<   2016年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

・・・Kha:Ki(カーキ)・・・

合志店より hiroko です♪


日差しが暖かかった週末でしたね^^

今週も沢山のご来店、誠にありがとうございました!!


春アイテムの入荷で毎日が新鮮でワクワク♪ 

楽しみに待っていたアイテムが届くたびに集合して話を弾ませてしまいます☆




今日は、FLAVOR各店で新たにお取り扱いをスタートしたブランドのご紹介を。

そして、早速第一便が合志店にいち早く届きましたのでご紹介しますね^^


e0102522_16352189.jpg


【 Kha:ki (カーキ) 】

オリーブ、キャメルなど ミリタリーウェアの色全般を差すコトバとして使われていて、

みんなが知っているけど、きまった色ではない、ちょっと変わった色。

もともと土ぼこりを意味したkhaki 。

いつも身近にあるカーキ色。

ミリタリーウェアのような、いつまでも枯れない普遍性。

ずっと長く着続けて欲しい。

ビンテージのミリタリーやワークウェアからインシュピレーションを受け、デザインやディテール、生地を

”現代の働く女性のユニフォーム”に落とし込んでいます。


e0102522_1725268.jpg


沢山届いたデザインの中から、FLAVORの店頭に並ぶものを選ぶのは、それはそれは大変な作業でした。

それほど魅力的なアイテムが多かったのです。


この春からスタートした 【Kha:ki】 

きっとお気に入りがみつかるはず。。。

是非店頭にて、チェックされてみてください!





合志店に届いた Kha:ki 第一号アイテムはシャツ!



”ST UTILITY SHIRTS”

WHITE-STRIPE / NAVY-STRIPE  



≪素材・シルエット&ディティール≫

一見プレーンなワークシャツをベースにブランドのアイデンティティを随所に落とし込んだアイテム。
e0102522_182113.jpg


 
程よくゆったりとしたボーイズシルエットは着る体型を選ばず、袖は立体的なカッティングを取り入れることで、すっきりとおさまり良く仕上げています。
e0102522_17595852.jpg



バックにはシームをまたぐようにプリーツを施し柔らかい雰囲気をプラス。
e0102522_17573497.jpg




フロントボタンの一番下に取り付けた裏ボタンを裾のホールに通すことで、タックインしたような雰囲気で着用できるデザインです。
e0102522_1758826.jpg

e0102522_17582723.jpg

e0102522_17584111.jpg

e0102522_17585840.jpg

e0102522_17591045.jpg




細くムラ感の無い糸で高密度に織り上げたワイルドピッチストライプのタイプライター素材を使用。
あえて製品洗いをかけ、ラフな印象に仕上げています。
e0102522_17594170.jpg








□WHITE-STRIPE□


同系色のシンプルなアイテムでまとめ、サラリと羽織って。。。


e0102522_1854378.jpg


トップス  Veritecoeur et ses COPAINS    JERSEY POCKET TEE   WHITE
ボトムス  or slow   IVY FIT DENIM 107  WHITE
シューズ  G.H BASS   WAYFARER 【バス ウェイファーラー】   BURGUNDY






■NAVY-STRIPE■


いつもよりひとつボタンを多く外して大人っぽく、カッコよく。。。



e0102522_18252981.jpg


ボトムス  veritecoeur   カヤヌコットン チノパンツ  NAVY
シューズ  ramble(ランブル) レザーレースアップシューズ   WHITE







年間を通して大活躍間違いなしのシャツ♪ 

是非店頭にてお試しくださいませ☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております(●^o^●)







最後に。。。

カワイイお顔の小悪魔madokaの悪事を。

e0102522_18471741.jpg

e0102522_18472618.jpg






●○● http://www.flavor-style.co.jp/ ●○●






■□STUFF募集のお知らせ□■

FLAVORでは、私達と一緒に働いてくださる販売スタッフを募集しております!!

●お洋服がだいすき!
○こどもちゃんがだいすき!
●お話しがだいすき!
○楽しいことだいすき!
●お酒がだいすき!笑 

やりがいのある楽しいお仕事です♪
私達と一緒にわいわいがやがや楽しくお仕事しませんか(^^)??

仕事内容 :
レディース、子供服、雑貨の店頭販売や通信販売にかかわる様々な仕事です。
接客、ホームページの更新、通信販売の対応など
少人数の会社なのですべての業務ができるようになっていただきます。

●○応募条件○●
弊社の取扱い商品や店舗に興味、共感をもてる方!

