<   2014年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

*ORCIVAL*

こんにちは^^

Kashima店 Kanaです♪

5月も今日で終わりですね~><。

今週は天気が良くて、汗が出るほどの暑さが続いてますねヽ(´Д`;)ノ

黄砂もここ最近ヒドイですね><。

マスクが必需品です(´Д⊂

そして今日は最高気温33℃!!!

溶けてしまいそうなほどの暑さです・・・(´Д`)

************************************************************

今回オススメするアイテムはサラッと着れるTopsをご紹介したいと思います♪


*ORCIVAL  LINEN KNIT*

e0102522_1833551.jpg


e0102522_18332447.jpg


長くもなく短くもない丁度いいTops^^

e0102522_18335752.jpg


マークももちろん付いてます♡

これぐらいの長さが一番使いやすくて、おススめです^^♡


e0102522_18341479.jpg


暑い季節に大活躍の少し太めのシルエットのPANTSと合わせて~♪

*MILLER PANNEL RIBBED TANK TOP  GRAY

*Clip.tab 綿麻ユーティリティPT NAVY

*jeffrey campbell lace-up shoes low cut NUBUCK CONAC(CAMEL)


e0102522_18344331.jpg


丁度いい長さなので、スカートとの相性もGood~(´∀`*)

*Grin I リネンロングスカート OW

*Veritecoeur  4COLORタンク  BLACK

*MEL メッシュサンダル BLACK

*ANVOCOEUR アンヴォクール  harmony with the slant 傾斜と調和 ショルダーバッグ


e0102522_1835718.jpg


足元とBAGをREDで合わせたコーディネート♪

*Veritecoeur BASIC テレコタンク MUSTARD

*TANG!  後ろ切替えEASY PANTS L.GRAY

*dragon accessories pouch red

*BIANCA クロスレザーストラップサンダル CARMIN(RED)


ノースリーブのマキシ丈ワンピースなどと合わせてもかわいいORCIVALのTops♪

ぜひ一度見に来られてください^^☆彡

みなさまのご来店お待ちしております☆★


***スタッフ募集のお知らせ***

FLAVORで働いてくださる販売スタッフを募集しておりますヽ(´▽`)/✩

お洋服が大好き、子どもが大好き^^♪

音楽♪が好き、お酒が好き、お菓子が好き^^♪

個性豊かなスタッフと一緒に働いてみませんか??☆


仕事内容 :
レディース、子供服、雑貨の店頭販売や通信販売にかかわる様々な仕事です♪
接客、ホームページの更新、通信販売の対応など
少人数の会社なのですべての業務ができるようになっていただきます。

※応募条件  弊社の取扱い商品や店舗に興味、共感をもてる方!

本採用前に試用期間を設けて実際にお仕事を経験していただき
その後面談の上、本採用を決定します。
詳細等は面談にてご相談くださいませ☆

気になる方はお気軽にお問合せください^^♪

帯山店★096-382-1451

合志店☆096-248-8867

嘉島店★096-237-5637

尾ノ上店☆096-285-8540


                           www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2014-05-31 18:15 | レディス

*乙女のワンピース♪*

そろそろ「ガリガリ君 ソーダ味」が恋しくなってまいりました。。。
合志店よりマドカです♪


今日の合志市の気温は 32℃!!!!

お外の植物達の水遣りに精が出ます(*^^*)




5月後半の合志店には
乙女なワンピースが色々入荷致しましたよ♡


まずは『maarook』から届いたワンピースとチュニック☆
e0102522_19183792.jpg

左から
maarook 天竺ストライプ切りかえワンピ  ORANGE   80cm~100cm / 110cm~140cm

maarook 天竺スターptチュニック  YELLOW  80cm~100cm / 110cm~140cm




e0102522_19185988.jpg

女の子らしいストライプの丸襟♪


e0102522_19191568.jpg

切替部分はゴム入りです


e0102522_19192369.jpg

一枚で着ても透けないように、裏地付き!


e0102522_1919352.jpg

コロンとした飴玉のようなボタンも愛らしいです(*´v`*)





