<   2015年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

*夏はやっぱりストライプ♪*

こんばんは 合志店より madokaです★


あっという間に7月も終わりになりましたね!

お店に遊びに来てくれる子どもたちも、良い色に焼けてきてました~♪
きっと、夏休みで楽しい毎日を過ごされているのでしょうね(*^^*)


そんな元気いっぱいの子供たちにオススメな
可愛いストライプのボトムなんていかがでしょうか~???

e0102522_19515130.jpg



まずは入荷したてのこちらからご紹介☆
e0102522_19522832.jpg

【Gee Whiz】 どこまでもまっすぐな道/スカート  NAVY  ¥4,900~   

e0102522_19523523.jpg

ウエストはゴム仕様に、可愛らしいリボン付き♪


e0102522_19524331.jpg

光に当てると、さりげなくキラキラ色めくロゴワッペン♪


e0102522_20115579.jpg

透け感が全くないので、一枚できても安心♪
今の時期から、秋冬にかけてまでコーディネートできる優れもの(●^o^●)




それから、ピンクのフリフリ付きパンツ☆
e0102522_1952516.jpg

【UNICA】   ストライプショートフリルパンツ  NAVY
e0102522_19525654.jpg

こちらもゴム仕様で可愛らしいリボン付き♪


e0102522_1953273.jpg

ストレッチ素材が入っているので、
どんなに動いても伸縮性があり穿き心地もばっちり♪



女の子らしいデザインで、
お出かけの時にも引き立つ可愛さです(^^*)

e0102522_1959514.jpg


*左*
【帽子】 Go to hollywood   リボンストローHAT  NAVY  
【トップス】 UNIONINI  ○□T SHIRTS  ECRU 1・2(85cm~115cm)
3・4(115cm~140cm)
【ボトムス】 Gee Whiz どこまでもまっすぐな道/スカート  NAVY  ¥4,900~   
【サンダル】 BIRKEN STOCK  RIO  NAVY  


*右*
【帽子】 FITH   デニムサファリハット    NAVY 
【トップス】 SWAP MEET MAREKT 16/-ラメPT9ブソデTシャツ  CHARCOAL  
【ボトムス】 【UNICA】   ストライプショートフリルパンツ  NAVY
【サンダル】 BIRKEN STOCK  RIO  RED  




こちらのパンツは、男女兼用で使えるデザインなので
お揃いコーディネートにもオススメです☆
e0102522_20103637.jpg

【6°vocale】 コロヘズパンツ  BLACK  
e0102522_20113336.jpg

鮮やかな蛍光カラーの紐は飾りなので、
結ばずに、そのままでOK♪


e0102522_20114235.jpg

サイズ感は少し小さめです♪
通常着用しているものよりワンサイズ大きめをオススメします(^^*)


今回は男の子コーディネートをしてみました☆
e0102522_20121072.jpg

【帽子】 KAVU  Kid's バケットハット  53cm・56cm RED
【トップス】 BOBO CHOSES Tank Top Clever Ghost   GRAY
【ボトムス】 6°vocale コロヘズパンツ  BLACK
【シューズ】 victria canvas shoes   MARINO

【フリスビー】 patagonia frisbee  ¥1,300+TAX


在庫も残り少なくなっているので、ご希望のサイズなどございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ~☆



それから、8月のフラワーレッスンが決まりましたのでお知らせです☆
e0102522_2020331.jpg

おうちに季節のリースを飾りましょう

ピンクペッパーベリーのカリーニョ リースレッスン♪』 

【尾ノ上店】  8月19日(水) 
【合志店】   8月20日(木) 

詳しい内容は”こちら

前回も大人気だったリース。 合志店にもディスプレイ中!