本採用前に試用期間を設けて実際にお仕事を経験していただき、
その後面談の上、本採用を決定します。
詳細等は面談にてご相談くださいませ☆

気になる方はお気軽にお問い合わせください☆
by flavor-style | 2016-01-31 20:26 | PICK UP ITEM

○●PICK UP ITEM●○

こんばんは♪
帯山店からともみでーすU^エ^U

先日の雪から一転、今日はあったかいですね~♪


雪の日は思わずお店の外に!!
e0102522_18330841.jpg

雪だるま作りに熱中しているさゆりさんを激写♪
e0102522_18341573.jpg

ちび雪だるま~♪
e0102522_18345195.jpg


帽子をかぶせたらパーリーピーポー雪だるまの完成です☆
e0102522_18353765.jpg
雪の日のお遊びのお写真をお客さまから頂いちゃいました♪
e0102522_18501930.jpg
Hさま&eitoくん、ありがとうございます~♪


今週もたくさんのご来店ありがとうございます~(^^)

お土産を頂いちゃいました♪

e0102522_19104195.jpg
包みをあけると・・・
e0102522_19114359.jpg
だいすきなクッキーが!!

みんなでおいしく頂きました~(*>U<*)
Yさま、いつも優しいお心遣いをありがとうございます。


asumuくん&neonちゃん♪
姉弟なかよくご来店いただきました☆

e0102522_18382069.jpg
歩くのがあっというまに上手になったasumuくん!
上目使いがたまらなくかわいい♪

あすくん、あすくん!とついついみんなで追いかけてしまいます。笑
e0102522_18380783.jpg
この日はLEEのデニムをかっこよく着こなしてくれていました♪

e0102522_18403485.jpg
おねえちゃんとパズルをしたり♪
お店をお散歩したり、ストレッチ入りなのでとても動きやすそう♪

e0102522_18410541.jpg
お尻からチラリとのぞくLEEのロゴも大人のようでした♪
e0102522_18414379.jpg
■LEE BASIC RIB STRECH TAPERD    ONE WASH    80cm~120cm  130cm~160cm

e0102522_18443796.jpg
再入荷したばかり!なのにサイズ欠けがすでに始まっている人気のパンツ!
是非是非チェックしてみられてください~♪





そしてそして、春にぴったりなLADY'Sアイテムも届き始めましたよ♪

ORCIVALのさらり着れるシンプルワンピース!!
厚ぎすぎず、薄すぎず☆丁度良い生地感。
春の必需品ではないでしょうか?

e0102522_18460804.jpg
お色みはこちらの3色。
帯山店・尾ノ上店に入荷しております☆

e0102522_19002322.jpg
しっかりと目の詰まったコットンロード生地は毎日着て、洗濯してもへこたれない丈夫な仕上がりです。
素材もコットン100%なので、さらりとした快適な着心地を実現しています。


e0102522_18534104.jpg
e0102522_18574311.jpg

e0102522_18584407.jpg
e0102522_19211604.jpg

わたしのお気に入りはこちらのカラー!!
e0102522_18591346.jpg
春らしい色みがお気に入りです☆

コーディネートアイテム


だいすきなGO TO HOLLYWOODからのカタログも届き、うきうきな店内・・・☆
e0102522_19081139.jpg
FLAVOR各店にてご覧頂けますので、ご来店の際は是非チェックしてみられてくださいね♪

皆様のご来店明日もお待ちしております。


by flavor-style | 2016-01-30 19:24 | PICK UP ITEM

*アルパカボーダー*

合志店より マドカです♪


私の大好きな【marble sud】のカタログが届きました♪♪♪

16SSのテーマは「Power of Plants ~植物のちから~」
e0102522_1715710.jpg

春に芽吹く、植物の底知れぬ生命力にスポットをあて、
大地に広がる草花のようにインスピレーションを広げていったコレクション。

e0102522_172531.jpg

e0102522_1721148.jpg

e0102522_1721758.jpg

ページをめくるたびに、
ワクワク♪ドキドキしてきます(´v`*)


今日もさっそく、【marble sud】から個性溢れるテキスタイルの商品が届きました♪♪♪
e0102522_18321424.jpg

【marble sud】    アルパカボーダー RELAX TEE
今シーズン初登場の新型“RELAX TEE”

e0102522_18392766.jpg

大人気のLOTSシリーズ♪今季はボーダータイプでした!