ヒラヒラと動きのある☆柄のチュニック
e0102522_19195387.jpg

袖のストライプ生地から透けて見える星たち。。。


e0102522_1920535.jpg

光に当たると、キラキラ光るお星様☆


e0102522_1920117.jpg

夏らしく麦わら帽子とショートパンツでコーディネート♪
WHIIP CREAM  ベーシック麦わら帽子  BEIGE





『akala ono』と『marble sud KID'S』からも魅力的なワンピースが届いてます♪
e0102522_19202935.jpg

左から
akala ono ストライプキリカエOP     ORANGE  100cm〜120cm / 130cm・140cm

marble sud  AZAMI KID'S S/S フリルOP  YELLOW 90cm〜130cm

akala ono フウセンキリカエOP     PINK 80cm・90cm / 100cm~120cm / 130cm・140cm




e0102522_19213755.jpg



e0102522_19214441.jpg

種類の違う可愛らしい3本のヒラヒラ♪


e0102522_19215149.jpg

手書きのような無造作なストライプも印象的♪







e0102522_19204917.jpg

明るい赤色の襟部分は顔移りも華やかに♪

e0102522_19205687.jpg

てんとう虫に紛れて、ハート柄がちらほら隠れてます♡

e0102522_1921317.jpg

女の子の大好きなフリル使用♪






e0102522_19222053.jpg

切替部分の側に
ちょこん と花柄の生地がこんにちは♪

e0102522_19222734.jpg

スカート部分はよーく見ると風船のデザイン♪

e0102522_19223544.jpg

首元には蜂さんのイラスト付き(^^*)



今日さっそく お気に入りのワンピースを選んでくれた
Hazuki-chan♪♪♪
e0102522_2094296.jpg

お写真撮らせてくれてありがとう♡
と~っても似合ってるよ♪(*´艸`)




週末はお天気が良いので、お出かけされる方も多いと思います♪
子供達・ワンちゃんも熱中症などお気をつけくださいませ~♪(●^^●)



e0102522_20103570.jpg

先日、FLAVORの看板犬ガブリエルに会いに
合志店に来てくれたチェスター君とサーシャちゃん♡

合志店スタッフ全員可愛さにメロメロ~♡.゚+.(´∀`*).+゚

入れ違いになってガブちゃんに会えなくて残念だったけれど、
ふわっふわの体毛とくりっと瞳に私達が癒されました♡

H様ありがとうございました♪♪♪



●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2014-05-30 19:53 | 子供服

〇●BLUE.H●〇

こんにちは♪

帯山店のともみですU^エ^U

今週もたくさんのご来店に癒されております♪

e0102522_17493788.jpg


e0102522_17494843.jpg


e0102522_1750150.jpg


e0102522_17501659.jpg


e0102522_1751149.jpg


お写真が男の子率高めな帯山店でした♪

昨日の午後はメーカーさんもご来店!!

どちらのブランドさんかと言うと...

FLAVORではお馴染みのBLUE.H(ブルーオリゾン)さん♪
e0102522_1734389.jpg

『服が個性を持つのではなく、わたし達の服を着て、こども達自身が個性を持つ。』
を基本コンセプトに服づくりをされています^^

シンプルでかわいいBLUE.Hのお洋服達。見ているだけで癒されます。

Sさん、Tさん、遠いところありがとうございました~(*^^*)
e0102522_175821.jpg




そんな今日は!!『ここのパンツが一番すきです!』

と、ファンの方も多いBLUE.Hのおすすめパンツのご紹介です★

カタログにも掲載されていたこちら!!
e0102522_1732479.jpg



■ Bleu H.  スリムリブ7分丈パンツ   GREEN   80cm~120cm  130cm・140cm
■ Bleu H. フラップPKショートP  RED  80cm~120cm  130cm・140cm

男の子にも女の子にも履いてほしいパンツ...♪

ボタンや後ろ姿がとってもかわいいんです♥
e0102522_176960.jpg


e0102522_1762638.jpg



女の子なら...★
e0102522_1782655.jpg

HAT
■TOPS 90cm~120cm  130cm・140cm
INNER
SHOES

e0102522_1792944.jpg

こちらのTOPSもBLUE.Hのアイテムです!
ボタン風のプリントと、後姿のレースの感じがたまりませーん!
e0102522_17103023.jpg



e0102522_1742258.jpg

CAP
cardigan
tunic
SHOES

女の子のCAP STYLE...★
おすすめです♪
e0102522_17431370.jpg



男の子なら...★
e0102522_17441238.jpg

HAT
SHIRTS
■TOPS(Von ボーダーT BLACK/ECRU ¥4.300+tax)
SHOES
e0102522_174511.jpg

Tシャツのポッケがとってもかわいいんですよ~♪


e0102522_17454159.jpg

CAP
■SHIRTS 100cm~120cm 130cm・140cm
TANK TOP
SHOES

ご来店の際は子供さんにぴったりのアイテム選び、お手伝いさせてくださいね~(*^^*)

