<   2015年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

*年末最終日♪*

こんばんは~ 合志店よりマドカです☆


今年も沢山のお客様に足を運んで頂き、本当にありがとうございました(*^^*)

皆様のお陰で無事に2015年を終え、新年を迎えることができます。

スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです♪♪♪

e0102522_1785372.jpg


e0102522_1785970.jpg


e0102522_179551.jpg


e0102522_17443337.jpg


e0102522_1791258.jpg


e0102522_1791888.jpg







そして、昨日今日で合志店・嘉島店にて、dahliaさんお正月市を開催しておりました(●^o^●)

e0102522_162026.jpg



dahliaさんのお正月飾りは大人気で、今年はほぼ注文分の受け取りでした~!

並んでいるお正月飾りに付いている、仏手柑(ぶっしゅかん)の柑橘の香りがとても心地よかったです♪



e0102522_18152445.jpg

2016年1月のFlower Lessonは決まり次第お知らせ致しますね(*゚v゚*)






明日より1/4まで全店舗お休みとさせていただいております。


1月から新しい商品も各店舗、続々入荷予定なので是非お楽しみに~♪♪♪

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております(●^o^●)




来年も皆様にとって幸多い年になりますように。。。♪

△▼△http://www.flavor-style.co.jp/▼△▼


:::::::::〈オンラインショッピングをご利用のお客様へ〉:::::::::::

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

12月31日~1月4日はお休みを頂きますが

オンラインショッピングは通常通りご利用いただけます。

発送業務、お問い合わせの返信等は1月5日からとなりますので

商品到着の指定日などお気を付けくださいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by flavor-style | 2015-12-30 18:30 | お知らせ

... cardinal works ...

こんにちは^^  kashima店のakaneです☆彡


冬休みに入ったかと思えば、あっという間にもう年末までのカウントダウンですね。

FLAVORでの出会いもたくさんで

今年一年もたくさんの方に支えられ充実した一年でした。



慌ただしい12月もあと4日。

FLAVORの年内営業も30日までで

残すところあと3日となりました。





e0102522_17185712.jpg




最後の最後にイベントも行い、大好きなcardinal worksさんのアクセサリーも

あとわずかとなっておりますが、

私もお気に入りで愛用しているピアス、ネックレス等

まだまだご紹介したいものがあるので

本日ご紹介させていただきます♪





e0102522_17205977.jpg



●Necklace  No.498  ¥9,180-

●Bracelet  No.476  ¥3,720-




e0102522_17234144.jpg



e0102522_17242896.jpg





天然石やヴィンテージパーツ、タッセルなどがふんだんに使われたネックレス&ブレスレットです。






この他、Pierce....✩





e0102522_19215615.jpg



e0102522_192301.jpg



e0102522_19231637.jpg



●Pierce  No.481・482・483  ¥3,590-


小さめのタッセルが可愛く、揺れる度に目で追ってしまいそうなピアス。

ヴィンテージパーツとの組み合わせで大人な雰囲気も漂います。







e0102522_19233652.jpg



●Pierce  No.386  ¥3,590-


ヴィンテージビーズ、メタルビーズを使ったピアスで
ワイヤーを通してあるのでわっか部分は柔軟な作りとなっています。

ベビーピンクのヴィンテージビーズが優しい印象を与えてくれます。






e0102522_19363673.jpg



●Pierce  No.362  ¥3,460-


天然石とミニタッセルのピアスでこちらは染め珊瑚が使用されています。

ハッキリしたカラーリングで耳元に目がいってしまうほど発色の良いアカ×ブルーの配色です。






e0102522_19384868.jpg



●Pierce  No.397  ¥3,060-


正面と横顔で表情が変わるピアス。

正面から見たらシンプルでスッキリと
横顔はデザイン全体が見え華やかなイメージになります。






e0102522_19401980.jpg



●Pierce  No.103  ¥4,390-


ドロップ型のアマゾナイト、ヴィンテージビーズ、メタルビーズを使ったピアスで
ワイヤーを通してあるのでわっか部分は柔軟な作りとなっています。

割と大ぶりなサイズで存在感もあります。






e0102522_1947257.jpg



●Pierce  No.502  ¥3,460-


スパンコールが可愛く重なったピアス。

耳たぶにちょこんと見える雰囲気がさりげなく、お肌移りもキレイに見せてくれます。
       





e0102522_19422391.jpg



●Pierce  No.412・413  ¥4,390-


毎回このイベントで大人気のビーズ編みの縦長ラインのピアス。

気分が明るくなる大人のパステルカラーの配色がさりげなく、
お洋服にも馴染みやすいピアスです。









あと1点になってしまいましたが、Earringsもございます^^


e0102522_1944893.jpg



●Earrings  No.457  ¥4,660-


ラメ糸とパールのコンビが上品なピアス。

私も夏にgetしましたが、耳元のさりげない華やかさ、存在感がとても気に入っている1点です。






どれも1点ずつの入荷となりますので

在庫もわずかですが、

30日(水)までお時間ございましたら

是非、直接手に取って見て頂ければと思います^^



お気軽にお問い合わせもお待ち致しておりますので

気になる点がございましたら

FLAVOR嘉島店 096-237-5637

こちらまでご連絡くださいませ^^







そして!