持ちもよく、小さな赤い実に ほっこり癒されます。。。♪
お部屋を可愛らしく演出してくれますよ♪



皆さまのご参加お待ちしております(●^o^●)

■□■http://www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2015-07-31 20:25 | 子供服

●● Pants&Sandals ●●

こんにちは

嘉島店のNisinoです^^


7月も終わり、いよいよ8月を迎えますね・・


月日が経つのはあっという間ですが

夏はまだまだこれからっ♪♪

お盆休みや花火大会、お祭り、etc・・ 楽しい催しがたくさんです✧✧



さて今日は、シンプルな中にも華やかさのある

とってもキュートなサンダルをpick upいたしました♪♪

どれも可愛いデザインで大切に長く愛用したいものばかりです^^♥



まず最初はGAIMO (ガイモ)より
ウェッジソールサンダル   MARFIL
e0102522_153554.jpg

伝統工芸の技術とモダンデザインを融合させたスペインのブランド、gaimo(ガイモ)。

1978年、スペインの靴製造業で有名なラリオハ州アルネドで誕生しました。
ステッチ部分の縫い合わせは全てハンドメイドで行っている事から一つ一つ丹念に製造されています。


ジュート麻がナチュラルな雰囲気を醸し出し
エレガントなシルエットが大人の魅力をアップさせる個性的なエスパドリーユです♥


e0102522_1533872.jpg
Shirts   NATURAL LAUNRY  リネンストライプPO  WHITE/NAVY   
Pants  ETERNAL  9分丈デニム  DK..INDIGO




お色違いのNAVYも♪
e0102522_1534776.jpg

クロスストラップで足の甲の部分をしっかりとキープ、足にフィットしてくれます。
さらっとした履き心地のインソールにもクッションがきいていて
歩きやすく疲れにくい安定感のあるエスパドリーユ♥


e0102522_1057723.jpg
T-shirts   UNIONINI ○□T SHIRTS   GRAY
Pants   Go to hollywood カツラギ サスペンダー ダイダメージPN  BEIGE





続いて
DANSKO (ダンスコ)
”Thea”   BROWN
e0102522_154545.jpg

おなじみゆりかご型の靴底でモダンなアウトソールのDansko。
まるっこいシルエットで他にはない可愛さを秘めています♥

ヒールはカットアウトして軽量化されており
足型にフォームされるEVAフットヘッドは、履いてみてわかるアーチサポート。
レザーでラップされたフットヘッドはピローのような感触で1日中履いていても疲れません^^

Soxを合わせて履いていただいてもCuteです♥


e0102522_1553425.jpg
Inner  TANG! ハイゲージドットプリント天竺キュプラクロス N/S  BLACK
Cardigan   TANG! LINEN×RAMIEカーディガン  NAVY
Pants   Antgauge  チノストレッチスキニ- DARK BLUE





お次に
Bianca (ビアンカ)
ウェッジサンダル   BLACK
e0102522_1555523.jpg

足の甲をしっかりとホールドしてくれるクロスタイプのデザインで
クッション性のあるインソールを使用。

長時間履いていても疲れにくく、
前底が3cmあり、ヒールの高さを感じさせない とても良いデザインのサンダルです♪

カジュアルからキレイ目まで幅広く合わせて頂けるサンダルは
お手持ちのワードローブに是非取り入れたい一足です!


e0102522_1562650.jpg
T-shirts  toitoitoi! ブルジュトップ  BLACK 
Overall   Veritecoeur セルヴィッチダックオーバーオール  CREAM





そして最後に
CALZANOR (カルザノール)
ウェッジソールサンダル   TINTA
e0102522_1575594.jpg

めずらしい鮮やかなBLUEのスエードのウエッジソールサンダルです。

素足に気持ちいいジュート(麻)を使用しているのが特長で
ひも状に編まれたジュートをラバーソールまで巻いて縫い合わせるなど
職人の手作業により仕上げられています♪

9センチヒールで、ウエッジソールなので疲れにくく
スカートやショートPNにも可愛い1足です♪


e0102522_10572439.jpg
T-shirts   ironari  △TEE  WHITE
Pants   ironari αデニム  INDIGO 




色んな形やカラーのサンダルたち♪♪



たくさんご紹介しましたが

どれも可愛く 個性的で履きやすいものばかりです^^


ぜひ色々履き比べて、
お気に入りの1足を見つけて頂ければと思います♪♪



まだまだ暑い日が続きそうですが、
店内涼しくしておりますので(笑) ぜひ遊びにいらしてください^^

皆さまのご来店お待ちしております^^♪




     http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2015-07-30 17:39 | レディス

・・ しましま ・・

こんにちは!

合志店より hiroko です♪

最近めっきり暑くなってきましたね!