皆さまのご来店お待ちしております(●^o^●)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日は久しぶりの合志店勤務でmadokaちゃんと一緒にお仕事でした。

せっかくなので...仕事後にご飯に行ってきました~!

場所は尾ノ上にある、cafeと暮らしの商店 田(でん)さん♪
e0102522_1895624.jpg


車で来ていたので、かわいいノンアルコールカクテル達で乾杯。
e0102522_18102888.jpg

オーダーは『夕日が沈むころ。』と『あまずっぱい初恋』
ネーミングにひかれます^^(笑)

あれもこれもおいしくていっぱい食べてしました。
e0102522_18122382.jpg


e0102522_1812418.jpg

いつも気が利くmadokaちゃん。
お腹がいっぱいになってきたわたしに気付いたのか、

『ともちゃん、それもちょーだい!』

...わたしの分まで食べてくれるという。(笑)
e0102522_18125699.jpg


居心地がよくてついつい長居してしまいました。

楽しい夜でした(*^^*)




http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2014-05-29 19:35 | 子供服

●○● アカラオノ ●○●

こんにちは♪ カシマ店のNishinoです^^


火曜日はFlavor全店舗お休みをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



今日からまた1週間、元気にOPENいたしますので

よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




今日は 【akala ono】 「アカラオノ」 から届いた

とってもキュートで涼しげな 『 リーフ柄 バルーンOP 』 をご紹介します♪♪


e0102522_1821270.jpg



大きなリーフ柄が印象的で

少し大人っぽさを感じさせてくれる 可愛いデザインのワンピースです♪


e0102522_1825032.jpg



裾の部分がバルーンのようにふわふわしているので柔らかい印象もあり

他にはないような 「アカラオノ」 らしい1枚です。





しかも裏返すと・・・

嬉しいリバーシブルとなっています^^♪


e0102522_1831661.jpg



生地感もしっかりした作りなので

シーズンを問わず着ていただけますよ✩






akala onoの半袖パーカーと Chacoを合わせて✩

赤がよく合います♪
e0102522_1834079.jpg


akala ono 半袖パーカー RED
Chaco kids  Z1   BLACK






e0102522_1842563.jpg

nini  レモンタンクトップ
ZOOM Stitch Sandal RED
Go to hollywood リボンストローHAT S





雨の日にはこんな感じで・・・^^♪

気分も上がりそうです✩
e0102522_1844367.jpg

SWAP MEAT 切り替えラメカーディガン
akala ono  ムジタンクトップ YELLOW
ZOOM RAIN BOOTS





ポップなTシャツとスニーカーで ガーリーに♡
e0102522_1853468.jpg

NEEDLE WORK SOON 天竺りんごPT袖フレアーTシャツ
NEW BALANCE FS576L CORDOVAN





カーディガンを羽織って ちょっぴり大人っぽく♪
e0102522_1855536.jpg

SWAP MEAT 切り替えラメカーディガン
Cienta デッキシューズ



まだまだ色んなコーディネートが楽しめそうですね♪♪♪




気になられる方は


少ない入荷となっておりますので、お早めにどうぞ^^♪



akala ono リーフ柄バルーンOP

カシマ店のみの入荷となっております^^✩




  ▲△▲flavor-style.co.jp▲△▲

  ●○● FACE BOOK ●○●
  合志 帯山 嘉島 尾ノ上
by flavor-style | 2014-05-28 12:57 | 子供服

....Veritecoeur....

