<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

...new balance...

こんにちは。 kashima店のakaneです。


明日からいよいよ3月スタート...♪


ウキウキな春気分がどんどん上昇してきます(●^^●)





今日までFLAVOR各店舗で行っていたSpring Fairも終わり、

期間中、たくさんのお客様に足を運んでいただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです!




まだまだこれから入荷する春物も楽しみに、

FLAVOR各店舗でのお買い物を楽しんでいただけたらと思います^^♪










e0102522_183408.jpg




今日は、NEW BALANCEのオーダー分が一気に勢揃いのkashima店✧✧✧



M996M1400がまとめて揃いました♥







e0102522_18203863.jpg



new balance M1400

写真手前より BLACK ・ STEEL BLUENAVY



永い歴史があり、10年履いても飽きの来ないMODELとも言われ続け、

FLAVORでもかれこれながく取り扱いをしていて

お色違いで愛用されている方も多いと思います。





e0102522_18255619.jpg



本日のディスプレイでコーディネート✧

TOPS  kha:ki 【カーキ】 KANOKO ZIP C/D  NAVY

BORDER  ORCIVAL 【オーチバル/オーシバル】   WIDE BORDER 7分袖TEE  WHITE/BLACK

PANTS  GRAMICCI 【グラミチ】  CROPPED PANTS WHITE

SHOES  new balance M1400 BLACK (近々UP予定です。)

BAG  FREDRIK PACKERS COMMUTE PACK (近々UP予定です。)



simpleなカラー、スタイリングにビシッと足元の引き締まるBLACK。







e0102522_18411274.jpg



ロングスカートにはSTEEL BLUEであっさりコーディネート。


PARKA  ORCIVAL 【オーチバル/オーシバル】  VINTAGE FRENCH TERRY PARKA ECRU

SKIRT  O'NEIL OF DUBLIN 【オニールオブダブリン】  linen swing skirt BLACK

BAG  FREDRIK PACKERS COMMUTE PACK (近々UP予定です。)

SHOES  new balance 【ニューバランス】  M1400 STEEL BLUE





そして、 お次は M996



e0102522_18195357.jpg



1982年に登場し、当時の広告には

”On a scale of 1000 this shoe is a 990"

1000点満点で990点に到達した、と銘打たれたMODEL。



定番のGRAYに加わり、新色のCHARCOAL GRAYも入荷しております✧






e0102522_192357.jpg



ONE PIECE  GRANDMA MAMA DAUGHTER 【グランマ ママ ドーター】   CHECK SHIRTS OP

PANTS  GRAMICCI 【グラミチ】  NARROW PANTS BLACK

SHOES  new balance M996 GRAY







そしてSOCKSもまたまたボリュームUP✧✧✧



e0102522_19303357.jpg


FALKE  RUN 1,944円



e0102522_19331659.jpg




French bull ヘルシンキソックス  1,620円



e0102522_19432925.jpg


French bull  クロスソックス  1,512円

e0102522_19484267.jpg




e0102522_19442036.jpg


French bull  アングルソックス  1,188円




e0102522_1945031.jpg


French bull  ギンガムソックス  1,404円

e0102522_19455793.jpg





e0102522_19492229.jpg


French bull  ボーロソックス  1,404円

e0102522_1950594.jpg






3月もFLAVOR各店舗で新しいお洋服とともに

皆さまのご来店、お待ち致しております(●^^●)








e0102522_19514147.jpg


T様よりHappyな差し入れ♥ありがとうございます^^






Facebook & Instagram  毎日更新中です♪  

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 




■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【定休日のお知らせ】




明日3月1日(火)は全店舗店休日です。

オンラインショップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております☆★☆

●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2016-02-29 20:00 | レディス

○●アンカットパンツ●○

こんにちは~~♪帯山店のあゆみです*^^*



なんだか暖かくなってきたな~と思っていたら、まさかの雪マークが><!!?

でも今日は2月29日!!4年に一度の「うるう日」ですよ~

いつもより+1日なので、いっぱい楽しんじゃいましょ~>▽<




いつもなら、2月最終日の昨日はうちの息子くん3歳のお誕生日でした^^

朝からプレゼントを求めて、ムラサキスポーツへ~~

ずっと欲しかったストライダーをGET!!して大喜び☆☆

子どもの成長の早さにはいつもビックリさせられますが、

おもちゃを選ばなかった息子君に改めて成長を感じた1日でした*^^*笑


e0102522_15574808.jpg
今から練習STARTです!!!!










今日はいつも大人気のアンカットパンツをご紹介したいと思います。


まずはBLACK★
e0102522_13125333.jpg

生地は厚めでしっかりとしていて、ラインがとてもきれいなパンツです。

ウエストもゴムになっており紐でも調節ができちゃうのが嬉しいですね^^



e0102522_14232427.jpg

内側の切り替えリブ部分が、WHITEでなんともオシャレです。






SAINT JAMESと合わせて、カジュアルスタイルで~

e0102522_14252690.jpg

トップス:SAINT JAMES 【セントジェームス】  14JCOUES GDR/1  NEIGE/NOIR

パンツ:ironari アンカットパンツ   BLACK (XSを着用しています)

スニーカー: new balance M1400 STEEL BLUE

バッグ:FREDRIK PACKERS 【フレドリックパッカーズ】    500D DAY PACK  BLACK

ソックス:FALKE GREEN ¥1800+tax





これでいつもよりアクティブに動き回れちゃいます!!