太めのラインの上には、お散歩中のアルパカが大集合♪♪♪



e0102522_18295040.jpg

デコルテを綺麗にみせてくれる、絶妙なラインのボートネックタイプ。


e0102522_1724510.jpg

【トップス】 marble sud   アルパカボーダー RELAX TEE  NAVY
【ボトムス】 veritecoeur 玉緑PKTストレート DENIM  INDIGO
【シューズ】 jeffrey campbell lace-up shoes low cut MARRON ¥17,800+TAX




大きめシルエットなので、パンツのコーディネートがオススメです(●^o^●)
e0102522_1733377.jpg

【帽子】 BAKARRA ウールベレー帽 BORDEAUX
【シャツ】 or slow  chambray shirts  WHITE
【トップス】 marble sud   アルパカボーダー RELAX TEE  GRAY
【ボトムス】 GRANDMA MAMA DAUGHTER リネンツイルパンツ  NAVY
【シューズ】 ramble(ランブル) レザーレースアップシューズ  SILVER

いつものシリーズより、少し厚めの生地感。
カラーも落ち着いているので、今の時期のコーディネートとしても楽しめますよ(´v`*)




他のブランドの春夏カタログも色々届いておりますので、
是非店頭にてご覧くださいませ(●^o^●)


皆様のご来店 お待ちしております~♪♪♪

▼△▼http://www.flavor-style.co.jp/△▼△
by flavor-style | 2016-01-29 18:50 | レディス

春の ご卒業、ご入学に向けて♪

こんにちは! kashima店よりニシノです♪



少し暖かさが戻ってきた今日この頃ですが、

皆さま風邪などひかれていませんか~?><



悪天候が続く中、今週もたくさんのご来店誠にありがとうございます!!



今日も元気いっぱいなFLAVOR KIDSからスタートで~す♪♪♪ (●^o^●)


e0102522_15203696.jpg



e0102522_15204829.jpg



e0102522_1521465.jpg



e0102522_15312191.jpg



元気いっぱいの子供達にいつもPowerをもらっています(●^o^●)✧


たくさん写真撮らせてくれて、ありがとう~✧


またみんなで遊びに来てねー♪♪♪





さて、、♪

今日は、もうすぐ訪れるご卒業やご入学に向けて

フォーマルラインをpick upしてみました♪♪♪



最近は、フォーマルにも普段使いにも使えるアイテムが人気です♪



そんな、使い勝手も良く

ステキで可愛いアイテムをご紹介致します^^♪♪♪




1着目は

Porter des boutons 

ブッチャー×レースジャケット    O.WHITE   ¥35,000+tax

e0102522_13513735.jpg

Porter desu boutons【ポルテ デ ブトン】より
上質な麻混の生地を使ったエレガントなJacketが届きました。


e0102522_13514848.jpg

襟から裾のラインに沿って、細いロープで縁取りしてあり、
オリジナルの美しいコットンレースが
ボーダー柄に施してある上品な雰囲気の春らしい1着です♪♪

e0102522_13523866.jpg


裏地までこだわった、オリジナルプリントの生地を使用♪♪

e0102522_15573472.jpg


フォーマルなPantsを合わせて♪


e0102522_13545722.jpg

Pants   Veritecoeur    Trousers    GRAY
Inner   UNIVERSAL TISSU   W TISSU ORIGAMI T SHIRTS   BLACK
Shoes    dansko  LuLu   BLACK


ワイドパンツや、デニムにローカットのShoseを合わせて✧

普段使いにもぜひ着ていただきたい1着です♪♪





次に、、

Go to hollywood 
キラキラ ファー カーデ  WHITE    ¥16,400+tax

e0102522_1358884.jpg

KidsブランドGo to hollywoodより、
キラキラ ラメ入り生地で仕上げたファーカーデが届きました♪

e0102522_13582154.jpg

初めて見るような、、とっても可愛らしくて、存在感があって
見ているだけでわくわくしてしまいます♪


裏地は目を引くキレイな水色で、
Go to hollywoodオリジナルのリボンで縁取りしてあります♪
裾からチラリと見えるところがpointです✧

e0102522_13583267.jpg


フォーマルなSkirt合わせて♪


e0102522_13584535.jpg

Skirt  Veritecoeur    Accoerdion pleats skirt   BLACK
Inner   GRIN   C・KカノコCD   IVORY
Shoes   dansko  LuLu   BLACK