e0102522_19592581.jpg





明日29日と30日の2日間、

FLOWER LESSONでお世話になっているDahliaさんの

お正月飾りの販売を合志店・嘉島店で行います♪




e0102522_19591892.jpg




12/29(tue) → FLAVOR koushi

12/30(wed) → FLAVOR kashima




詳細等、DahliaさんのFACEBOOK、Instagramでオシラセさせていただいてますので

そちらもご覧いただければと思います。





大掃除の合間にでも是非~♪

皆さまのご来店、心よりお待ち致しております (●^^●)







年末年始営業のお知らせ

毎週火曜日を店休日とさせていただいておりますが
29日の火曜日は営業いたします!

12月31日(木)~1月4日(月)までお休みさせていただきます。
1月5日(火)より通常通り営業いたします。

--------------------------
12月28日(火) 営業
     ↓
12月30日(水) 営業
12月31日(木) 休業
     ↓
  1月 4日(月) 休業

  1月 5日(火) 営業
---------------------------





■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■
by flavor-style | 2015-12-28 09:00 | PICK UP ITEM

・・・ BABY style ・・・

合志店より hiroko です♪


今年最後の日曜日となりましたが、いかがお過ごしですか^^?

大掃除に買い出しにお正月の準備に・・・ 

そんなお忙しい時期でも、沢山のお客様に足を運んでいただき本当にありがとうございます!

今年のFLAVORの営業も、今日を除けば明日28日(月)~30日(水)の3日間となりました。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!


e0102522_17254686.jpg





今日は、久しぶりにBABYちゃんアイテムのご紹介です。

お正月ご挨拶まわりなど、BABYちゃんにもちょっとおめかしさせてあげたいですよね~^^






【70cmBABY】

e0102522_17455796.jpg


UNICA ラメ裏毛ロンパース  BEIGE・GRAY  70cm


全体の上品なラメ生地がおめかし感たっぷり♪

ラメ生地といっても、チクチクしないので、敏感なBABYちゃんにも安心して着せてあげられますよ^^

首元もキュート♡

e0102522_17575487.jpg

e0102522_1758732.jpg





そして、この時期のロンパースBABYちゃんに、上品なポンチョを!


e0102522_17594271.jpg


SWAP MEET MARKET  リバージブルポンチョ  WHITE   ¥6,900 +TAX



スムースな手触りが最高に気持ち良く、BABYちゃんを暖かく包んでくれるポンチョ。

ロンパースBABYちゃん時期だけでなく、2歳さん位まで使えちゃうのも嬉しいですね^^

しかもリバーシブルで、気分によって・お洋服によってWHITE or PINKと選べちゃいます!
e0102522_18115419.jpg



WHITE面には、同色で控えめにブランドロゴの刺繍が^^
e0102522_18125739.jpg









【70cm~80cmBABY】



○●GIRL●○

e0102522_1814826.jpg


■左■
maarook  ラメネップ裏毛ほしPTロンパースブルマセット   GARY  70cm・80cm
■右■
maarook  ラメ裏毛チェックフリルロンパースブルマセット  NAVY  70cm・80cm  ¥7,900 +TAX
■シューズ■
CIENTA    ゴムストラップシューズ/DOT  NAVY・RED 12.5cm~16cm



こちらもラメ生地のロンパース&ブルマのセット♪

セットアップで着用はモチロン、ブルマなしでロンパースの中にタイツをあわせたり、色んな着こなしが楽しめるセットです!

首元にはそれぞれキュートなボタンが整列♪

NAVYは☆ボタンの他、星柄スカートがポイント! GRAYは全体の星プリントに肩のフリルが♡
e0102522_1856713.jpg

e0102522_18531972.jpg


嬉しいことに、どちらのタイプも股部分のスナップボタンが二か所あるので、BABYちゃんの成長に合わせてお使いいただけます!
e0102522_1901426.jpg


ブルマはどちらのタイプも、脚部分のゴムがフリフリと可愛く仕上げてあります♪
他のお洋服に合わせて使っていただけますね!
e0102522_1912415.jpg




○●BOY●○

e0102522_194385.jpg


■左・MUSTARD 右・BLUE■
maarook 接結蝶ネクタイ ロンパースセット   BLUE・MUSTARD   80㎝
■左・シューズ■
CIENTA    Tストラップシューズ  RED・BLUE・KHAKI  12.5cm~14cm
■右・シューズ■
CONVERSE  BABY ALL STAR N MONOSOLE Z NAVY 12,5cm~14cm