そして私、今日はいているFALKEのソックスのGREENがとってもお気に入りなんです●^^●

履き心地はもちろん、このカラー!!

意外に合わせやすいんですよ~

みなさまおそろいでいかがでしょうか^^??







☆WHITE☆

e0102522_14544719.jpg

前回のお色はキナリでしたが、今回はWHITE!なのです^^




e0102522_14305096.jpg

こちらの切り替えはGRAYになっており、これまたオシャレです>▽<

足元はスッキリでまた違った印象に^^






ちょこっときれいめに、大人かわいく仕上げてみました^^
e0102522_14415468.jpg

カーディガン:GRIN  Cニットカノコカーデ  GREEN

パンツ:ironari アンカットパンツ   WHITE

シューズ:1001PATTES    BALMORAL SHOES    BLACK

バッグ: REN 【レン】    パンプキンサック     BLACK

ニット帽:Leuchtfeuer BLACK ¥2800+tax



こんな装いで子どもちゃんの参観日に行きたいな~^^なんて(笑)



カジュアルにもはいていただけるのでこれから大活躍すること間違いなしです~






そして、先ほど登場したとりさんブローチもご紹介^^!!

e0102522_16091437.jpg
marble sud(chill chill) レザーバードブローチ  BLACK・RED ¥3000+tax

レザーの体に羽をまとって、とってもCUTE♪

そしてこのつぶらな瞳にやられちゃいますよね>3<

ワンポイントにいかがですか^^??



●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○●○●●○○●○●●○●○●●○●○●●○

e0102522_16210567.jpg

M様からいただきました~

うれしぃ~~ とっても美味しく頂きましたぁ♪

いつもお心遣いありがとうございます^^



まだまだインフルエンザ等も流行っているみたいなので、

みなさまお気をつけくださいね~~




Facebook & Instagram  毎日更新中です♪  

☆フォローお願いします☆

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 















by flavor-style | 2016-02-29 17:03 | レディス

・・・ LINEN ITEM ・・・

合志店より hiroko です^^

今日は朝から気持ちのいいお天気♪♪

ちょっとお出かけ~♪ という方も多いのではないでしょうか^^?

今日は、そんな春のお出かけにオススメのリネン素材のアイテムを一部ご紹介します!


e0102522_14551115.jpg





リネン素材には『イイコト』いっぱい!



〜 吸水性・速乾性 〜

リネンの驚くべき吸水率は、コットンの4倍、シルクの10倍とも言われています。
これは繊維組織に中空構造を持つためで、このため同時に水分を素早く発散することができます。
リネンがいつもサラッとした肌触りをキープできるのは、このことが理由です。



〜 通気性 〜

リネンは熱を伝えやすく、そのため通気性に優れています。
リネンの熱伝導性はウールの5倍、シルクの19倍とも言われています。
夏にリネンの衣服を身につけた場合、シルクやコットンと比べて体感温度が低く感じられます。
また、他の繊維を身につけた場合に比べ、汗をかきにくいことも分かっています。



〜 丈夫で長持ち 〜

リネンは丈夫で長持ちする繊維として知られています。
これは、リネンが汚れに強く、毛羽立ちにくいのが一つの理由で、
リネンの寿命は、少なくともコットンの2倍だと言われています。
また、リネンは水に濡れると強度を増す性質があります。



〜 ケバが立ちにくい 〜

リネンは、コットンのようなケバができにくいことでも知られています。



〜 年月とともに柔らかく 〜

リネンはお洗濯を重ねるごとに、使い込むごとに柔らかくなり、吸水力を増します。
リネンの肌触りが多くの人々に愛されるのは、ここに理由があるようです。



〜 呼吸する 〜

人の皮膚と同じように、リネンは呼吸する素材です。
暑い気候では湿気を吸収すると共に熱を逃がし、お肌を涼しく保ちます。
一方寒い気候では体温を保つ働きがあります。



〜 発色が良い 〜

国内では、リネンといえばナチュラルなシンプルカラーが多く見られます。
そのため、リネン=ナチュラルカラーとイメージする方も多いようです。
しかし実際、リネンはとても発色が良い素材であるため、カラーバリエーションも実に豊富です。






いまでは春~夏の時期だけでなく、秋~冬の季節の衣類にもリネン素材が多用されています。

これからの季節はサラッと気持ちよく、肌寒い季節には重ねて保温し暖かく・・・

年間を通して是非取り入れていただきたいです。







e0102522_17333482.jpg


【トップス】  Veritecoeur 【ヴェリテクール】    ボイルガーゼスキッパーシャツ     GRAY
【ボトムス】  ironari アンカットパンツ   WHITE
【シューズ】  PUNTO PIGRO MIDLE CUT MOCASIN VACC RAWHIDE(BROWN LEATHER)


e0102522_17335577.jpg



ボイルガーゼとは・・・

さらりとした肌触りで、軽くて透け感があります。

ガーゼにも似た風合いですがガーゼよりしっかりしていて上品になります。

軽くて薄く硬めの平織物で、夏向けの、シャツ、ブラウス、トリミング、ドレス地などによく使われます。


首元から深く入ったスリットが、デコルテラインを綺麗に見せてくれ、真夏だとタンクトップにサラリと一枚で心地よく過ごせそう♪




お色違いの BLUE はobiyama店・kashima店にも入荷しています♪

e0102522_17525185.jpg


e0102522_1753255.jpg









e0102522_17532876.jpg


【スカーフ】  SOIL   TRIANGLE SCARF   NAVY   ¥4,000 +TAX
【トップス】  GRAMMATICO  BLUE  ¥13,000 +TAX
【ボトムス】  tumugu:   トップリネンキャンバスワイドパンツ   NAVY
【シューズ】  CONVERSE 【コンバース】  JACK PURSEL   WHITE
【バッグ】  DANTON  【ダントン】   UTILITY BAG   BEIGE