こんにちは^^;

kashima店のakaneです♪



週末、過ごしやすいお天気でしたね♪



小学校の運動会も終わってホッと一息...な月曜日^^;

子供さんたちの活躍、成長を改めて感じたりと

いろいろな感動やハプニング、

ひとつひとつがまた思い出となっていきますね。


今日は早速、お客様から子供ちゃんの組体操の話をお伺いして、

涙腺がゆるんでしまいました(//∇//)



パパさん、ママさんも、朝早くからの準備お疲れ様でした^^;



また店頭で色々とお話を伺えるのを楽しみにしております♪









e0102522_132238100.jpg






只今、店頭には デニム 盛りだくさんですっ(o^^o)♪





今日はそんな中から、 Veritecoeurの定番、

玉縁ポケットデニムをご紹介いたします~^^♪゜・*:.。. .。.:*・♪




e0102522_13224849.jpg







穿き込んだ風合いがたっぷりの素材感、色落ち感。





e0102522_1323199.jpg




■(TOPS) toitoitoi! ブラントップ →SOLDOUT

■(BOTTOM) veritecoeur 玉緑PKTストレート DENIM

■(SHOES) veritecoeur スニーカー SAND






e0102522_13231533.jpg







e0102522_13232519.jpg







尾錠や玉縁ポケットなど、オリジナリティーのある仕様が特徴的で、

ピンクステッチがわたしもお気に入りのひとつです。







e0102522_13233819.jpg






カラーは一色のみの展開ですが、、、

右側のは私の私物でかれこれ3~4年、穿き込んだもので

比べてみるとこんなにも変化が…(((((((・・;)



e0102522_13234617.jpg





おさえた加工でトップスを選ばずオールシーズンお楽しみいただけるデニムです。





最近、デニムを探してます! という方にはオススメの1本。


各店舗に入荷しておりますので、

一度是非、お試しくださいませ^^;











先週は、Veritecoeur秋冬展示会があり、

素敵な空間と商品に刺激をたくさんもらってきました^^


早くも秋冬オーダーがスタートしています・・・^^;







e0102522_13275136.jpg





e0102522_13275975.jpg







7月より入荷もスタート....♪


春夏人気だった商品の素材違いがあったり、

オリジナルのプリント生地にわくわくしたり.....(o^^o)♪





ぶ、物欲はいつの日かおさまるのでしょうか・・・・・(笑)









●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
【営業日のお知らせ】

明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインショップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております☆★☆

●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●www.flavor-style.co.jp○●○●○●○●○●○●○●
by flavor-style | 2014-05-26 18:31 | レディス

PICK UP ITEM


e0102522_14231565.jpg



e0102522_14234474.jpg


new balanceのスタイルブックを、いつもお世話になっている月星の宮崎さんから
頂きました^^♪


知っているようで知らない奥深さ。


こだわりがたくさん詰まったモノ作り。


何だか最近熱すぎる気もするnew balance。


本物の普遍性。


e0102522_14524426.jpg




今更ながら…いいお勉強になりました。


NBを愛用している著名な方々や一般の方々のコーディネイト。


かっこよすぎました~^^♪












最近気になるカラー。

キナリ。




e0102522_14595768.jpg

Mao Made Cotwork Lace P/O ECRU
or Slow IVY FIT DENIM REAL USED
Honnete COTTON LINEN HERRINGBONE STRIPE NAURAL

e0102522_1502939.jpg



e0102522_1504487.jpg

BENSIMON TENNIS LACET DOTS ECRU









e0102522_1531315.jpg

Porter des boutons カラーピコキャミドレス NATURAL
PYJAMA CLOTHING LOOSE SPLIT TOP
GAIMO Goatskin suede(ヤギ革) ウエッジソール   NAVY



e0102522_1534433.jpg


肩紐で長さの調整ができるキャミドレスです。








e0102522_15195843.jpg

UNIVERSAL TISSU   W-TISSU V-T&spiral-PT キナリ
SOIL SQUERE LINEN STOLE(YELLOW.BLUE.BEIGE)
fre shoe sandal(BLUE.VIOLET)
ANVOCOEUR 【アンヴォクール】 Valencia 













ロバさんには失礼ですが、きもかわいくって何度も見てしまうスナップです^^。


e0102522_1539538.jpg



娘が撮っていたのですが、勝手に名前を付けてドンキー飼いたい!と言っていました^^


お出かけしたくなるこの季節、おすすめの場所、お気に入りの場所あればおしえてください♪


尾ノ上店のアラキでした。






             ☆FLAVOR☆
by flavor-style | 2014-05-26 15:50 | PICK UP ITEM

■□■ワンピース■□■

こんばんは^^

帯山店 じゅりです★

お天気もよく運動会日和でしたね~^^♪

運動会。。。

リレーや50m走。。。小さいとき走るのが苦手だった私!