蝶ネクタイにサスペンンダー風なデザインがBABYちゃんの可愛さを倍増させてくれるセットです。

蝶ネクタイとサスペンダー調縫い付け部分がチェック柄なところもツボです♡
e0102522_19103277.jpg

e0102522_19104434.jpg


こちらも、スナップは二か所♪ 
e0102522_19124815.jpg


ボーダーのパンツは動きやすいモンキータイプで言うことなしですね!
e0102522_19132468.jpg








【80cm~90cmBABY】




○●GIRL●○


e0102522_19215524.jpg


■左■
トップス  snoepje フリルトップ   BLACK   XS(80cm)~L(135cm)
シューズ  READY MADES   SHEEP SKIN SHORTS BOOTS  PINK 13cm~18cm 
■右■
トップス  toitoitoi カロントップ    RENGA  80cm~110cm
シューズ  Cienta フォーマルストラップ   BLACK
■左右パンツ■
Geewhiz   キラキラおうち/ボアバルーンパンツ WHITE/BROWN 70㎝~120cm   


ふんわりバルーンパンツを使ってのコーディネートは、おじいちゃん・おばあちゃんはモチロン、おじちゃんおばちゃんもキューンとしちゃう可愛さ! 

お年玉の額を思わずUPしてあげたくなっちゃいます(笑)

ウエスト部分にはぷっくりリボンが存在感大!!

トップスには、左右どちらのコーディネートも女の子らしいデザインのものをピックアップ。

女の子の特権ですね^^  みんなの視線を集めちゃいましょう♪♪







○●BOY●○


e0102522_1936613.jpg



■左■
トップス maarook 接結蝶ネクタイポロシャツ  MUSTARD  80cm~100cm
パンツ  LEE  lib strech tapered pants  BLACK  ¥5,000 +TAX
シューズ  CIENTA   ハイカットスニーカー  BLACK 12.5cm~21cm
■右■
ハイネックトップス  toitoitoi   ポワイエトップ   BLACK・BLUE・MAZENDA 90cm~110cm
カーディガン  GROOVY COLORS ウラケ ショールカラー カーディガン   CHARCOAL  90cm~140cm
パンツ  maarook  ツイルストライプPT裏付タックパンツ BROWN  ¥5,900 +TAX
シューズ  CIENTA   ハイカットスニーカー  MUSTARD 12.5cm~21cm



少しお兄ちゃんな着こなしで、BABYちゃんからKIDSへの成長を感じられるコーディネートです。

左の蝶ネクタイ付きポロシャツは、BABYちゃんのロンパースと似たデザインですが、蝶ネクタイが千鳥柄になってお兄ちゃん感UP!

右のカーディガンは、ショールカラーが良い感じにお兄ちゃん感をUPさせてくれます。

孫の・甥っ子の成長に思わず嬉しくなっちゃう!
そんなコーディネートでお正月のご挨拶に行かれてみてはいかがでしょうか^^?








BABYちゃんだって沢山の着こなし・コーディネートを楽しめます!

BABYちゃん時期だからこそキュートなコーディネートも沢山!!

ご自宅用は勿論、ご出産のGIFTなどでも、スタッフが幅広くご提案致しますので、お気軽にお声かけくださいませ^^



年末年始のFLAVORの営業時間は下記の通りとなっております!

ご迷惑をお掛けしますが、ご確認の上ご来店くださいませ♪


■年末年始営業のお知らせ■


毎週火曜日を店休日とさせていただいておりますが
29日の火曜日は営業いたします!

12月31日(木)~1月4日(月)までお休みさせていただきます。
1月5日(火)より通常通り営業いたします。

--------------------------
12月22日(火) 営業
     ↓
12月30日(水) 営業
12月31日(木) 休業
     ↓
  1月 4日(月) 休業
  1月 5日(火) 営業
---------------------------






年内のスタッフhiroko発信のBLOGは今日が最後となりました。

いつもBLOGをご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくお願い致します(●^o^●)


合志店  hiroko
by flavor-style | 2015-12-27 12:00 | 子供服

○●VEST●○

こんばんは♪

帯山店からともみですU^エ^U

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!!

e0102522_18445708.jpg

e0102522_18451024.jpg

e0102522_18451966.jpg

e0102522_19213925.jpg

e0102522_19215836.jpg




さしいれまで頂き、「サンタさんがきた~!!」と大喜びな帯山店なのでした(*^^*)
e0102522_18453172.jpg
Tさまいつも優しいお心使いありがとうございます(*>人<*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は冬にかかせない!
あったかLADY'SのVESTをご紹介したいと思います。