今年大流行のワイドパンツ! 

ワイド幅に抵抗がある方は、まずは軽い穿き心地のリネン素材のものを選ばれると、意外とすんなり馴染みますよ^^
e0102522_18145564.jpg



並んだ小さなボタンもキュート♪
e0102522_1816885.jpg



お色も取り入れやすいので、お手持ちのボーダートップスなどと合わせれば、涼しげコーディネートの出来上がり♪









e0102522_18162765.jpg


【ハット】 SIGNA  CHLORO/COTTON HAT   BEIGE   ¥8,000 +TAX
【カーディガン】  TANG!  ドットボーダーカーディガン  NAVY
【サロペット】  Porter des boutons 【ポルテ デ ブトン】  リネンオールインワン    BLACK
【シューズ】  1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-   #800 PUMPS WITH STRING   #5639RED



リネンの柔らかな肌触りが心地いいカーディガンは、これからの時期の必須アイテム

ドット・ボーダーと首元のデザインがキュートで、主役にもなってくれます^^


同じくリネン素材のサロペットは、ゆったりやわらかなつくりが自慢の一枚

光沢のあるリネン素材なので、綺麗めコーディネートも叶えてくれる、一枚で色んな表情をみせてくれます。

細めの肩紐が女性らしいですね!

最大のポイントは・・・バックスタイル!!!
e0102522_19261267.jpg

e0102522_19263585.jpg


腰部分で長さ調整を自在に、なんといってもキュートにできます♡










春物入荷が毎日続くFLAVOR各店♪

毎日ホームページには、新着アイテムをUPしております!

是非チェックしてみられてくださいね^^♪


そして、明日は『うるう日』 

1日得した気分で、2月の最後の日を HAPPY☆ に過ごしましょう(*´`*)





Facebook & Instagram  毎日更新中♪  新着情報からスタッフの意外な一面も・・・?笑

☆フォローお願いします☆

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 





●○● FLAVOR ●○●
by flavor-style | 2016-02-28 15:47 | PICK UP ITEM

●○春KNIT○●

こんばんは♪

帯山店からともみですU^エ^U


寒い中沢山のご来店ありがとうございますーーーーー!!!!!

インフルエンザの噂もチラホラ(><)
手洗いうがいで乗り切りたいと思います!!

皆さんも外出の際は暖かくしてお出かけくださいね♪


今週はわたしも自分用でオーダーしていた、GRAMICCIのパンツの入荷に始まり・・・
NEW BALANCE・・・などなど♪
e0102522_18182441.jpg

e0102522_18184016.jpg
各店いろんなアイテムが入荷しておりますよ~っ!





今日は今の時期から着ていただける、春ニットをご紹介したいと思います^^

肌寒い季節にちょっとプラスしたいニットのベスト♪
NATURAL LAUNDRYより入荷致しました☆
e0102522_18292048.jpg

きちんと感を出したくて、今日はスカートであわせてみました。
■GRAND MAMA DAUGTER  プリーツスカート BLACK ¥16.000+TAX

ブラウスはスタッフ私物になります。



e0102522_18240635.jpg




続いて、ゆったりリラックススタイルで着たいニット♪

e0102522_18395590.jpg
Veritecoeurより届きました♪

ニットでKHAKIのカラーもちょっと珍しい感じがします。

e0102522_18502832.jpg
ワイドパンツとあわせてもかわいいです^^

今日は細身のパンツとあわせて着てみました。

e0102522_18300357.jpg
Veritecoeur 【ヴェリテクール】   リネンミックスプルオーバー   KHAKI
e0102522_18393991.jpg




カーディガンも必要な季節ですよね!!
e0102522_18554357.jpg
綺麗な形でシャツとの相性もばっちりです!!

今日はワンピースであわせてみました♪


e0102522_19084812.jpg
おすすめニットたち、是非チェックしてみられてください(*^^*)





KID'Sアイテムにも新たな仲間達が届きました☆
木のおもちゃたちでーーーーーす!!
e0102522_19151665.jpg
おさんぽくまさん  ¥3.400+TAX

ゆらゆら揺れるお花やくるくる回る風車。
指先の器用性だけではなく、物語を作りあげる創造力を豊かに育みます。

e0102522_19171851.jpg



e0102522_19172993.jpg
■ABCパズル   ¥1.300+TAX

アルファベットだけではなく、色や形の認識や分類能力を高めます。
ピースをめくると関係するイラストと英単語が描かれています♪
未来の英文学者さまの贈り物に(^q^)




e0102522_19201049.jpg
■サファリバス    ¥2.800+TAX

動物型のはめこみパズルです。
e0102522_19210809.jpg
かわいい動物さん達がいっぱい~~~~♪

楽しく形の違いを覚えられるパズルです。
バスに紐がついているので動物さんたちとお散歩に出かけられますよ~(*^^*)


ご出産のお祝いにも持ってこいです(*>U<*)


さてさて、いよいよ各店のFAIRも29日(月)までとなりました!!
楽しい週末は是非あなたの町のFLAVORまで~~~~~☆


皆様のご来店お待ちしております♪



FACEBOOKやInstagramも毎日更新中です!!

フォローもどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)♪
e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 

by flavor-style | 2016-02-27 19:24 | PICK UP ITEM

*Baby Patagonia♪*

合志店より マドカです♪

暦では春なのに、
朝晩の寒さが堪えますね~((+_+))


そんな気温とは打って変わって
店頭には春夏物が少しずつ増えてきております☆


大人気の『patagonia』からは
可愛らしいBABYグッズが届きましたよ(●^o^●)
e0102522_1855679.jpg



出産祝いのプレゼントなどにもオススメなBABY HAT♪
e0102522_1884342.jpg

≪patagonia≫
BABY SUN BUCKET HAT ¥3,800+TAX
"SIZE" 3-6M ~ 2T-5T



e0102522_18104185.jpg

マジックテープの顎紐付きなので、
風に吹き飛ばされる心配もなく安心です♪

e0102522_18105555.jpg

こちらの帽子はリバーシブルなので、
紐を通す穴も付いております♪

e0102522_1811572.jpg

穴から紐を通すと
このような感じになります♪



6色とも表裏違う生地で作られているので
どれにしようか悩んでしまいます♪(゚ー゚*)


【表地】
e0102522_1885442.jpg

左から
◆FHTQ(TURQUOISE)  ◆NBZY(YELLOW)
 

【裏地】
e0102522_189689.jpg

春らしい落ち着いた色味のピンク♪





【表地】
e0102522_1892625.jpg

左から
◆CCHW(BROWN)  ◆AMKP(PURPLE)


【裏地】
e0102522_1893992.jpg

ビビットな無地のオレンジと、
紫が特徴的な総柄♪

e0102522_1895475.jpg

CCHWの表地と、AMKPの裏地は
色違いの同じ柄になっているので
双子ちゃんなどのお揃いコーディネートにもオススメです(´v`*)




【表地】
e0102522_18101049.jpg

左から
◆FYEB(BLUE)  ◆DSSM(CAMO)


【裏地】
e0102522_18102322.jpg

シンプルなブルーの無地と
合わせやすい薄い色味のカモ柄♪

UV加工も施されているので、
夏の暑い日差しから赤ちゃんを守ってくれる優れもの!





そして、去年も大人気でしたBABY SET!!!
今年も新しいデザインで入荷致しました(●^o^●)
e0102522_181134100.jpg

≪patagonia≫
BABY REVERSIDLE BAGGIES JUMPER ¥6,500+TAX
"SIZE" 3-6M ~ 2T

e0102522_18115214.jpg

胸元の生地違いのポケットと
e0102522_18115881.jpg

おむつカバーのお尻部分の
小さいポケットがワンポイント♪


耐風性と耐水性を備えたサプレックス・ナイロン素材で、
濡れてもすばやく乾くので水遊びにもオススメです☆





帽子と同様、
こちらもリバーシブルになっております♪
e0102522_1812797.jpg



同じ柄の帽子と組み合わせても可愛いですよ~♡
e0102522_18142924.jpg



e0102522_18154189.jpg

合志BABYちゃんにモデルになってもらいました(´∀`*)

個人的にお気に入りの柄は
BABYちゃんに着てもらている
AMKP(PURPLE)のデザインです☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


先日、お土産にと手作りのパンとスノーボールを頂きました☆
e0102522_18154972.jpg

Y様 いつもありがとうございます♪♪♪

パンのいい香りに食欲が増進してしまい
ペロリと食べてしまいました(笑)

とっても美味しかったです~♪( *´v`* )




△▼△http://www.flavor-style.co.jp/▼△▼




FLAVOR各店舗にて
Face book ・ instagramも更新しておりますので是非チェックしてみてくださいませ٩(•౪• ٩)

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 
by flavor-style | 2016-02-26 20:15

●● ORCIVAL ●●

こんにちは、Kashima店よりNisinoです♪



まだまだ寒い日がつづくこの頃ですが、、

そんな中今週も沢山のご来店 誠にありがとうございます✧


春のBag FAIRもたくさんのお客様にご来店いただいており

本当に嬉しくおもいます(´ー`)