フォーマルでお使いの時は

ネックレスや コサージュを+して、

よりゴージャスに可愛く着ていただくのもオススメです♪♪


普段使いにはデニムやパンプスを合わせて・・♡♡♡






最後に、、

Veritecoeur  
Accordion pleats dress  BLACK    ¥30,000+tax

e0102522_13594849.jpg

Veritecoeurより
細やかなプリーツが可愛いウール混のワンピースが届きました。

すっきり美しいシルエットで、1枚でさらりと着ても様になる1着です。

e0102522_14006.jpg

ワンピース全体に裏地付きで
トゥるンとしたやわらかい着心地・・・♡

e0102522_1401019.jpg


シンプルに1枚で♪

e0102522_17574463.jpg


シャツ衿を出しても可愛いですよ~♪

e0102522_1815036.jpg


サクラコートを羽織って♪

e0102522_1405614.jpg

Coat    ironari   ノーカラーサクラコート   WALNUT 
Clutch bag    ANVOCOEUR 【アンヴォクール】  Valencia  NAVY
Shoes   dansko  LuLu   BLACK



フォーマルに、普段使いに、、

色んな着こなしを楽しんでいただけたらと思います♪♪



素敵なフォーマルをお探しの方は

ぜひぜひご来店お待ちしております♪♪♪



************************************
  


●●● STUFF募集のお知らせ ●●●


FLAVORでは
私達と一緒に働いてくださる販売スタッフを募集しております!!


●お洋服がだいすき!
○こどもちゃんがだいすき!
●お話しがだいすき!
○楽しいことだいすき!
●お酒がだいすき!笑 


やりがいのある楽しいお仕事です♪
私達と一緒にわいわいがやがや楽しくお仕事しませんか(^^)??


仕事内容 :
レディース、子供服、雑貨の店頭販売や通信販売にかかわる様々な仕事です♪
接客、ホームページの更新、通信販売の対応など
少人数の会社なのですべての業務ができるようになっていただきます。


●○応募条件○●
弊社の取扱い商品や店舗に興味、共感をもてる方!


本採用前に試用期間を設けて実際にお仕事を経験していただき、
その後面談の上、本採用を決定します。
詳細等は面談にてご相談くださいませ☆


気になる方はお気軽にお問い合わせください☆



    http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2016-01-28 18:24 | レディス

◆カノコカーディガン◆

合志店ユキエです♪


今週は10℃を超える気温が続くようです♪

先日の雪が嘘のようですね><;


可愛い雪だるまや子どもたちが楽しそうに遊んでいるのを

FACE BOOK等でみてほっこりしておりました♡


もう春が来るんですかね~~^^

e0102522_18144744.jpg

toitoitoi!  シャニョンワンピース   PINK

e0102522_1815130.jpg


e0102522_18151248.jpg


e0102522_18152219.jpg


e0102522_18153845.jpg


e0102522_18154873.jpg

maarook  フロートインレイ ワンピース  BLACK


最近は、卒園・入学式ようのお洋服を探しにご来店いただくことが多くなってきました。

各店舗、可愛いワンピース、ジャケット等入荷しております♪

まだ、お決まりでない方は是非見にいらしてください^^








今日は、春に一番使えるアイテム

カーディガンをご紹介いします♪


e0102522_17494193.jpg

GRIN   C・KカノコCD IVORY・RED

カノコ編みのポコポコとした質感が可愛いカーディガン
e0102522_1757396.jpg



コットン素材なのでお洗濯も気にならず

気軽に着ていただけます♪




爽やかなIVORY。

BLUEとBORDERでマリン風に♪

e0102522_17593598.jpg




e0102522_180910.jpg

GRIN   C・KカノコCD   IVORY 
SAINT JAMES PIRIAC(ピリアック) 半袖  NEIGE/NOIR
FITH ストレッチウェザー9分丈PN   BLUE
new balance  M1400 BEIGE








華やかなRED

KHAKIとNIKEでカジュアルだけれど女性的な雰囲気に♡

e0102522_1852586.jpg



e0102522_1875634.jpg

GRIN   C・KカノコCD   RED
Traditional Weatherwear  FRENCH SLEEVE T-SHIRT LOGO WHITE
or slow US ARMY FATIGUE SKIRT GREEN
NIKE  WMNS MD RUNNER 2   LYL BLUE 


カーディガンはコーディネートがしやすくどんなスタイルでも

使えますね。





少し暖かくなり、春のコーディネートが楽しみになってきましたね♪

これから、どんどん春夏物の入荷がございます♪

是非、ホームページ、店頭チェックされてくださいね!!^^


                            □■□http://www.flavor-style.co.jp/□■□



                                  
by flavor-style | 2016-01-27 18:50 | PICK UP ITEM

...new balance...