まずはこちら!
e0102522_18500168.jpg
THE NORTH FACE ACONCAGUA VEST   BLACK

e0102522_18514202.jpg
アウターの下に着ても動きやすく、中綿に採用した光電子ダウンが驚くほどの保温力を発揮します。
付属のスタッフバッグにしまえばパックのちょっとした隙間にも収納できるコンパクト性。

e0102522_18521346.jpg

今日はシャツ+ガウチョパンツで合わせてみました♪
e0102522_18525490.jpg
Gymphlex ビエラ起毛チェックシャツ  GREEN×BLUE
Veritecoeur BOX TUCK PANTS     GRAY
Blundstone  SMOOTH LEATHER SIDE GOA BOOTS   BROWN



二つ目はこちら!
e0102522_18561817.jpg
FIDELITY  VELVET DOWN JKT   BROWN

光沢のあるベルベットを使用した、上品な雰囲気溢れるカジュアル過ぎないダウンベスト。
やわらかい質感のベルベット素材で、贅沢にダウンを使用した保温性にも優れた1枚です。
色々なアイテムと重ねてお洒落を楽しめる、スタイリングしやすいアイテムです。
e0102522_18570485.jpg
内ポケットも二つ♪
e0102522_18571380.jpg
e0102522_18575810.jpg
首周りもあったかく包んでくれて、カジュアルかつカッコイイ雰囲気になれるVESTです。
e0102522_18581999.jpg

今日は別々のお洋服を着ているように見える、ワンピースと一緒に着てみました♪
e0102522_19062907.jpg
UNIVERSAL TISSU  クッキンkグシャツ&エアリープリーツOP  スミクロ
Blundstone  SMOOTH LEATHER SIDE GOA BOOTS   BROWN


☆ワンピースもウエスト部分で調節ができるので、身長の高い方まで着て頂ける着丈です。
156cmのわたしでウエスト部分でブラウジングして、脛くらいの長さになります。


年内は30日まで営業しております。
冬休み、是非是非皆さんで是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)


http://www.flavor-style.co.jp/




by flavor-style | 2015-12-26 19:23 | レディス

ちょっとしたプレゼントに・・・♪

合志店のユキエです。

クリスマスイブの夜はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私はいつもの変わらない日となりました^^;



サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたり、素敵なディナーだったり

Face book等でクリスマスを楽しまれているご様子を拝見し

みんなでいいなー♡とほっこりしておりました♪


e0102522_1554799.jpg


e0102522_1553763.jpg


e0102522_15559100.jpg


e0102522_1561099.jpg


みんなサンタさんから何もらったのかな~??

今度、聞かせてね^^






年末、年始はいろんな集まりがあると思うのですが

友達、親戚に久しぶりに会う機会も多いかと思います♪


お友達の子どもさんや甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんなどに

ちょっとしたプレゼントを♪


そんな時にオススメのKID'S小物をご紹介します




e0102522_1615563.jpg



e0102522_16232676.jpg

Valeur kid's  *sui*     BLUE・TOMATO(ORANGE)

カラフルな色合いがとっても可愛いニット帽ですが

ちょっと他とは違います!



e0102522_16264581.jpg

内側は二重になっているのですが、それを引っ張り出すと。。。。

e0102522_1627586.jpg


端にループが付いているので、そこにポンポンをくぐらせると

e0102522_16275162.jpg


マフラーになります♪

帽子を被りたくなくなったりした時にも、マフラーにすると手荷物にもならなくていいですね☆




e0102522_16444535.jpg

WHIP CREAM  抜染水玉キルトマフラー  ¥1,900+TAX

軽くて、柔らかいマフラー。

e0102522_16522975.jpg


内側のボアがふわふわで気持ちいい~♪と子どもたちにも評判です◎



e0102522_1712698.jpg

THE NORTH FACE  Kid's Neck Gaiter NAVY・PINK

ストレッチ性の高いフリース生地で作ったキッズ用のネックゲイター

サラサラの肌触りがとても心地いいです♪

ヒモが付いていないので、小さなお子さまのご利用時にも安心です。


大人も着用いただけます~!


e0102522_1753721.jpg



e0102522_17185377.jpg

highking graph snood GREY

アーガイル柄がとってもカッコイイhighkingのスヌード。

薄手で柔らかい肌触りのニット素材で、チクチク感は全くありません!

e0102522_17215924.jpg


ドローコードを絞れば

e0102522_17232119.jpg


ニット帽にもなる2WAY仕様です☆




e0102522_17242384.jpg

NEW ERA KID'S 59FIFTY ニューヨーク・ヤンキース  Woodland Camo

1920年創業のNEW ERA は、メジャーリーグベースボール唯一の公式キャップ。

e0102522_17321796.jpg


e0102522_17322872.jpg


「59FIFTY」モデルとは数あるニューエラキャップの中でも最も基本的なベースボールキャップです☆

e0102522_17331435.jpg


e0102522_17343212.jpg

NEW ERA KID'S 59FIFTY ニューヨーク・ヤンキース  Royal×White

色違いもあります♪ 女の子にも是非被って欲しいですね♡


e0102522_17482498.jpg

Stample レインブーツ 13cm~19cm ¥2,300+TAX

足入れ部分、足首など、どれもいいバランスのデザインではき心地もバツグン♪

e0102522_17525397.jpg

靴裏の滑り止め加工がしっかりしていて

キッズの雨の日のお出かけをサポートしてくれます!


e0102522_1841428.jpg

ループが付いているので、 脱ぎはきもしやすくなっています♪


もらってうれしい小物達他にもいろろご用意しております♪♪


合志店 SHOES FAIR も12/27(日)までとなっております!