今日は、暑い夏にオススメのアイテムをご紹介します^^♪


e0102522_13195265.jpg



ピッチもボ-ダ-幅も太めでキュート♡

柔らかくて透けない程度の薄めの生地感が、暑い夏を快適に過ごす手助けをしてくれます♪


e0102522_1324182.jpg


NATURAL LAUNDRY B.BチュニックOP  NAVY/WHITE




e0102522_13451785.jpg


NATURAL LAUNDRY B.BチュニックOP スミクロ/ブルー





e0102522_13461648.jpg


NATURAL LAUNDRY B・B リゾートキュロット    NAVY






e0102522_13473792.jpg


NATURAL LAUNDRY B・B リゾートキュロット   SUMIKURO







展示会で恋に落ちて、すっかり虜の私。。。♡

それぞれでコーディネートしてみました♪




e0102522_14314287.jpg


ボトムス  or slow   IVY FIT DENIM 107   WHITE

シューズ  GAIMO   ウェッジソールサンダル   NAVY



細身のホワイトデニムサンダルを合わせてボーダーをキレイめカッコよく♪









e0102522_14531266.jpg


ボトムス  ETERNAL  9分丈デニム  DK..INDIGO

シュ-ズ  Bianca  ウェッジサンダル   BLACK


存在感のあるお色味のボーダーには、シンプルなアイテムを合わせてコーディネ-トの主役に♪









e0102522_16344898.jpg


トップス  ironari  △TEE  NAVY

シュ-ズ  victoria キャンバスシューズ  BLANCO


ゆったりシルエットが可愛いキュロットパンツ 

後ろポケットが大きめでこれまたカワイイんです(●^o^●)

e0102522_16395365.jpg


長め丈で幅広♪

リラックスタイムにピッタリのキュロットパンツは、この夏のお出かけにピッタリ!!

ゆったりお出かけコ-ディネ-ト♪










e0102522_16454185.jpg


カ-ディガン  GRIN   C・KカノコCD   IVORY

トップス  GRIN   エーゲ海Cノースリ    NAVY

シュ-ズ  DANSKO   Madison   BLACK



思いっきり女性らしいアイテムを合わせて、ボーダーキュロットに女性らいさをプラス♪

今日の一番のお気に入りコ-ディネ-トです^^

















この着心地の良さ、是非お試し頂きたいです^^

皆さまのご来店、心よりお待ちしております♡







●○● http://www.flavor-style.co.jp/ ●○●
by flavor-style | 2015-07-29 17:08

....cardinal works....

こんにちは(^^) kashima店のakaneです♬

大好評いただいております

cardinal worksのaccessory fairも残すところあと4日!!


今回のイベントは去年以上にたくさんのお客様にお気に入りを選んで頂き、

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


e0102522_1314557.jpg



夏休みに入り、追加でお願いしていたイヤリングも仲間入りしました♡

あとNEWなピアス、ブレス、ネックレス...etc..



期間も31日(金)までとなっております!!






今日はそのcardinal worksのNEWシリーズを少しだけご紹介♡





e0102522_12483575.jpg


◆No.356 タッセルネックレス 4,790yen


天然石とタッセルの色、コンビが印象的なネックレス。

大人気のタッセルシリーズ!今回この1点のみ再入荷しております^^



e0102522_1312341.jpg



長さもお好みで結び目を変えられるので、

お洋服と組み合わせもしやすいネックレスです。






e0102522_14113469.jpg



◆天然石ネックレス  2,790yen~3,330yen

(石によりお値段が3種類ございます。)


写真左より

No.468 アイオライトAAA 
No.463 シトリンAA  
No.465 ブルーカルセドニーAAA
No.466 ブルートパーズAAA
No.467 グリーンアクアマリンAAA



e0102522_13145935.jpg



繊細な紐と華奢な天然石で上品な仕上がりになっています。

こちらはアイオライト。

見る角度によって色が変わり、 『道を示す石』 ともいわれています。




e0102522_14452498.jpg



ブレスレットとの重ね付けもOK♡





e0102522_14442855.jpg



こちらはシトリン。

『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされ

商売運や財運をアップさせてくれるとも言われています。

また、『太陽のエネルギー』で積極性や明るいエネルギーをもたらしてくれる、、、などなど!!