こんにちは。 kashima店のakaneです。


昨日は大雪の影響で営業時間を短縮しご迷惑をお掛けいたしました(><)

本日より全店舗、通常営業致しております!


みなさまお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?




昨日は無事にお家に帰って ホッと一息 でした^^




でも、停電のあった地区、

水道管が凍結してお水やお湯がでなかったり、

今朝の運転もドキドキしながらと不安な部分もたくさんですね。




日常生活のありがたみを再確認です。





凍えるわたし達とは違い、子供たちは元気いっぱい!

雪に大喜びだったのではないでしょうか^^?





久しぶりに会ったガブリエル君もご覧のとおり~





e0102522_12565334.jpg





お邪魔した時には たくさんの走り回った足跡 ・ ・ ・!






e0102522_13143016.jpg





お家の中ではお洋服を着せてもらって大はしゃぎでした~^^









e0102522_1258961.jpg




通りがかりの江津湖も銀世界でした。






今週半ばからはまたあたたかな気候になるみたいなので、

縮こまったカラダを伸ばしてスッキリさせたいです^^











e0102522_13223679.jpg




今日は New balance を pick up ....!





e0102522_13242486.jpg




NEW BALANCE M996

こちらに新色 C.GRAY が初登場!




e0102522_1328551.jpg



originalカラーのGRAYより一段と深みのあるチャコールグレー。

足元が重くなりすぎず、でもいい感じで引き締まる色です。





●コーディネート●


e0102522_13311713.jpg


COAT UNIVERSAL TISSU   ステッチカラ―Relaxトレンチコート  D.NAVY

INNER ironari テトラポットワンピ   BLUE

FUR Ballerina Pink ラムストール GRAY

SHOES new balance M996   C.GRAY







e0102522_13321231.jpg



PARKA ORCIVAL VINTAGE FRENCH TERRY PARKA   BLACK

PANTS GRANDMA MAMA DAUGHTER  stripe gaucho pants GRAY

SHOES new balance M996   C.GRAY









e0102522_1336023.jpg






ニューバランスの定番にして最高傑作ともいわれているM996。

一見シンプルに見えるシルエットも注視すると細部にまでこだわりぬいたディティールとなっています。



こちらのM996 C.GRAYは

嘉島店のみの入荷となっております。


originalカラーのGRAYも来月、再入荷予定ですのでお楽しみに...♪







もうひとつ、代表的な M1400



e0102522_1335493.jpg





“M1400″の特徴でもある一体成型ENCAPミッドソールを搭載した高い機能性、

抜群の履き心地に虜になってしまうお客様も続出のモデルです。


こちらは定番カラーのネイビーが入荷しています。







e0102522_1333194.jpg



COAT UNIVERSAL TISSU   ステッチカラ―Relaxトレンチコート  D.NAVY

PANTS GRAMICCI    VELOURS SLIM PANTS GRAGE

SHOES new balance  M1400 NAVY



同じトレンチコートで組み合わせてみても、

雰囲気がガラリと変わるネイビー。

スウェットパンツで合わせても足元がグッと引き締まります。






e0102522_13352834.jpg



SWEAT Mixta   L.A  NATURAL

PANTS or slow US ARMY FATIGUE BEIGE

SHOES new balance  M1400 NAVY





こちらはBEIGE×NAVYのカジュアルカラーコンビでコーディネート。






こちらのM1400 ネイビーは

合志店・嘉島店・尾ノ上店に入荷しております!





サイズが残り少なくなってきておりますので

是非お早めにっ!







e0102522_132337.jpg





週末kokono-chanからウレシタノシイ差し入れをget...♥



e0102522_13131198.jpg




アメちゃんねぶって元気出します~ 笑♪♪


N様、kokono-chanありがとうございます~♪






■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【定休日のお知らせ】


明日1月26日(火)は全店舗店休日です。

オンラインショップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております☆★☆

●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2016-01-25 15:42 | レディス

~Kid's sweat~

みなさん、こんにちは~帯山店のあゆみです^^

昨日は*雪*降りましたね~~

道路も凍結していたりでしたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

私は...久々に積もった雪に大興奮で子ども達と外でおもいっきり

遊んでしまいましたぁ(*^^*)