是非、お立ち寄りくださいませ^^

                                    ■http://www.flavor-style.co.jp/


    ■□■年末年始営業のお知らせ■□■

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
FLAVOR各店年末年始の営業を下記の通りとさせていただきます。
オンラインショッピングをご利用のお客様の在庫確認、発送日など
1月5日以降となりますので、了承くださいませ。
ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

       12月29日(火)営業
       12月30日(水)営業
       12月31日(木)休業
          ↓
        1月 4日(月)休業
        1月 5日(火)営業
by flavor-style | 2015-12-25 18:49 | PICK UP ITEM

NOR’EASTERLY

メリークリスマス✧✧w

Kashima店のニシノです♪


今日はX'mas Eveですね(^^)

皆さまどんなeveを過ごしでしょうか・・♪


ここ最近はX'masの発表会の話を伺っていたり・・✧

Home Partyのお話を伺ったり♪♪

感動的な話や、楽しい話が多くて 
私もなんだかわくわく浮かれております・・(^^)


FlavorへもX'masプレゼントを選びに 沢山の方にご来店いただき、

とてもアットホームであたたかい雰囲気の中過ごさせて頂くことが多く
こんな感じで毎日が過ぎ

早いもので2015年の営業もあと6日となりました^^

 
あっという間ですが

30日(水)、最後の営業日には ”Dahliaさんのお正月市”もございます♪


毎年人気の”根松飾り”や ”しめ縄飾り”、

”お正月床の間用の生花アレンジメント”がKasima店にならびます♡
https://www.facebook.com/notes/650733798368627/


只今ご予約もお受けしていますので、

ぜひぜひお気軽にお問い合わせください^^


当日ご購入も可能ですので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ✧





********************************************



さて今日は

お正月にゆったり着ていただきたい
NOR’EASTERLYをご紹介いたします✧


良質のウールを使用したスコットランド生まれのニット
NOR’EASTERLY。

柔らかい肌触りと、保温性に優れているのが特徴で、
寒い冬にはもってこいのアイテムです。

e0102522_16431619.jpg



カラーやデザインも豊富で、重ね着にも最適。
お洒落な見た目と機能性を合わせ持ったNor' easterlyのニットで
寒い冬を快適且つお洒落に楽しみましょう♪♪



NOR’EASTERLY L/S
WIDE NECK   BLAZE

Nor’Easterlyのニットは、伝統的な吊り編み機で制作されています。
サイドシームが無く、着る人それぞれに馴染みやすく、
軽量であたたかみのある着心地が魅力のクルーネックニットです。
e0102522_16282698.jpg

ゆったり開いたワイドネックがポイント。
シェットランドウール特有の独特な色味も鮮やか。
カットソーのようなセーターで、一枚着でも勿論、シャツとのレイヤードも楽しんでいただけます。

e0102522_1629168.jpg

-Coordinates-

Pants   Go to hollywood   デニムリメイクPN BLUE
Shoes   BIRKENSTOCK   Montana  Habana/Testa di Moro(Dk.Brown)
Stall   NATURAL LAUNDRY C/W/Lクレイジーストール  LEAF


WIDE NECK はお色違いもありますので、
コチラからCheckしてみられてくださいね^^♪
e0102522_16305738.jpg

e0102522_18185537.jpg




続いては
NOR’EASTERLY
LOOSE WIDE   CUMMIN

こちらはNOR’EASTERLY のルーズシルエットのニットです。
WIDE NECKに比べて、ゆったりしたサイズ感で
肩を落としたデザインになっています。
e0102522_16302132.jpg

柔らかな肌触りで保温性は抜群♪♪
裾、袖にリブが付いているので女性らしいさを演出してくれます。

ゆったりサイズなので、下にシャツやカットソーを入れても
ごわつかず着れるところも嬉しいpointです✧

CUMMINはお顔の色を明るく見せてくれますよ^^♪
e0102522_16292498.jpg

Shirts   Veritecoeur  アンティークブラウス  WHITE
Pants   ironari αデニム  INDIGO (2月末に再入荷します♪)
Shoes   MEDUSE ラバーサイドゴアブーツ    MARRON