石の種類によって様々な意味や伝承があり、奥が深いです(^^)

でも迷ってしまったら、

「きれいだな~」「素敵だな~」と第一印象で目を引いたものが、

選ぶ人に一番フィットするとも言われます。

フィーリングを感じます^^






e0102522_12475615.jpg


■No.301 ブレスレット 7,850yen

たくさんのパールが敷き詰められ、存在感のあるブレスレットです。


e0102522_18445886.jpg


付けたり外したりしやすい、大きな金具で見た目も上品。





この他、すべて1点ずつですが、

デザインも豊富に揃っておりますので

31日(金)まで開催中の cardinal works accessory fair

お時間あれば是非見にいらしてくださいませ(^^)



e0102522_18452321.jpg


e0102522_18453269.jpg


e0102522_18454070.jpg







皆さまのご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております(*^^*)





■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【店休日のお知らせ】


明日7月28日(火)は全店舗店休日です。

オンラインショップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております☆


●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2015-07-27 14:51 | PICK UP ITEM

ゆったりTOPS♪

合志店のユキエです。



店頭には少しずつですが、秋冬の商品、カタログが届き始めています。


e0102522_1235434.jpg


トラッドスタイルで大人顔負けのアイテム満載のFITH


男の子の印象が強かったhigh kingですが

今回は女の子アイテムも充実して見ごたえたっぷりのカタログとなっております♪


各店舗に届いておりますので、ぜひご覧になってくださいね!









最近は雨が降らずでとっても暑い日が続きますね><


まだまだこれから暑さとの戦いは続きます!


そんな暑さにも負けず元気なキッズがたくさん遊びにきてくれました♡


e0102522_155872.jpg

e0102522_1553235.jpg


e0102522_1554485.jpg


e0102522_1555996.jpg

e0102522_1561792.jpg

e0102522_156268.jpg




e0102522_1563752.jpg


e0102522_1565449.jpg


e0102522_157102.jpg



うれしい、差し入れ♡

e0102522_1520281.jpg


K様いつもありがとうございます♪





今日は涼しいく過ごせるゆったりなTOPSをご紹介いします♪


e0102522_12544431.jpg

Clip tab    ワイドシャツ     NAVY/BLUE

e0102522_12554489.jpg

大きさの違うギンガムチェックがアクセントになっていて形もすごくかわいいです♪

タイプライター生地で、薄くともぎっちり詰まった生地感ですが

軽くてとっても使いやすいです!






e0102522_12585880.jpg

Clip tab    ワイドシャツ     NAVY/BLUE
GRANDMA MAMA DAUGHTER  タックショートパンツ  O.WHITE
new balance M1400 BLACK








e0102522_13391153.jpg

Chante Clair(シャンテ クレール) S/S T-Shirts Vermillon(Red)

フランスメイドの品質の良さに定評があるカットソーメーカーが作っているので

着心地、肌触りは◎!

ネックラインは女性らしさを残したボートネックで

シンプルなカジュアルコーディネートにもってこいの一枚です。





e0102522_13392394.jpg

Chante Clair(シャンテ クレール) S/S T-Shirts Vermillon(Red)
Le Melange   12oz SELVAGE DENIM  INDIGO
victoria キャンバスシューズ  BLANCO




e0102522_13395998.jpg

PYJAMA CLOTHING PONCHO ROYAL

やわらかく薄手の素材で

さらりと肌に馴染む感じがとっても気持ちいいです♪

安心できる袖と着丈の長さも魅力的です☆



e0102522_1340890.jpg

PYJAMA CLOTHING PONCHO ROYAL
or slow IVY FIT DENIM 107 WHITE
DANSKO Madison BLACK



私たちも暑さに負けず、元気に皆さまのご来店お待ちいたしております♪



台風の行方が気になるところですが

備えあれば患いなし! くれぐれもお気をつけくださいね!

                                         ■http://www.flavor-style.co.jp/

                                      


                               
by flavor-style | 2015-07-26 16:56 | PICK UP ITEM

○● 1001PATTES ●○

こんにちは♪

帯山店からともみですU^エ^U

先週のお休みは久しぶりにアレしてきました。。。


みんな旅行とかいいな、いいな~~~~~!
と思いながら、わたしの夏休みは相変わらずルーズに過ぎています。


まずは、久々のボルタリング!!
e0102522_17014047.jpg

イメージではこんな感じで逆さでつかまれる位になりたいものですが、3回登ったらもう腕がプルプル・・・!!
やはり大事なのは日ごろのトレーニング!
スイスイ登れるようになりたいです。



そしてある日は実家のワンコに癒されたり・・・♪
我が家の3女 nene です。
e0102522_17164153.jpg


またある日はお友達と7月8月の合同誕生会☆
わたしだけなぜか52歳になりました。
e0102522_17174022.jpg
地味ですが、楽しい夏を過ごしております^^


みなさん、夏休みいかがお過ごしでしょうか~???