e0102522_13204846.jpg
~雪合戦~では大人気なく本気な私^^笑

e0102522_13240393.jpg
そして寒さでたたずむ息子~この後雪が冷た過ぎて号泣しました^^;笑

e0102522_13210867.jpg
もちろん【雪だるま】も作りましたよ~~

まだまだ寒いので、みなさま風邪等ひかれませんように☆☆





さて~今日は大好きなSWEATをご紹介したいと思います>▽<

e0102522_11415043.jpg

まずはこちら~
e0102522_11431472.jpg
ARCH&LINE SALT TERRY HOME  GRAY

e0102522_11464882.jpg
書体の違うロゴがおしゃれですよね^^

お色も合わせやすく、使いやすさバツグンです~


次は~
e0102522_11491266.jpg
high king flag sweat NAVY

e0102522_14374793.jpg

e0102522_11520488.jpg
flagのワッペンがポイントに♪

e0102522_11533022.jpg
そして、子どもちゃんが好きなポケットもついていて機能的です^^


次もhigh kingから~
e0102522_11561671.jpg
high king avery sweat GRAY

e0102522_11590870.jpg
GRAYにリブ部分の色合いがマッチしていてカッコいい~

腕についているピンク.水色.黄色の丸い刺繍も

アクセントになっていますよ●^^●


ラストは~
e0102522_12062879.jpg
SWAP MEET MARKET  40/10フットプリントL/Sスウェット GRAY

e0102522_14275738.jpg

e0102522_13135385.jpg

その名のとおり、いろんな足跡がプリントされていています。

動物?鳥?何の足跡だろ~??とついつい目がいっちゃいますよね^^



今の季節SWEATは大活躍なアイテムの一つですよね♪

男の子も女の子もかっこよく・かわいく着てくださいねぇ*^^*



みなさまのご来店をお待ちしています☆☆







by flavor-style | 2016-01-25 14:39 | 子供服

・・・GROOVY COLORS・・・

合志店より hiroko です♪



とうとう積りましたね! 雪~!!

合志店のお外もすっかり雪景色でした!


e0102522_12111831.jpg



合志店スタッフは久しぶりの雪に子どもの様に大はしゃぎしたのでした^^;

e0102522_11521193.jpg

e0102522_12121057.jpg


e0102522_11524358.jpg

e0102522_11525472.jpg


e0102522_11551710.jpg

e0102522_11553695.jpg


でも、やっぱり寒さには勝てないhirokoでした><;




さて、 【GROOVY COLORS】 より クライミングパンツのご紹介を。

e0102522_1213511.jpg




オールシーズン使えるアイテムなので、毎年ものすごい速さで旅立っていく人気商品。

合志店では カーキとネイビーの二色をご準備しております^^

e0102522_125894.jpg




e0102522_1264191.jpg


e0102522_1271149.jpg


e0102522_1272815.jpg


e0102522_1274436.jpg


クライミングパンツの穿きやすさはそのままに、暖かい時期にも蒸れずに快適に過ごせるよう、ポケット部分はメッシュでつくられております♪

150cm・160cmは大人の方でも対応可!

キッズのサイズも90cm~と各サイズ入荷しております♪



今日の寒さなら、暖かアイテムを合わせて。。。

e0102522_12185729.jpg


■NAVY■
ベスト  GROOVY COLORS ナイロンタフタ VEST   BLACK
トップス  GROOVY COLORS   ウラケキモウ I'M HERE パーカー  GREEN  ※BLACKもあります! 
ボトムス  GROOVY COLORS  カラーツイル クライミング PN  NAVY
シューズ  THE NORTH FACE Toddler Nuptse Bootie CAMO・BLACK 14cm~16㎝ ・ 17cm~22㎝


□KHAKI□
ジャケット  highking  sullivan jacket   GRAY 
トップス  SAINT JAMES  OUESSANT   NOIR/ECRU
ボトムス  GROOVY COLORS カラーツイル クライミングパンツ  KHAKI
シューズ  THE NORTH FACE Toddler Nuptse Bootie CAMO・BLACK 14cm~16㎝ ・ 17cm~22㎝






□KHAKI□ ※150cm着用


e0102522_1232259.jpg


トップス  NOR’EASTERLY L/S TURTLENECK  TUSK
ボトムス  GROOVY COLORS カラーツイル クライミングパンツ  KHAKI  150cm・160cm
シューズ  NIKE  MD RUNNER 2 MID  BLACK 24cm~25cm
バッグ  Patagonia  Lightweigh Travel Tote Pack  RED・BLUE



e0102522_12385611.jpg

152cmの私は、150cmがジャストでした^^





■NAVY■  ※160cm着用


e0102522_124186.jpg


ダウンベスト  THE NORTH FACE  ACONCAGUA VEST   BLACK
トップス  SAINT JAMES   OUESSANT  NOIR/NEIGE
ボトムス  GROOVY COLORS カラーツイル クライミングパンツ  NAVY 150cm・160cm 
シューズ  NIKE  WMNS MD RUNNER 2   LYL BLUE   23cm~25cm 


e0102522_1250124.jpg


身長152cmの私が穿く160cmは、ややゆったりですが、大きすぎることはなく、背が小さめな方でも、ルーズなシルエットがお好きな方にはオススメです^^ 








これからのお天気、どうなっていくのでしょうか。。。

どうぞ、お出かけの際にはお気をつけてくださいませ!!!