FAIRは2/29まで開催中ですので

まだご覧になられてない方もどうぞお待ちしております♪♪♪♪




最近、植物ブームが到来していて、

植物のお店をまわったり、寄せ植えしてみたりなこの頃です。


店頭にもぽつぽつ。。
e0102522_11425790.jpg


なかなか癒されております(´ー`)

e0102522_1231091.jpg


次は水栽植物なんかを増やしてみたいと思っております♪♪




さて、今日はNew item

ORCIVAL【オーシバル】より

WIDE BORDER 7分袖TEEをご紹介します♪♪


e0102522_12302141.jpg



ORCIVALではめずらしいWIDEボーダーTEE♪

柔かく、薄手でとても着心地の良い1着です。


e0102522_13112395.jpg


7分袖で、羽織りも合わせやすくすっきり見せてくれます♪

カラーはWHITE/BLACK

サイズは1のone sizeのみとなっております✧



入荷したての人気itemと合わせて♪♪


e0102522_13411149.jpg

PARKA
ORCIVAL 【オーシバル/オーチバル】   FRENCH TERRY ダブルジップスウェットパーカー  HEATHER GRAY
定番のWzipパーカーは生地感もよく、お墨付きの1着です♪
これからの季節1つは持っておきたいオススメitemです。

SKIRT
O'NEIL 【オニール】OF DUBLIN   linen swing skirt   BLACK
人気のリネンスカートです✧ とても軽く、キレイなシルエットでswingしちゃいます。
お色違いでNAVYGREENもございます♪

BAG
FREDRIK PACKERS 【フレドリックパッカーズ】   UTILITY TOTE   BLACK
取り外し可能なストラップつきのTOTE BAGです♪
外側に大きめのポケットが3つ、中にもポケット付きで、かなり使えます✧
マザーズBAGとしてご利用される方も多い人気のシリーズです。





e0102522_13421094.jpg

COAT
Le Melange 【ル メランジュ】  Milano Rib Jacket   BLACK (近日再入荷いたします)
人気のLong coatシリーズが届きました♪
普段使いはもちろん、フォーマルや学校行事にも活躍してくれるすっきりラインのcoatでオススメです✧

PANTS
TANG! 【タング】  綿/麻ガルゼ ガウチョパンツ  BEIGE
TANGより、軽くて履き心地の良いガウチョパンツが入荷です♪
春コーデには欠かせないBEIGEのボトムいかがですか~♥

BAG
ORCIVAL 【オーシバル】  CANVAS TOTE BAG  A.BLUE×A.BLUE

SHOES
dansko   Professional   Black Oiled
人気のDanskoも再入荷しましたので
気になられてた方はcheckしてみて下さいね♪♪





e0102522_13421960.jpg

BOTTOM
Porter des boutons 【ポルテ デ ブトン】  リネンオールインワン   INDIGO
人気のオールインワン✧ 今回は新色のINDIGOが入荷です♪♪
お色違いでBLACKも入荷しております♪

BAG
BAG'n'NOUN 【バッグンナウン】   JOINER M GOLD

SHOES
dansko   Professional   WHITE
春も近くなってきたので最近人気のWHITE♪ いかがですか~♥



春の明るいitemがたーくさん届いております♪♪


ホームページやFace book、instagramもチェックしていただけると嬉しいです♪♪

    flavor-style.co.jp



フォローもどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)♪

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 
by flavor-style | 2016-02-25 19:14 | レディス

◆bric brac Girl◆

合志店からユキエです。



お客様からCUTEなチョコをいただきました♡

e0102522_1324110.jpg


可愛すぎてまだ食べれずにいます。。。(´v`*)

T様ありがとうございました♡




今日はBRIC BRAC(ブリックブラッカ)の可愛いアイテムをご紹介します♪


※【BRIC BRAC(ブリックブラッカ)】は、仏語のbric a brac(骨董品、がらくた)からの造語で、

「時が経ってもかわいいもの。使い古した経年の味わい。」そんなニュアンスの洋服を子供から大人まで提案

しています。

幅広い方に人気のブランドです☆







e0102522_13354814.jpg

BRIC BRAC 【ブリックブラッカ】  コットンサロペットスカート  NAVY

薄手のだけとしっかりとしたサロペットスカート。

子供らしくCUTEなアイテム。

e0102522_13442265.jpg

肩ひもで長さの調節可能なので、サイズも幅広く対応できます。

e0102522_13443953.jpg

サイドはスナップボタンで使いやすいです

e0102522_13444914.jpg

スカートは大きめのタックをよせたボリューム感あるシルエット

e0102522_13445850.jpg




e0102522_14421651.jpg

*入荷はNAVYのみです


e0102522_1442532.jpg

BOBO CHOSES 【ボボショセス】   T-shirts SS Big fruits
BRIC BRAC 【ブリックブラッカ】  コットンサロペットスカート  NAVY

夏場はTシャツに、寒くなったら長袖、タイツを合わせて着ていただけるので

オールシーズン活躍します!




e0102522_1449289.jpg

BRIC BRAC 【ブリック ブラッカ】  コットンガウチョパンツ   RED

インパクトのある鮮やかなアカ。



e0102522_14524074.jpg

紐は飾りなので絞れませんが、 しっかりとゴムが入っているので穿きやすいです。


広めのプリーツがはいっており、立体感と裾に広がりを持たせたガウチョパンツです・

e0102522_1503769.jpg

bric brac 【ブリック ブラッカ】    レースボーダープルオーバー   杢GRAY
BRIC BRAC 【ブリック ブラッカ】  コットンガウチョパンツ   RED

e0102522_1521024.jpg

BOBO CHOSES 【ボボショセス】   T-shirts SS Poire
BRIC BRAC 【ブリック ブラッカ】  コットンガウチョパンツ   RED