今週も沢山のご来店ありがとうございます♪♪♪
e0102522_17290605.jpg
e0102522_17300047.jpg

e0102522_17291967.jpg
e0102522_17293070.jpg
e0102522_17294075.jpg
また一緒に遊ぼうね~♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日は、1001 PATTES BALMORAL SHOES が再入荷致しましたのでご紹介です♪
e0102522_17312857.jpg
お問い合わせも多かったBLACK~♪♪♪

わたしも愛用しておりますが履きやすく、あわせやすく◎

バルモラルシューズとは、靴紐を通す穴が開いた部分が靴のレザーと一体化しているタイプの靴のことで、
飾り気がなく、シンプルでスマートに見せてくれる上品な雰囲気のシューズです。

e0102522_17404260.jpg

e0102522_17405023.jpg


靴の内側も表面感のある柔らかいレザーを使用しているので、足を入れたときの柔らかさも特徴のひとつです。
e0102522_17481566.jpg
アウトソールには凹凸をつけたラバーソールを使用。
軽量で滑りにくく、安心してお使い頂けるシューズに仕上がっています^^
e0102522_17501162.jpg

お色違いだとWHITEもございます^^
e0102522_17503591.jpg
BLACKは帯山店のみの入荷、WHITEは帯山店・嘉島店に入荷しております。
e0102522_17385665.jpg

どちらのお色も捨てがたい!
是非店頭で一緒に悩みましょう♪



そしてそして!!

またまたやってきました!CHAR*のお洋服たち!

兵庫県、淡路島の古民家で生まれたお洋服たち・・・CHAR*(チャー)
e0102522_18192746.jpg
明日からCHAR*のお洋服が沢山並びます~!


中でもおすすめはCHAR*の中でも人気アイテムの...サロペット☆

e0102522_18240355.jpg
■CHAR*  リネンオールインワン   GREEN・BLACK   ¥15.600

e0102522_18280377.jpg
短めの丈なので涼しいです~♪

裾を絞って着ていただいてもかわいいですよ♪



そしてそして・・・ブラウス+タックパンツ☆
e0102522_18322427.jpg

■CHAR*   ピンドットプチカラーBL  WHITE   ¥11.000
■CHAR*   ブルータックPN    BLUE   ¥13.000

暑いけど、焼けたくない!!
そんな方にも嬉しい涼しい生地のブラウス等も沢山入荷しております☆


この機会に是非ご来店ください(^^*)




by flavor-style | 2015-07-25 18:45 | レディス

*NEW TEE*

合志店より マドカです♪

蝉の鳴き声も響きわたり、夏らしくなってきました~(●^o^●)


でも、天気予報を見ると台風も近づいているようですね!
明後日あたりに来るみたいなので、皆様お気を付けくださいませ~(>0<)




先日は雨の中、ムーミンカフェを求めて
福岡に行ってきました♪♪♪

7年ぶりの高速運転でドキドキしましたが・・・
無事到着でき、ムーミン達に癒されました~☆
e0102522_16431024.jpg

帰りの高速もドキドキが止まらなかったです(笑)







夏休みに入り、
日中の気温も30度超えが続いて、着るものも悩んできますよね(´0`;)

そんな毎日にオススメなKID'S TEEが
【GROOVY COLORS】より届きましたよ~★
e0102522_18301584.jpg




まずか新入荷のこちら♪
e0102522_18302421.jpg

【GROOVY COLORS】   テンジク WATER FALL TEE   ¥2,900~
YELLOWのカラーは合志店のみ。
BLACKは合志店・嘉島店・帯山店・尾ノ上店。

そしてもう一色♪
e0102522_18341886.jpg

WHITEは、嘉島店・帯山店・尾ノ上店にそれぞれ入荷しております♪


e0102522_1830316.jpg

【帽子】 KAVU  Kid's バケットハット  BLUE・RED
【ボトムス】 6゜vocale 水玉ショーツ  GRAY  
【シューズ】 NEW BALANCE FS996  NAVY・ GREY  