唯一の楽しみがお弁当でした(゜-゜)(笑)

是非みなさんの運動会のお話し聞かせて下さいね~~♥

--------------------------------------------------------------------------------------------------

朝からちょっとずつ暑くなってきたこの頃。。。。


今から活躍してくれるアイテムがGRINから入荷しました☆

ワンピース欲しかったんです~!という方!必見ですよ~~^^


e0102522_1424532.jpg



■左)GRIN   MマキシOP  RED

□右)GRIN   MマキシOP  NAVY

164cmの私で脛ぐらいの丈になるOP♪

半袖のタイプになっているので一枚でサラッと着て頂けます^^


コーディネイト(RED)↓↓

e0102522_14303774.jpg


e0102522_1446374.jpg


マキシ丈ですがパンツと一緒に着ても◎^^

足元は大人気!M996 GRAYを~♪

New Balanceをスカートと一緒に合わせて履くのがこれまたたまらんです★

veritecoeurのコットンリブ編みニット帽も綿100%なので今の時期はまだまだかぶれちゃいますよ~~!



コーディネイト(NAVY)↓↓

e0102522_14531041.jpg



日差しが厳しい日には薄手のNATURAL LAUNDRY   B.Fショートカーデを羽織って☆

NAVYは素足で^^涼しさもさらにUP~~^^


帽子もいいけど。。。夏は♪ヘアーバンドもオススメです★


e0102522_15285469.jpg



羽織るだけでワンピースの雰囲気もガラッと変わります♪^^



足元はお決まりStyle DANSKO professional


e0102522_15382336.jpg



形、色。。。ともにどれにしよ~~といつも悩む私たちです(笑)



今年の夏も暑くなりそうな予感。。。(笑)

気になるアイテムはお早めに~~~^^♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【スタッフ募集のお知らせ♪】

FLAVORで働いてくださる販売スタッフを募集しておりますヽ(´▽`)/✩

お洋服が大好き、子どもが大好き^^♪

音楽♪が好き、お酒が好き、お菓子が好き^^♪

個性豊かなスタッフと一緒に働いてみませんか??☆


仕事内容 :
レディース、子供服、雑貨の店頭販売や通信販売にかかわる様々な仕事です♪
接客、ホームページの更新、通信販売の対応など
少人数の会社なのですべての業務ができるようになっていただきます。

※応募条件  弊社の取扱い商品や店舗に興味、共感をもてる方!

本採用前に試用期間を設けて実際にお仕事を経験していただき
その後面談の上、本採用を決定します。
詳細等は面談にてご相談くださいませ☆

気になる方はお気軽にお問合せください^^♪




□■□FLAVOR□■□
by flavor-style | 2014-05-25 19:30 | PICK UP ITEM

▲▲BLACK▽▽

こんにちは^^

Kashima店 Kanaです♪

最近、生梅飴にハマって、一気に3袋買って、

わざわざ飴入れの瓶まで購入してしまいました(;´∀`)

ハマりすぎて、もうなくなりそうです(笑)

今日、明日で運動会のところがほとんどみたいですね♡

お店から応援しておりますヽ(*´∀`)ノ!!Fight!!

***********************************************************

今回は日焼け&冷房対策に使えるシャツをご紹介したいと思います♪

**miusa 3/4SLEEVE SHIRTS**
e0102522_10532483.jpg


着用した感じはこちらです✩✩

e0102522_10384061.jpg


7分袖で、LINEN100%なので、涼しくて♪軽いのが魅力的ですヽ(´▽`)/


e0102522_10574454.jpg


モノトーンコーディネート♪

シャツIN&ローファーでカッチリ系に~^^

*Veritecoeur  ダメージ加工デニム    WHITE

*ANGRO 4PLY BRAIDED BERT

*ANVOCOEUR 【アンヴォクール】 Valencia NAVY

*G.H BASS   WAYFARER 【バス ウェイファーラー】   BLACK/ECRU

足元をヒールにしたらまた雰囲気が変わります♪

e0102522_11222434.jpg


一気に大人っぽく~(*´∀`*)ノ。+゜*。

*ZINDA  ブーティー  SAGAR BLACK


e0102522_1126566.jpg


スポーティーなコーディネートにもバッチリ!!