こちらはお色違いの
NOR’EASTERLY
LOOSE WIDE   NAVY

落ち着いた雰囲気のNAVYもおすすめです^^♪
シンプルですがボトムも合わせやすく
大人っぽい印象です。

e0102522_16302861.jpg
PYJAMA CLOTHINGのMOCK TOPを合わせて。


e0102522_16294650.jpg

Pants    or slow   US ARMY FATIGUE   BEIGE
Shoes   Marie louise WING TIP
Stall Porter des boutons  コンビネゾンストール NAVY



首元まであったかいタートルネックもおすすめです♪♪
e0102522_18165770.jpg




Staff愛用率も高い
NOR’EASTERLYのニット♡

2016年のスタートはぜひNOR'EASTERLYで♪





   FLAVOR
by flavor-style | 2015-12-24 19:45 | レディス

*SHOES FAIRまだまだ開催中♪*

合志店よりマドカです(●^o^●)

合志店で開催している【SHOES FAIR】 12/27(SUN)まで☆
残りあと4日♪♪♪

今日はイタリア製「PUNTO PIGRO」 をご紹介。

e0102522_16435390.jpg


『PUNTO PIGRO(プントピグロ)』
イタリアのマルケ州モンテグラナロという小さな街で創業されたブランド。
全てオリジナルのハンドメイドで作り上げる靴には、独創性と職人魂に溢れています。



e0102522_1644219.jpg

【PUNTO PIGRO  MIDLE CUT MOCASIN VACC BRUNO】
左(LT.BROWN LEATHER)
右(BROWN LEATHER) 


e0102522_16441837.jpg

柔らかいレザーなので履き始めも痛くなく、癖になる履き心地です♪

e0102522_16443197.jpg

柔軟性とクッション性のあるクレープソールを使用。


e0102522_16455257.jpg

上質なレザーを使用しており、履きこめば履き込むほど馴染んできます。


e0102522_1843887.jpg

普段23~23.5cmサイズでえらんでいますが、こちらは36で丁度いいサイズ感でした♪




モカシンとはまた雰囲気の違った、ミドル丈のレースアップブーツ。
e0102522_1646327.jpg

【PUNTO PIGRO  LACE-UP BOOTS  BROWN】 ¥38,000+TAX
e0102522_16461938.jpg

コロンと丸みのあるトゥにレザーのつなぎ目のステッチなど
細かな部分までしっかりと作りこまれ、存在感のある一足です♪



e0102522_1646283.jpg

レザーソールやクレープソールなどPUNTO PIGROのオリジナル&ハンドメイド。



e0102522_16463686.jpg

普段36(23~23.5cm)サイズを履いているのですが、
こちらの36だと少しつま先が余るサイズ感でした!



e0102522_16472545.jpg

ワークテイストなブーツは、ナチュラルからカジュアルまで、幅広いスタイルに合わせられるのも魅力ですよ♪


イタリアの靴職人の伝統や技 こだわりなど
細かなディテールが履いていると感じられる数少ないブランドです。



サイズが残り僅かとなっております(><)
気になる方は是非ご試着されてみてくださいませ♪♪♪
e0102522_16465675.jpg

皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪♪



△▼△http://www.flavor-style.co.jp/▼△▼
by flavor-style | 2015-12-23 18:57 | レディス

...ARCH&LINE...

こんにちは(●^^●)kashima店のakaneです♪

いつもFLAVOR staff blogをご覧いただき誠にありがとうございます^^




年末のお忙しい中にHPをcheckしていただいたり、

お店にもご来店いただいたり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです^^



Christmasやお正月に向けてあたらしいお洋服をお探しのお客様で

賑やかな週末でした♪♪




一緒に選びながら、ついつい熱が入ってしまう大好きなブランド

ARCH&LINE




“大人が嫉妬する子ども服” 

をコンセプトに縫製や素材にこだわり、

デザインはスタンダードながら美しく、男の子向けも充実したブランドです。







e0102522_11414547.jpg




modelクンの髪型が個人的に他人とは思えないような ・ ・ ・ 

妙な親近感をもっております (*^^*)