前回もご紹介した、大人気TEE☆
e0102522_18311837.jpg

【GROOVY COLORS】   SPACE  TEE  ¥2,400~
BLACK 80~140cm 150/160cm 合志店・嘉島店・帯山店・尾ノ上店。
WINE 80~140cm 150/160cm 合志店のみ。
BLUE 80~140cm 150/160cm 合志店・嘉島店・尾ノ上店。


それぞれ入荷しております♪♪♪


う~ん……色も悩んじゃいます!(><*)
e0102522_18312814.jpg

【帽子】 FITH   デニムサファリハット   NAVY 
【ボトムス】 OILCLOTHING クライミングショーツ OLIVE  
【サンダル】 BIRKENSTOCK NEVADA  BROWN






各店舗、完売したサイズなどもございますので
ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わくださいませ(●^o^●)


皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪♪



△▼△http://www.flavor-style.co.jp/▼△▼
by flavor-style | 2015-07-24 17:29 | 子供服

....pick up SKIRT....

こんにちは(^^) kashima店のakaneです。

先週は夏休みをいただき、福岡~山口へ行ってきました♪




e0102522_12111125.jpg



久しぶりの 角島 ...♬

曇り空でしたが、この眺めは最高に気持ち良かったです^^




そして角島から北へ車で30~40分=3=3

以前から気になっていた元乃隅稲成神社へ....♬



e0102522_12112581.jpg




断崖に沿って100m以上も続く赤い鳥居!




e0102522_12114154.jpg




123基の鳥居のトンネルを歩くと、海風がとても心地よかったです^^!!



駐車場そばの入り口の鳥居に、

日本一入れにくい?賽銭箱もあるので

みなさんも行ってみた際には是非チャレンジしてみてください 笑

(わたしは全く入る気配がしませんでした~ 笑)








そしてしんどい暑さの中、涼を求めて別府弁天池へ....♬




e0102522_12115357.jpg


e0102522_1212211.jpg




エメラルドグリーンがとってもキレイでうっとり♡♡





e0102522_12121619.jpg


e0102522_12122718.jpg




ちょっとした避暑地で近くに釣り堀もあり、

おじいちゃん・おばあちゃんも和んでて癒されるスポットでした^^;






e0102522_12124011.jpg


e0102522_12125156.jpg



千畳敷でのアイスクリームもまた格別!



e0102522_1213951.jpg



いつもとは違う景色を見て、

美味しい空気を味わって

一足先に夏休みを満喫してきました...♪










ご旅行などこれからご予定の方も多いかと思います♬








e0102522_1642741.jpg




今日は、夏休みのお出掛けにスカートコーディネートをpick up…★






e0102522_1648580.jpg


marble sud  ダンデライオン(カットソー) LONG SKIRT

アラスカのあぜ道にさりげなく佇む植物たちがモチーフになった

ダンデライオン総刺繍シリーズのひとつ。


e0102522_1651532.jpg





e0102522_12252186.jpg


TOPS BRIC BRAC BONJOUR Tシャツ

SKIRT marble sud  ダンデライオン(カットソー) LONG SKIRT

BAG KANKEN BAG カンケンバッグ クラシック No.23510



ウエスト部分も総ゴムで楽チン。

透け感も無く軽い穿き心地です♪








e0102522_16532733.jpg


Le Melange  GABARDINE フレアスカート




e0102522_1228475.jpg


TOPS UNIVERSAL TISSU   イタリアンフィレレース4種切替TEE

SKIRT Le Melange  GABARDINE フレアスカート

SHOES Bianca  ウェッジサンダル



素材もシルエットも綺麗めなラインで

ちょっと珍しく上品なコーディネートを久しぶりにしてみました^^

背筋もピンとなるような、

でもスカートで優しい印象にまとまります^^







e0102522_16554061.jpg


antgauge バーバリーハンドワッシャー コクーンスカート


e0102522_12303448.jpg


TOPS UNIONINI  ○□T SHIRTS

SKIRT antgauge バーバリーハンドワッシャー コクーンスカート

SHOES dansko   ingrid   White


春入荷時にも大人気だったコクーンスカート。

今月再入荷で私もgetしてから大のお気に入りです^^



e0102522_16564027.jpg



TOPSに応じて季節問わずでコーディネートも楽しめます☆彡

(サイズSとMは9月末に再入荷予定です。)










