e0102522_17434137.jpg

GO TO HOLLYWOOD デニムオールドベースボールCAP NAVY S~LL

選べず迷ってしまう方多発中です!!

色々なコーディネートに合わせて頂きたいです♪
e0102522_195773.jpg

GROOVY COLORS DOTインレイカーディガン  BLACK 90cm~130cm
■GROOVY COLORS カラーツイルクライミングSPN PINK  BM(90cm)~140cm 150cm・160cm 
GROOVY COLORS テンジクレイヤードPIRATE RADIO TEE WHITE 80~130cm
CONVERSE CHILD ALL STAR BOW TIE SLIP OX  NAVY 15cm~22cm

e0102522_197452.jpg

■Go to hollywood ストレッチデニムJK  NAVY 100cm~120cm 130cm・140cm
■Go to hollywood ビンテージテンジクガーリータンクトップ GRAY 100cm~120㎝ 130cm・140cm
SWAP MEET MARKET  チュール ヒザタケ SK  ORANGE  BM(90cm)~130cm
MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 14cm~23cm



そしてもう一つ!!

今年も届いていますよ~(*^^*)

KAVUのバケットハット☆

e0102522_17402789.jpg


帯山店にはRED・BLUEが入荷しました^^

こちらにも迷っている女子がひとり...。

青にしようか...
e0102522_1745838.jpg


それとも赤にしようかな...??
e0102522_1747076.jpg

(56cm着用)

『やっぱり赤にするね^^』
と、ニコニコ笑顔で教えてくれました(*^^*)

こちらのサイズは53cm・56cmの2サイズになります。


しかも!
こちらはみんなで厳選して選抜して選んだカラー!
FLAVOR別注のカラーになります♪

(合志店、嘉島店、尾ノ上店には、RED・BLUE・BEIGEの3色が入荷しております★)

他にもお帽子や、お洋服も続々と入荷中です(*^^*)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はお客様から...夢の国の嬉しいお土産が!
e0102522_193121100.jpg

かわいい~~~~~!

Yさま、いつもやさしいお心遣いありがとうございます(^ω^)♪

ディズニー繋がりで、先日水曜ロードショーでだいすきな映画があっていてテンションが上がりました♪
e0102522_19341091.jpg


ラプンツェル♪

やっぱりかわいくて楽しい~♪

見ていたら髪を伸ばしたくなった単純なともみでしたU^エ^U



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-03-23 20:00 | PICK UP ITEM

*ironari クレープワンピ*

 3連休いかがお過ごしですか~^^?


明るくて、暖かくてきもちいいですね。

あまりの気持ちよさにか、子供のころに山に向かってヤッホーって叫んでいたのを

なぜか思い出しました…









何だか気になるシックなワンピース。

e0102522_14423282.jpg

ironari     クレープワンピ   CHARCOAL




カシュクールになっているので、前を開けて羽織ったり…


e0102522_13244049.jpg

ironari △(さんかく)TEE WHITE
G.H BASS   WAYFARER 【バス ウェイファーラー】   BLACK/ECRU


e0102522_1465399.jpg







ジャケットを羽織っても…


e0102522_1575318.jpg

Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY





届いたお洋服さんたちを着れば着るほど欲しいものが増えてしまう困った季節に

なりました(*_*)




e0102522_1651133.jpg





店頭で、お会いできるのを楽しみにしております(*^-^*)


尾ノ上店アラキでした。






http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-03-23 17:00 | レディス

*LINEN*

こんばんは^^

Kashima店 Kanaです☆彡

今週は小学校の卒業式と幼稚園&保育園の卒園式のところが多かったみたいですねヽ(*´∀`)ノ

ご卒業、ご卒園おめでとうございます^^♡

少しずつですが、暖かくなり始めましたね♪

桜も咲き始めているみたいですね~ヽ(´▽`)/

やっと春がやってきたという感じです♡

そんな春先にピッタリ♪のお洋服をご紹介したいと思います^^☆


**ichi Antiquites Vネック切り替えワイドチュニック**

e0102522_14252062.jpg


素材と丈が丁度いいTops~^^♪

e0102522_18273558.jpg


*GRIN   Cカシミアカーディガン  BLACK

*GRANDMA MAMA DAUGHTER サイドZIPデニムパンツ VINTAGE WASH

*CATWORTH JAZZ SHOES WHITE


そして、このTopsと一緒の柄&素材のPANTSもあるんです♪

**ichi Antiquites フレアギャザーPT**

e0102522_16544471.jpg


ワイドパンツでとても着やすくて、

ポケットももちろんあります~ヽ(´▽`)/

e0102522_16551427.jpg


e0102522_16553887.jpg


春はシャツでサラッと~♡

e0102522_1656974.jpg


*ORCIVAL LINEN CLOTH スキッパーSHIRTS    WHITE

*Veritecoeur BASIC テレコタンク MUSTARD

*jeffrey campbell lace-up shoes low cut NEGRO(BLACK)

夏はTシャツ 1枚でサラッと~♪

e0102522_16563097.jpg


*GO TO HOLLYWOOD テンジク9ハートTEE BLACK

*ARMEN DOUBLE POCKET TOTOE BAG NATURAL

*KEEN Jasper Neon Yellow/Red

ご紹介した2点とも素材はLINENで、

これからやってくる夏にも大活躍です\(^^)/

クシュクシュっとなる感じもかわいいLINEN♪

そんなクシュクシュ感も楽しんでいただきたいお洋服です^^♡

ぜひ店頭にて着心地を試されてください~ヽ(*´∀`)ノ

みなさまのご来店お待ちしております(o^^o)♪


                       ◆◇◆◇FLAVOR◆◇◆◇
by flavor-style | 2014-03-22 19:30 | レディス