*WILD THINGS CLIMBER PRINT CLIMBING SHORT BLUE

*MILLER PANNEL RIBBED TANK TOP  GRAY

*New Balance M996 PURPLE

着用しているWILD THINGSのPANTSですが、

柄も珍しくて、Tシャツやポロシャツなどに合わせて穿いていただいてもGood^^!!

e0102522_1138138.jpg


e0102522_11383556.jpg


ウエストも調節できるので、少しゆったりめに着られてもかわいいです♡

e0102522_11392555.jpg


お色違いでBLACKが入荷しているのですが、サイズがLサイズとMen'sサイズになります><。

e0102522_1213237.jpg


e0102522_12132445.jpg


BLUE(Mサイズ)・BLACK(Lサイズ)、共に1点のみとなっておりますので、

気になられた方はぜひお早めに~(≧∇≦)!!

みなさまのご来店お待ちしております^^♪

FLAVOR各店 Facebookにて最新情報などUPしております✩

↓↓↓↓♪Check♪↓↓↓↓

合志店✩Flavor Koushi

帯山店✩Flavor Obiyama

嘉島店✩Flavor Kashima

尾ノ上店✩Onoue Flavor
                              ▽▲FLAVOR▽▲
by flavor-style | 2014-05-24 14:12 | レディス

サロペット♪

合志店のユキエです。


今日、合志店は

e0102522_17294992.jpg


サロペ族。


寒い時期は羽織ものを羽織ったりするので、トイレの時など結構面倒だったサロペット。


これからは、Tシャツとサラッ着れるので活用頻度が増えてきます♪


皆様もサロペ族に入りませんか??


オススメのサロペットをご紹介します。


e0102522_1739686.jpg

marble sud ヤマネコ C/L天竺B/N TEE  RED
FITH ネップデニムサロペット  NAVY   150cm・160cm
duckfeet  レザーサンダル CHOCO

e0102522_17594368.jpg

e0102522_17514726.jpg


このFITHのサロペットは薄手の生地で涼しく

ウエスト回りは少しタイト目な作りになっているので

ダボっとなりすぎないスッキリラインです。


お子さんとお揃いも可愛いですね♪

FITH ネップデニムサロペット  NAVY   100cm~120cm 130cm・140cm




もう一つのオススメは

e0102522_1843944.jpg

UNIVERSAL TISSU   W-TISSU V-T&spiral-PT NATURAL

e0102522_1875794.jpg


首元はvネックでスッキリ。 綿100%

e0102522_181054.jpg

パンツ部分はレーヨン×麻素材なので気持ちよくて、涼しいです♪


NATURAL:合志店、尾ノ上店  BLACK:帯山店、嘉島店、尾ノ上店に入荷してます♪

是非、お試しくださいませ^^




小物も色々入荷してます♪

ちょっとしたプレゼントに、お子さん、ご自分用にひそかに人気のR2mamaのシュシュ&リボンピン

e0102522_18205339.jpg


e0102522_18211972.jpg

クリップになっているので留めやすいです。

e0102522_18221014.jpg


そして、まどかちゃんに遊ばれる。。。。。

e0102522_1822578.jpg


ひとつひとつ手作りなので、全部柄が違います。

早い者勝ちですよ~♪♪





そしてお知らせです!

大人気ブランドで毎回、ご注文も多い veritevcoeur の秋・冬の展示会が行われました!

カタログ&展示会画像もご覧いただけます。

今回は新しくフォーマルラインも加わりボリューム満点! 

可愛い!カッコいい!商品がいーーーーぱいです☆

e0102522_18323422.jpg


そんな、ワクワクな内容になってます!!

明日、土曜日まででしたら、ご注文も承れますので、是非見にいらしてくださいませ(o^∇^o)ノ


今週末、運動会が開催されるところも多いようですね^^

お天気に恵まれそうでなによりです♪

くれぐれも、事故、おケガ等お気をつけくださいね^^



                                       ■http://www.flavor-style.co.jp/


 ●○● FACE BOOK ●○○
合志店   帯山店  嘉島店  尾ノ上店
by flavor-style | 2014-05-23 18:51 | PICK UP ITEM

〇●toitoitoi●〇

こんばんはU^エ^U♪

帯山店からともみです。

今週もたくさんのご来店ありがとうございます☆
e0102522_17284965.jpg


e0102522_17291220.jpg


e0102522_17295349.jpg



みなさんはオソロイする派ですか?
しない派ですか??