e0102522_17344059.jpg


O'NEIL OF DUBLIN  linen swing skirt

O'NEIL OF DUBLIN定番のスウィングスカート✧



e0102522_12334983.jpg


TOPS CALIMER  boat neck S/S pullover

SKIRT O'NEIL OF DUBLIN  linen swing skirt

SHOES new balance M1400



シャリ感のある上質リネン100%で

ウエストはゴム仕様で穿き心地もラクラクです。

ロングスカートなのに落ち感もあって不思議とスッキリライン。

爽やかでナテュラル感たっぷりな魅力的なアイテムです^^






夏休みもまだまだ始まったばかりで

これからのお出掛けもイロイロと楽しみですね~^^;



梅雨明け !!

今か今かと心待ちにしています♪







■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■
by flavor-style | 2015-07-23 17:58 | PICK UP ITEM

・・ white ・・

こんばんは!

合志店より hiroko です♪



今日も沢山のご来店ありがとうございました!






先日の土曜日は息子たちの運動会でしたよ~^^♪

運動会がちょっと苦手な息子。 

かけっこをはじめ、年長児の競技に園児に一人混ざって息子をおんぶで走りまわってきました!

他の園児に失礼の無いよう、モチロン全力で走りましたよ~!!

この年齢になるとカ-ブがキツイキツイ 笑  後半の伸びもなく五歳児に追い越される私でした^^;










さてさて。 

 ” white ” のアイテムをピックアップ♪♪

この時期一番着たいお色です♡




e0102522_18591938.jpg


















e0102522_16585690.jpg


トップス  UNIVERSAL TISSU   イタリアンフィレレース4種切替TEE   OFF

ボトムス  UNIVERSAL TISSU   オジパンイージー  BEIGE

シュ-ズ  Fracap  LEATHER SHOES  CHESTNUT




胸元のイタリアンレ-スが印象的。

優しいお色味なので、ボトムスの色を選ばず、合わせやすいのも嬉しいポイント!

e0102522_173256.jpg



身幅・お袖幅ともにゆったりサイズなのも◎

e0102522_1743276.jpg








e0102522_1745179.jpg


トップス  Brocante   半袖ユニヴァルセルシャツ   WHITE

スカ-ト  NATURAL LAUNDRY  ストレッチ天竺ドローSK  GRAY

シュ-ズ  new balance  M1400   BLACK


涼しくって、全体的にコンパクトなつくりのシャツは、夏の必須アイテム!

スカ-トはモチロン、ショ-ト・ロングどちらのボトムスにも合うので、ヘビロテで着てしまいそうです♪

このくったり感が私のお気に入り♪


e0102522_17194031.jpg








e0102522_17202118.jpg


トップス  SAINT JAMES   PIRIAC(ピリアック) 半袖

ボトムス  GRANDMA MAMA DAUGHTER  タックショートパンツ  O.WHITE

シュ-ズ  NIKE ウィメンズインターナショナリスト  BLUE



まずは使いやすくて大人気のトップス

e0102522_17371944.jpg


柔らかい着心地と、絶妙なサイジング、長めの半袖丈が使いやすくって、気軽に着て頂けます♪

コ-ディネ-トで悩んだ時はササッと一枚で決まるので持っておきたい一枚です^^


お次はボトムス

e0102522_1754933.jpg



ハリのある素材で、ちょっぴりワイドなつくりながらも、前後に入ったタックがキレイなシルエット♪

ボトムスに白を持ってくると、全体が明るくなり、より爽やかなコ-ディネ-トに仕上がりますね^^








e0102522_1894692.jpg


ワンピ-ス  veritecoeur  コットンちび襟シャツOP    WHITE

ボトムス  ETERNAL  9分丈デニム  DK..INDIGO

シュ-ズ  dansko   Professional   Black Oiled


私もかなりの頻度で愛用しているシャツワンピ-ス

丸いチビ襟が最高にキュ-トで、ロングな着丈は、ワンピースとしてはモチロン、デニムに重ねてもシンプル可愛く仕上がります♪

秋冬は重ね着もオススメ!