コーディネートがとても華やかになりますね♪




e0102522_1623759.jpg

BRIC BRAC 【ブリック ブラッカ】   フラワーラッセルワンピース   NAVY

胸元にレースをあしらったちょっと大人なワンピース。

e0102522_1673167.jpg


肌触りの柔らかなWガーゼ素材で着心地も◎


e0102522_1681133.jpg


普段気にはももちろんですが

小物をプラスしてイベントなどにもお使いいただけます♪

e0102522_169637.jpg

ARCH&LINE PEARL NECKLACE  BEIGE ¥3,000+tax
BRIC BRAC 【ブリック ブラッカ】   フラワーラッセルワンピース   NAVY
Cienta 【シエンタ】   フォーマルストラップ   BLACK



e0102522_16164355.jpg

BRIC BRAC 【ブリックブラッカ】   フラワーラッセルプルオーバー  O.WHITE

主張しすぎないO.WHIET のプルオーパータイプ

e0102522_16335171.jpg


シンプルなコーディネートでもさりげない胸元のレースが華やかさを出してくれます♪

切替えからのギャザーで可愛らしさもプラス。


e0102522_163479.jpg


e0102522_16342838.jpg

BRIC BRAC 【ブリックブラッカ】   フラワーラッセルプルオーバー  O.WHITE
maarook 【マルーク】   インレイギンガムPTスキニーパンツ  BLACK
Cienta デッキシューズ   WHITE/dyed


こちらは大人サイズも入荷しておりますので親子でお揃いも楽しめます。


e0102522_16511468.jpg

BRAC BRAC【ブリックブラッカ】   フラワーラッセルプルオーバー  O.WHITE
antgauge   ボーイフレンド 5P  INDIGO
G.H BASS   WAYFARER 【バス ウェイファーラー】   BURGUNDY


飽きがこず、ずっと愛用して頂けるBRIC BRAC のアイテム達。

オススメです☆




お知らせ!

e0102522_1738179.jpg


2/22まで開催しておりました、veritecoeur FAIRですが

大大大好評の為、2/28(日)まで延長決定!!

是非、是非お越しくださいませ^^


■帯山店 アクセサリーFAIR
■嘉島店 BAG FAIR
■尾ノ上店 しましま FAIR  

もまだまだ開催中です☆


                                   ■http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2016-02-24 17:29 | 子供服

...veritecoeur...

こんにちは^^  kashima店のakaneです。


早いもので2月もあと1週間!

春物の入荷も各ブランドスタートし、

店内の雰囲気も徐々に 春 に近づいてきております。



今月は各店舗で異なるイベントを行っているので、

気になる商品を目掛けて

FLAVOR 巡り 

して頂いているお客様もたくさんで

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです!


皆さま、ご来店誠にありがとうございます(●^^●)