店頭でも大人気なのでサイズ欠けもありますが、

今日はコチラをご紹介致します♪







SWEAT & PANTS 


e0102522_1157528.jpg




SWEAT左より

ARCH&LINE   SALT TERRY

ARCH&LINE   OG TERRY LOOP PO

ARCH&LINE   OG TERRY LOOP C/D


PANTS左より

ARCH&LINE   SWEATER FLEECE PANTS

ARCH&LINE   OG TERRY LOOP PT

ARCH&LINE   OG TERRY LOOP PT





e0102522_12364737.jpg



ARCH&LINE   OG TERRY LOOP PO



男の子だけじゃなく、女の子にもオススメなストライプSWEAT。

一枚でも存在感が抜群にあります♪



それだけでなく


e0102522_12374879.jpg



サイド(左のみ)ポケット付きで何だか嬉しい一着♡

ラグランスリーブで元気に動き回る子供達にも

安心な着心地です^^





e0102522_12333478.jpg



ARCH&LINE   OG TERRY LOOP C/D

フードなしの羽織りでお外遊びにも動きやすいVネックのzip upカーディガン。

ベストとの組み合わせもgoodな一枚です♪






e0102522_12395288.jpg



ARCH&LINE   SWEATER FLEECE PANTS


このキレイめな雰囲気でありながらウエストゴムと柔らかな素材に

子供達もママも喜んで頂けるフリースパンツ。


裏起毛なのでこれからの寒い気候にもピッタリ!







OUTER



e0102522_1247963.jpg



写真左より

ARCH&LINE REVERSIBLE COAT

ARCH&LINE FUR BOLERO

ARCH&LINE FUR MA-1





e0102522_12492672.jpg



ARCH&LINE FUR MA-1


大人っぽさ満載なMA-1!

SWEAT PANTSでルーズに合わせてもカッコよくなっちゃう万能アウターです^^




e0102522_12522228.jpg



手に取ると何とも言えないふわふわな肌触り。

お家でもお手入れできるのも安心ですよ♪






TURTLE



e0102522_12535057.jpg



ARCH&LINE    COTTON KNIT TURTLE  



大人サイズが即完売してしまったコットンニットタートル。

試着してみましたが、肉厚さと伸びの良さに

お色違いでご購入される方も多い商品です!




e0102522_14535794.jpg




e0102522_14541890.jpg




e0102522_14542647.jpg







ONE-PIECE



e0102522_1531989.jpg



写真左より

ARCH&LINE   LINE KNIT DRESS 

ARCH&LINE  ラメ裏毛OP



ニット帽 GO TO HOLLYWOOD ニットベレー

SHOES CONVERSE CHILD ALLSTAR  RZ

タイツ左より BOBO CHOSES Tights Clouds AO・SWAP MEET MARKET  ストライプタイツ・ akala ono ハイショクキリカエタイツ






e0102522_1575250.jpg



ARCH&LINE   LINE KNIT DRESS 


12Gのコットン100%ニットワンピースでスポーティーなラインを入れたデザインと

お腹につけたカンガルーポケットでカジュアル感を引き出しています。



大人っぽいタイトなシルエットでタイツとシンプルなコーディネートがオススメな一着✧

modelちゃん着用タイツはコチラ

ARCH&LINE  MULTI  BORDER  TIGHTS






e0102522_15144330.jpg






商品も少なくなってきておりますが、

気になる商品がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ^^;







e0102522_18184721.jpg





ご来店のN様より嬉しい差し入れを...♡

お心遣いありがとうございます(●^^●)








■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■





年末年始営業のお知らせ

毎週火曜日を店休日とさせていただいておりますが
12月22日、29日の火曜日は営業いたします!

12月31日(木)~1月4日(月)までお休みさせていただきます。
1月5日(火)より通常通り営業いたします。

--------------------------
12月22日(火) 営業
     ↓
12月30日(水) 営業
12月31日(木) 休業
     ↓
  1月 4日(月) 休業

  1月 5日(火) 営業
---------------------------

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。
by flavor-style | 2015-12-21 09:00 | 子供服

・・・ いま履きたい靴 ・・・

合志店より hiroko です♪


今週も寒い中沢山のご来店、誠にありがとうございます!




12月も早いもので残すところあと10日あまり

忘年会や新年会のご予定が入ってらっしゃる方が多いのではないでしょうか??

また、年末年始は帰省中で集まりやすいので同窓会があったりと、少しおめかしする機会も多いですね。


今日はそんな冬のきれいめお出掛けスタイルにピッタリなシューズをご紹介。


e0102522_17394956.jpg







【MINETONKA】



MINETONKA  SMOOTH LEATHER MOC   BLACK


e0102522_1818662.jpg



スムーズレザーを使用した、MINNE TONKA(ミネトンカ)のSMOOTH LEATHER MOC。

コロンとしたシルエット、そして履き口をレザーコードで縁取った、シンプルで可愛らしい一足です。

e0102522_1822331.jpg



ベーシックなカジュアルコーディネートはもちろん、キレイ目コーディネートの足元にも◎

また、ソールはラバーが張ってあるので、歩行の安全面はモチロン、疲れ知らずです!