わたしはしたいな♥希望です^^

お店でも人気のオソロイアイテム。
KID’Sアイテムの大人サイズは人気の為、逃すと中々出会えません。

そんな今日はtoitoitoi!のオソロイスタイルをご紹介したいと思います^^

まずはこちら!
■toitoitoi!   アルシェチュニック 
e0102522_1426331.jpg

展示会で一目惚れしてしまったこちら!
チェリー柄がとってもかわいいんです(^^)

こどもちゃん用はロンパースもオソロイでありますよ~♪
e0102522_1423767.jpg

(左)
■toitoitoi! リシェロンパース   RED 70cm ¥5.500+tax


(右)
■toitoitoi!   アルシェチュニック RED  80cm~110cm  120cm~140cm
■Go to hollywood バックサテン7分丈ペインターパンツ O.WHITE ¥7.400+tax


e0102522_1442948.jpg

大人用はお色違いのブルーで入荷しています^^
156cmのわたしで程良い着丈です♪

toitoitoi! アルシェチュニック BLUE  Lady’s



もう一つはカタログでも人気の高かったこちらの柄でTOPSとSKIRTのオソロイはいかがでしょうか??
e0102522_14263878.jpg


カラーパンツとの相性も抜群です!
e0102522_14281251.jpg

(左)
toitoitoi!  リトレタンク   GREEN  80cm・90cm
zuppa di zucca  裾フリルパンツ   NAVY   80cm~120cm
ZOOM  T-Strap Sandal  BEIGE  12.5cm~14.5cm

(右)
toitoitoi!  リトレトップ   GREEN  80cm・90cm
■ toitoitoi!  ブノワパンツ   RED  90cm~110cm   120cm~140cm
ZOOM  T-Strap Sandal  PURPLE  12.5cm~14.5cm

Lady’sはSKIRTでオソロイに...☆
e0102522_1514174.jpg

お腹もゴムで、ポケットもあるのが◎
e0102522_1523864.jpg

toitoitoi オベールスカート     GREEN  M
TANG!  チュニック   NAVY
CATWORTH   JAZZ SHOES   WHITE

同じ柄で、 人気のマロールトップ(80cm~110cm)  LADY'Sもおすすめです!
e0102522_1512911.jpg

(KID’Sサイズ、LADY’Sサイズ、尾ノ上店にございます^^)


是非店頭にて、オソロイアイテムをチェックしてみられてくださいね(*^^*)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先日はお休みを頂いて、実家鹿児島へ~♪

朝から我が家の末っ子(わんこですU^エ^U)に飛び乗って起こされて、お散歩へ...☆
e0102522_15585277.jpg

近所を探索していたら、トトロが出そうな場所についたり...
e0102522_15591828.jpg

GREENと雑貨のお店を見つけたり、のんびーり、ゆったり過ごせました♪
e0102522_15593757.jpg

祖母の家に行ったらにゃんこが家族に仲間入りしていました。
e0102522_15595296.jpg

なついてくれないまま、熊本へ帰省~(笑)


親孝行しなきゃ!と切実に思う今日このごろでしたU^エ^U



http://www.flavor-style.co.jp/


【スタッフ募集のお知らせ♪】

FLAVORで働いてくださる販売スタッフを募集しておりますヽ(´▽`)/✩

お洋服が大好き、子どもが大好き~^^♪

音楽♪が好き、お酒が好き、お菓子が好き~^^♪

個性豊かなスタッフと一緒に働いてみませんか??


仕事内容 :
レディース、子供服、雑貨の店頭販売や通信販売にかかわる様々な仕事です♪
接客、ホームページの更新、通信販売の対応など
少人数の会社なのですべての業務ができるようになっていただきます。

※応募条件  弊社の取扱い商品や店舗に興味、共感をもてる方!

本採用前に試用期間を設けて実際にお仕事を経験していただき
その後面談の上、本採用を決定します。
詳細等は面談にてご相談くださいませ☆

気になる方はお気軽にお問合せください^^♪
by flavor-style | 2014-05-22 19:00 | 子供服