e0102522_157662.jpg





展示会で ウットリ ♥

ハリのある素材にグッと印象を引き寄せられた

Veritecoeur 【ヴェリテクール】   ワイドキュロット 




コットンの生地感が心地よいパンツです。





e0102522_1571479.jpg





ウエストはゴムと紐で調節可能で

たっぷりとしたシルエットでストレスフリーな履き心地です。





e0102522_1572357.jpg



身長164cmのわたしで

ウエストで絞ってふくらはぎが見え隠れする長さ。



小柄な方にもオススメなワイドキュロットです。





e0102522_1573144.jpg


e0102522_1573790.jpg



●コーディネート●

TOPS ironari (イロナリ)  ピエロンTEE  近々再入荷予定です。

PANTS Veritecoeur (ヴェリテクール)  ワイドキュロット

COAT Go to hollywood (ゴートゥハリウッド) サマーウエポンコールドマーセ JK

SHOES Novesta Shoes  (ノベスタシューズ) STAR HIGH CUT







一緒に合わせていたリュックはコチラ。


e0102522_1574512.jpg



FREDRIK PACKERS 【フレドリックパッカーズ】   500D DAY PACK



体へのフィット感もあり、とても使い勝手の良いDAY PACK。

コーデュラ製ナイロンで、

摩擦での劣化や引裂強度はとても優れています。









e0102522_1575455.jpg



デニムジャケットでカジュアルにも。



●コーディネート●

JACKET or slow (オアスロウ)  60S DENIM JK 1YEAR WASH

LOGO TEE Go to hollywood (ゴートゥハリウッド) ビンテージテンジク ANIMALS TEE

PANTS Veritecoeur (ヴェリテクール)  ワイドキュロット

SHOES adidas Originals  (アディダスオリジナルズ) STAN SMITH FC TF




e0102522_158335.jpg



股上がかなり深いので

一見スカートのような広がりもあり、

しっかりとしたコットンで春夏に大活躍間違いなしのお品です。



*こちらはkashima店のみの入荷となります。



季節の変わり目なので、

今の時期はタイツと。

春は カラーソックスと。

夏は 素足にサンダルと。



妄想は果てしないですが、

オールシーズン、季節に応じたコーディネートを楽しめます^^







一緒に合わせていたリュックはコチラ。


e0102522_158127.jpg




BAG'n'NOUNの別ラインとして数量限定で発売された

COOP SAC  price 9,504yen


ミニマムな作りのナップサックで

ミリタリー感のある雰囲気は

男女問わずご利用いただけます。





嘉島店で行っている ~BAG FAIR~ も残すところあと1週間となりました。

普段使いにはモチロン、

遠足用に ・ ・ ・

ご旅行用に ・ ・ ・

出産後のマザーズBAG用に ・ ・ ・

ワンちゃんとの公園お散歩用に ・ ・ ・




日中はあたたかくなる日も増えてきて

お出掛けの行き帰りに足を運んでいただくお客様も増え

春物のワクワク感を一緒に味わいながら

過ごしている時間がとっても心地いいこの頃です^^




でもインフルエンザも流行りはじめ、

まだまだ油断は禁物ですね。





予防をしっかり、皆さまお過ごしくださいませ~^^





わたしのPower upの源 ^^


至福のLunch Time...✧



e0102522_18521372.jpg



e0102522_18525077.jpg



e0102522_18525963.jpg





アクアドーム近くの Uoza さん✧

お野菜たっぷり、そしておいしいDesertでPowerチャージです(●^^●)✧








■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【定休日のお知らせ】




明日2月23日(火)は全店舗店休日です。

オンラインショップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております☆★☆

●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
by flavor-style | 2016-02-22 18:55 | レディス

○●○おすすめシャツアイテム○●○

こんにちは~~帯山店のあゆみです^^

みなさまもう覚えていただけましたでしょうかぁ???!!

そう、2児の母です。あゆみです>▽<笑




最近折り紙や制作にはまっている娘ちゃん♪

先日やっと雛人形を出した(遅っ>3<)ので、

その流れで一緒にお家で~ひなまつり~にむけて「お内裏様~とお雛様~♪」

を作りましたぁ^^



e0102522_15544434.jpg


久々に折り紙の本を引っ張り出してきて、こことここを合わせて~

と説明しながら作るのがとっても楽しくて~♪

私も折り紙にはまってしまいそうな予感です*^^*

みなさまも是非折ってみてくださ~い☆☆







暖かくなってきて、春物のお洋服が届く度にわくわくの私です~

その中で今日は私のおすすめシャツアイテムをご紹介したいと思います^^





まず


はkha:kiから、Utility long shirts です^^



ーUTILITYーとは「役に立つこと・実用性」といった意味があり、

まさに、このシャツ使えます~>3<


e0102522_15565291.jpg

お色は柔らかい独特な風合いのカーキカラーに染め上げられており、

柔らかい女性らしさを演出出来るカラーに仕上がっています!!




e0102522_13312534.jpg
ミリタリーシャツがベースではありますが、

バックにはプリーツを施してあり、柔らかい雰囲気をプラスしています~




e0102522_15274838.jpg
154cmの私はお膝が隠れちゃう位の丈でしたので、

今日はタイツと合わせて、シャツワンピースとして^^

お袖はくるくるっと曲げてきています。

atatakaさんのBAGを持って、お出掛け気分です♪~


kha:ki 【カーキ】  Utility long shirts   khaki

dansko   Professional   BROWN

atataka ツートンBAG WHITE  ¥8900+tax




シャツワンピースとして一枚でサラリと気持ちよく着ていただけるのはもちろん、

シャツコートのような感覚で羽織としても、お使いいただけちゃいますよ^^


e0102522_13325588.jpg








続いては、Veritecoeur et ses COPAINS より




コットン100パーセントの軽い着心地のシャツコートです。

e0102522_15200806.jpg


e0102522_14045906.jpg
肩のギャザーが柔らかな表情を作ってくれています^^




羽織りものになったり重ね着の一枚になったり・・
e0102522_15280263.jpg

今日はパンツにスニーカーでカジュアルな感じで合わせてみました^^

これでお散歩なんて素敵ですよね~*


Veritecoeur et ses COPAINS 【コパン】    シャツコート   NAVY CHECK

GRIN   テーブルPT7分袖   WHITE

GRIN    WSTR テーパードPN   NAVY

new balance M1400  STEEL BLUE


季節を通して着て頂く事が出来る1着になっています~

ぜひぜひお袖を通してみられてくださいね~~^^






只今帯山店では~Accessories FAIR~を開催中です^^



アクセサリーだけではなく、バッグやポーチなどもございますよ~

少しではありますが、ご紹介です♪



先ほども登場しましたコチラ!!

e0102522_14114507.jpg

atataka ツートンBAG WHITE・BEIGE  ¥8900+tax



【WHITE】
e0102522_14135847.jpg

e0102522_14142585.jpg
中はストライプになっています^^ポケットもありますよ~

お口もガバーっと開いて、お荷物もい~~っぱい入っちゃいます^^


【BEIGE】
e0102522_14143765.jpg

e0102522_14145913.jpg
こちらはドットです~~これまたCUTE>▽<●○





お次は、コチラ!!



私、このお色とこのドット柄にやられてしまいましたぁ*^^*

インパクトも大で、かわいすぎます~~

e0102522_14181731.jpg
atataka ドットカードケース  YELLOW・GREEN  ¥2600+TAX



e0102522_14183074.jpg

カードだけではなく、お名刺入れとしても使えちゃいますよぉ^^




まだまだご紹介したいものが沢山ございますが、

今日はこの辺で~^^


Accessories FAIR~も29日まで開催中ですので是非見にこられてくださいね~~~




○●○http://www.flavor-style.co.jp/○●○











by flavor-style | 2016-02-22 15:59 | レディス

・・・ お気に入りアイテム ・・・

合志店より hiroko です。

気持ちのいい晴れの日曜日♪ 

今日は熊本城マラソンも開催されていますね!