e0102522_18204690.jpg


トップス  LeMelange リヨセルコットンプリントTEE   GRAY

ボトムス  ironari αデニム  INDIGO

シュ-ズ  victoria キャンバスシューズ  BLANCO


最後に、今日の私のコ-ディネ-トの足元にも ”white”を♪

e0102522_18265787.jpg


軽い履き心地と、甘い香りが練り込まれたソ-ルで気分も明るくなれるオススメのシュ-ズです^^

キッズもお色違いで入荷していますので、お子様とお揃いで履けるのも嬉しいですね!


victria  canvas shoes  MARINO 13cn~21cm
victria  canvas shoes  FRESA 13cn~21cm











雨の日が続きますが、FLAVOR各店晴れやかに元気にOPENしております(●^o^●)

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪






最後に ” white ” つながりでこちらで締め!



e0102522_16445231.jpg



憧れの自衛隊さんの制服を着て敬礼!!!


次男坊にはこの魅力がまだわからなかったようです^^;









●○ http://www.flavor-style.co.jp/ ○●
by flavor-style | 2015-07-22 19:17

●● GRIN ●●

こんにちは~

カシマ店のNisinoです♪


いよいよ夏休みに突入ですね~~✧✧

夏休みのご予定はもうお決まりですか??^^


先週もたくさんの子供ちゃんが遊びにきてくれました♪♪


最近のカシマ店での密かなブーム^^✧

マグネットの福笑いと、BIGトランプでーす(^^)♪♪
e0102522_12441946.jpg

akaneさんがFlying Tiger Copenhagenで買ってきてくれました✩



思い思いにパーツを並べて、変な顔を作る。

そしてみんなで大笑い~♪♪ !(^^)!

e0102522_12493215.jpg


同じものでも、作る子供ちゃんの個性が出て
1つ1つ表情が違います^^

e0102522_12494521.jpg



こちらはみんなでBIGババ抜き中~^^♪♪

e0102522_12502038.jpg


いつもは見れない真剣な表情も✧ ^^*
e0102522_12503120.jpg



ワイワイ とっても賑やかな店頭です♪♪


またみんなで遊びに来てね~~~(^^)/♪





さてさて、今日ご紹介したいアイテムは、入荷したての

GRIN WSTR テーパードPNです♪♪

e0102522_1343328.jpg

コットン95%とポリウレタン5%使用の とーっても軽い
細身のウェザーストレッチ テーパードPTです♪♪

ウエストはゴム使用で履きやすく、レングスは少し短め。
キレイなラインなので、色んなシーンで大活躍してくれそうです^^


お色はNAVYKHAKIの2色で入荷、2サイズでの展開です♪

(帯山店にはBEIGEも入荷です^^)



いくつかコーディネートしてみました✩


NAVY
e0102522_1683283.jpg
T-shirts    Go to hollywood  テンジク フリフリ ノースリーブ TEE BLUE 
Cardigan   GRIN   C・KカノコCD   IVORY
Sandal   Bianca  ウェッジサンダル   BLACK



e0102522_1685299.jpg
T-shirts   PYJAMA CLOTHING AMERICAN TOP ST RED×WHITE
Hat   odds アバカハット   BROWN
Bag    FJALL RAVEN【フェール ラーベン】KANKEN BAG カンケンバッグ クラシック
Shoes   dansko   ingrid   White




KHAKI
e0102522_1692368.jpg
Shirts    Veritecoeur    フリルカラーブラウス  WHITE
Sandal   Bianca  ウェッジサンダル   BLACK
●Bag   (staff私物)



e0102522_169974.jpg
T-shirts   MARK GONZALES   WOMEN'S DOLMANSLEEVE TEE(LOVE)
Hat  Porter des boutons   中折れHAT  BEIGE
Bag    French Bull トライアングルバッグ  DARK BLUE
Shoes    dansko  LuLu Black



どちらにしようか迷ってしまいますね(^^;)>


迷った時はお色違いでもオススメです♡♡




そして、いよいよcardinal worksアクセサリーFAIRも折り返しとなりました^^♪

e0102522_1921841.jpg



また、今回は 数種類の金具から選べる

ピアス・イヤリングのセミオーダーもお受けしています✧
e0102522_1923418.jpg

e0102522_1924628.jpg

ぜひこの機会に見にいらしてくださいね^^*


みなさまのご来店お待ちしております♪♪



    http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2015-07-20 10:35 | レディス