e0102522_18232762.jpg



また、スムースレザーは季節感を問わない素材ですので、オールシーズンで使えることもうれしいポイントですね^^




e0102522_18235183.jpg


アウター  UNIVERSAL TISSU     ステッチカラ―Relaxトレンチコート      D.NAVY

トップス  Le Glazik JERSEY  JACQUARD P/O  GRAY

ボトムス  Antgauge   チノストレッチスキニ-   DARK BLUE










【Bianca】


Bianca Side Zip Bootie  NAGRO/GRAFITO


e0102522_18405651.jpg




黒のスウェードとハラコの組み合わせが素敵なブーティー♪

ジップはゴールドなので、より上品に履いていただけます。

e0102522_18444995.jpg



低めのヒールですが全体的にシャープなフォルムなので疲れることなく女性らしい足元がつくれます^^

e0102522_1848486.jpg



細身のパンツスタイルにも映えてくれそうですね!




e0102522_18484621.jpg


ポンチョ  ironari   △ポンチョ

トップス  Porter des boutons   フラットカラーP/O   BLACK

スカート  私物












dansko


dansko   Miyoko Okao's Vol.3 Mouton Boots   Dark Brown


e0102522_18522285.jpg



スタイリストの岡尾美代子さんとダンスコのスペシャルブーツ「Miyoko Okao's vol.3 Mouton Boots」。

イタリア製のダークブラウン ショートムートンブーツです。

足が冷える冬にはマストなクロッグブーツ。

シャフト部分には上質の羊毛とアッパー部分には柔らかいブルハイドレザーを使用。 程よい丈のもこもこ感がポイント。

e0102522_18535343.jpg



ダンスコアウトソールが衝撃を吸収し、 弾力性にも優れているため快適な歩行をサポートします。

e0102522_18593053.jpg



※ブーツをご購入の方に岡尾さんプロデュースのレッグウォーマーが付きます。上質な素材で暖かく、上部に小さなタグが付いているのもポイントです。(カラー:オートミール/アルパカ50% & メリノウール50%/日本製)






e0102522_190597.jpg


コート  veritecoeur  Melton hooded coat  BLACK

ワンピース  veritecoeur  Skipper Dress  BLACK










●○● 年末年始営業のお知らせ ●○●

毎週火曜日を店休日とさせていただいておりますが
12月22日、29日の火曜日は営業いたします!

なお、12月31日(木)~1月4日(月)までお休みさせていただき、
1月5日(火)より通常通り営業いたします。

--------------------------
12月22日(火) 営業
     ↓
12月30日(水) 営業
12月31日(木) 休業
     ↓
  1月 4日(月) 休業
  1月 5日(火) 営業
---------------------------

ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。




■□■ http://www.flavor-style.co.jp/ ■□■
by flavor-style | 2015-12-20 19:31 | レディス

●○あったかニット○●

帯山店よりともみですU^エ^U

お鍋やおでんがおいしい季節ですね♪

お風邪などひかれていませんか???

今週もかわいこちゃん達がたくさんご来店してくれました~☆

e0102522_18414793.jpg

e0102522_18421559.jpg

e0102522_18423071.jpg

e0102522_18424341.jpg
おいしいおやつも♪
e0102522_18434744.jpg
Kさま、いつも優しいお心遣いをありがとうございます(*^人^*)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はLADY'S ITEMよりあったかニットのご紹介です。

【Porter des boutons(ポルテデブトン)】
☆ミニケーブルショールカラーカーディガン☆
e0102522_18455489.jpg
細かく細めのケーブル柄とゴールドボタンがポイント◎
キレイめコーディネートにもピッタリなニットのカーディガンです。
今日はスカートとあわせて、全身Porter des boutonsコーディネートにしてみました♪


●コーディネート●
■Porter des boutons フレアースカート  BLACK ¥21.000+TAX





JAMES CHARLOTTE (ジェームスシャルロット)
☆SHAWL COLLAR CARDIGAN ☆

1967年にアイルランドにて創業されたニットウェアブランド。
e0102522_18484110.jpg
ざっくりとした素朴な雰囲気のカーディガンです。
季節感のあるウールニットは伸縮性があるので、インナーを重ねても響きにくくすっきりとしたシルエットで着こなせます。
肉厚でボリュームがあるのでアウターとして羽織っていただいても充分なあたたかさです☆

今日はシャツワンピースと一緒に^^


●コーディネート●
JAMES CHARLOTTE (ジェームスシャルロット) SHAWL COLLAR CARDIGAN OATMEAL




NOR’EASTERLY (ノアイースタリー)
☆L/S TURTLENECK TUSK☆
e0102522_19080590.jpg
Nor' easterly(ノアイースタリー)の良質なウールを使用したシェットランドニット。
軽くかさばらず程よいボリューム感で、
インポートのニットならではの素朴であたたかな素材感が魅力のタートルネックニットです^^

シンプルなニットは飽きがこないので色々なコーディネートが楽しめますね^^
今日はだいすきなmarble sudのアイテムと一緒にあわせてみました♪


●コーディネート●


柔らかくてあたたかいニット☆
是非チェックしてみられてくださいね(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております。




by flavor-style | 2015-12-19 20:00 | レディス