■□STUFF募集のお知らせ□■

FLAVORでは、私達と一緒に働いてくださる販売スタッフを募集しております!!

●お洋服がだいすき!
○こどもちゃんがだいすき!
●お話しがだいすき!
○楽しいことだいすき!
●お酒がだいすき!笑 

やりがいのある楽しいお仕事です♪
私達と一緒にわいわいがやがや楽しくお仕事しませんか(^^)??

仕事内容 :
レディース、子供服、雑貨の店頭販売や通信販売にかかわる様々な仕事です。
接客、ホームページの更新、通信販売の対応など
少人数の会社なのですべての業務ができるようになっていただきます。

●○応募条件○●
弊社の取扱い商品や店舗に興味、共感をもてる方!

本採用前に試用期間を設けて実際にお仕事を経験していただき、
その後面談の上、本採用を決定します。
詳細等は面談にてご相談くださいませ☆

気になる方はお気軽にお問い合わせください☆









●○● http://www.flavor-style.co.jp/ ●○●
by flavor-style | 2016-01-24 13:07 | PICK UP ITEM

GRANDMA MAMA DAUGHTER

こんにちは! kasima店よりニシノです♪



今日も風が強い1日となりましたね><


明日から明後日にかけてはこの冬1番寒気の影響で

広い範囲で雪が降るようですね~><;



来週にはまた暖かくなるとの事ですが、

まったく変な天気が続いて困りますね・・・

早く暖かくなってほしいものです(´Д`;)



明日と明後日はしっかり防寒対策をとって

なんとかこの2日間を乗り切りたいですね!!



みなさまもお出掛けの際はくれぐれもお気を付けくださいね~!!




*************************************

 

さて、

そんな中店頭へはホッコリさせてくれる春物入荷しました^^♪♪



GRANDMA MAMA DAUGHTERより♪



e0102522_183114.gif


GRANDMA → MAMA → DAUGHTER。

祖母から母へ、そして娘へ、

思い出と一緒に受け継がれていくような服を作りたい。

色あせない可愛らしさを、そしてちょっとした懐かしさも、、、。




そんなGRANDMA MAMA DAUGHTER

今回もデザイン、素材感・・・

とってもいい感じでしたよ~♪



まず最初は、イチオシのShirtsワンピースから^^♪


CHECK SHIRTS OP    NAVY    ¥21,000+tax

e0102522_18214886.jpg

グランマでは定番のワイドシルエットのShirtsワンピース。


コットン&テンセル素材でつるんとしたしなやかな着心地と
小さめCheckが可愛らしく上品な雰囲気です♪


着心地はもちろん抜群です♪♪

e0102522_18213416.jpg


コンパクトな衿と
ポケット付きという所も嬉しいPointです^^


e0102522_1822024.jpg



細身のパンツはもちろん、

ワイドパンツを合わせるのもおすすめです。


長めの羽織やコートのインナーにもばっちり

可愛く、カッコよく決まります(●^o^●)


e0102522_18222768.jpg

Coat  ironari   ノーカラーサクラコート   WALNUT
Shoes  Bianca Side Zip Bootie  NAGRO/GRAFITO


CHECK SHIRTS OP NAVY は合志店にも入荷しております^^♪)





そしてお次は

C/N   7部袖PO   GRAY   ¥13,000+tax

e0102522_18224011.jpg

コットン90%ナイロン10%の厚手なめらかで素材感の7分袖プルオーバーです♪


しっかり詰まった襟周りがpointで

柔らかい裏地付きなのでお袖を曲げても可愛く着ていただけます♪


春物第1弾ニシノもGetしちゃいました^^♪♪


e0102522_1122047.jpg



e0102522_1127921.jpg



e0102522_1128496.jpg

Skirt   GRANDMA MAMA DAUGHTER  チノプリーツスカート  BEIGE(再入荷しました♪)
Shoes   dansko   Professional   Black Oiled(再入荷しました♪)





そして最後に

STRIPE SHIRTS   WHITE    ¥15,000+tax

e0102522_18255084.jpg

ランダムなストライプが爽やかな コットン100%のワイドシャツです^^♪


1枚でさらっと着るのも良し^^◎
ゆったり目のTOPSのインナーとしても活躍してくれそうです♡

e0102522_1826159.jpg



e0102522_18261027.jpg



Short丈のボトムを合わせて♪
e0102522_18263577.jpg

Shorts   UNIVERSAL TISSU  ベイカリーワーク ハーフイージー  SUMIKURO
Bag  GROOVY COLORS   GOOD MUSIC TOTE BAG   WHITE
Shoes   dansko   Professional   WHITE


Skirtにインするのもオススメですよ♪♪




GRANDMA MAMA DAUGHTERのNEWアイテム♪♪

入荷したてですが・・

残りわずかとなっております。


気になるものがありましたら

ぜひお早めにcheckしてみられてくださいませ^^





  ●●● F L A V O R ●●●
by flavor-style | 2016-01-23 16:42 | レディス

*FITHカタログ入荷♪*

こんにちは!合志店より マドカです♪

本日より【FITH】の春夏カタログが店頭公開されます♪
e0102522_17113410.jpg

今回はいつもと違うカタログのデザイン♪

e0102522_17114871.jpg

どれも可愛いアイテムが勢ぞろい。。。♪

e0102522_17115637.jpg

切り取って一枚一枚、壁に飾りたいです(●^o^●)


各店舗にてご覧いただけますので、是非お立ち寄りくださいませ~☆




さて♪本日ご紹介するアイテムは、
カタログにも載っているパンツです!
e0102522_1714062.jpg

■FITH ツイルストライプ ドロップ クロッチLPN   BLACK


お尻まわりがゆったりしたデザインですが、テーパードになっているので

穿いてみるとスッキリしたシルエットになりますよ♪


ウエストも安心のゴム仕様( *´罒`* )


素材にはサラっとしたコットンツイルなので、
オールシーズン使える優れもの♪






女の子は、大人な雰囲気のコーディネートでオシャレに着こなしてみませんか?(^^*)
e0102522_1714225.jpg

【帽子】 FITH   ウールハット   RED  
【ネックレス】 milk&soda  AMIE NECKLACE  WHITE ¥1,800+TAX
【トップス】 SWAP MEET MARKET  シャツソデ L/S PL   BLACK 
【ボトムス】 FITH ツイルストライプ ドロップ クロッチLPN   BLACK
【シューズ】 Cienta フォーマルストラップ   BLACK





男の子はカジュアルテイスト♪
e0102522_1715963.jpg

【帽子】 GO TO HOLLYWOOD ニットベレー   O.WHITE
【カーディガン】 GROOVY COLORS ウラケ ショールカラー カーディガン   CHARCOAL 
【トップス】 champion  プリントロングTシャツ  GRAY
【ボトムス】 FITH ツイルストライプ ドロップ クロッチLPN   BLACK
【シューズ】 Cienta デッキシューズ  BURGUNDY





フォーマルパンツとしても使えますよ~♪
e0102522_17152647.jpg

【ジャケット】 ARCH&LINE   COOL MAX JERSEY JACKET    NAVY
【シャツ】 ARCH&LINE  CANDY SHIRTS3 CRAZY  WHITE.ST
【蝶ネクタイ】 GO TO HOLLYWOOD  シンプルチョータイ  BLUE  ¥1,800+TAX
【ボトムス】 FITH ツイルストライプ ドロップ クロッチLPN   BLACK
【シューズ】 Cienta  デッキシューズ  GREEN






150cm・160cmはLADY'Sサイズになります♪
e0102522_1727686.jpg

154cmのマドカですと、150cmサイズが丁度良かったです♪
160cmをゆったりめで穿いても可愛かったですよ~(●^o^●)

e0102522_17273526.jpg

【トップス】 veritecoeur  SIDE SLIT TURTLE KNIT  CREAM
【シャツ】 or slow  chambray shirts  WHITE
【ボトムス】 FITH ツイルストライプ ドロップ クロッチLPN   BLACK
【シューズ】 ramble(ランブル)  レザーレースアップシューズ   SILVER


ちなみに、こちらのBLACKは合志店のみの入荷です☆



帯山店にはLADY'Sサイズで色違いのGRAYが届いております♪♪♪
e0102522_17324458.jpg

GRAYも可愛いですよね~(´∀`*)


サイズ感など気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^*)


△▼△http://www.flavor-style.co.jp/▼△▼
by flavor-style | 2016-01-22 14:00 | PICK UP ITEM