私の周りにも参戦する勇敢なランナーが多数おりますが、ご家族・ご友人が参戦するよ~という方も多いかと思います^^

ケガや事故がない、素敵な大会になるといいですね!

参戦されている方! 頑張ってください~!!!




FLAVOR各店でも、熊本城マラソンに負けないくらいFAIRで大盛り上がりですよ~!

一足先に、合志店で開催中の Veritecoeur & COPAINS FAIR  が明日22日(月)迄となってしまいました!


e0102522_1133992.jpg



本当に沢山のご来店ありがとうございます!!

嬉しいことに、今回のFAIRで、新たにVeritecoeurの世界観に魅了された方も多かったです。

年間通して着ていただける素材感、心地のいい肌触り、着まわしのきくシンプルなデザイン・・・・

是非、この機会にVeritecoeurの魅力を感じて頂きたいです!


沢山のアイテム達が旅立って行きましたが、まだまだオススメしたいアイテムが沢山♪♪

FAIR期間中だけの取り扱いアイテムが多いので是非ご覧頂きたいです!!!

そして、店頭入荷も始まっておりますので、私のお気に入りを駆け足でご紹介しますね^^








e0102522_11535525.jpg


■VCZ-16  SAIL BUCKLE BELT  (BLACK・BROWN・TAN)  ¥10,000 +TAX


4mmほどの厚みで使い込むほどに味が出てくる使い勝手のいいベルト 
どの色も、ボトムスの色味の邪魔をせず使いやすそう!
今回のFAIRでも注目度が高く、再入荷したお色も・・・♪






e0102522_1205820.jpg


■COZ-001・COZ-002   メガネ   ¥24,000 +TAX


写真手前のタイプがフレームがやや細め、奥がやや太めのタイプになります!
このメガネ目的でご来店頂いた方が本当に多かったです!!
入荷が追いつかず、完売してしまったお色もあります><
スタッフもGET♪
e0102522_1254357.jpg








e0102522_126117.jpg


■VCC-132V   TEREKO TANK    全色入荷    ¥3,800 +TAX


リピーターがかなり多いタンクトップが全色入荷♪
かなりの速さで旅立っていきます! 
色により欠品してしまったものもあります><
スタッフ愛用率も高く、『持っていて良かった~!』と思える一枚です。






e0102522_12123675.jpg

e0102522_1213433.jpg


■VC-1111  プチスリーブプルオーバー   (BD-A・BD-B)


私のお気に入り♪
今の時期なら重ね着で楽しめ、夏場はサラッと一枚で・・・♡
サイドには三角の生地がプラスされてふんわり広がるシルエットに縫製されています。
ツルっとした生地感も心地いい♪
e0102522_12191215.jpg

再入荷で、2タイプ揃っていますよ~!






e0102522_1222154.jpg

e0102522_12223521.jpg

e0102522_1222478.jpg


■COK-007  Hooded sweatshirt  (GRAY・BROWN)   ¥20,000 +TAX


コットン100%の柔らかな着心地に、ついつい出番が増えてしまいそうです。
手に取られたら必ずお客様からの『気持ちいい~♡』の声が聞こえてきます^^
何かと役立つ羽織物は必須です! 
ダブルジップで抜かりなしです!
e0102522_1231295.jpg






きょうのようなお天気には、こんなコーディネートはいかがですか^^?
e0102522_12312232.jpg


ボトムス  veritecoeur  BASICリネンパンツ  BEIGE
シューズ  CONVERSE  JACK PURSELL(コンバース ジャックパーセル)   WHITE








e0102522_1235476.jpg



【トップス】  veritecoeur   SIDE SLIT PULL OVER KNIT  http://www.flavor-style.co.jp/item/VCK-123/  veritecoeur   SIDE SLIT PULL OVER KNIT   CREAM
e0102522_12405228.jpg

重ね着の際、サイドのスリットが良いシゴトしてくれます^^
真夏はタンクトップに一枚でも素敵。

【シャツ】  veritecoeur   Small Collar shirt   CHECK
e0102522_124534100.jpg

両サイドと背中部分に入った大きなボックスタックが作りだす裾広がりの綺麗なシルエットが自慢のシャツ
一枚でサラリと着ても素敵。
前身頃は絶妙な長さで後身頃が長め。 152cmの私だとすっぽりとお尻が隠れる長さです^^
e0102522_12451732.jpg


【ボトムス】  Veritecoeur    サブリナストレッチパンツ    CREAM
リピーターの多いサブリナストレッチパンツは、色違いで持っている方も多いアイテム!
いよいよCREAMのお色が大活躍の季節ですね(´v`*)

【シューズ】  G.H BASS   WAYFARER 【バス ウェイファーラー】   BURGUNDY
素足で履きたい!! 春色コーディネートに綺麗なお色のシューズを合わせて・・・
私のいま狙っているシューズであります♪






最後に、スタッフみんな一目ぼれのこちら。。。
e0102522_1259488.jpg


■Veritecoeur 【ヴェリテクール】   ハイネックプルオーバー   NAVY-CHECK

ネックデザインが最高に可愛いプルオーバーは、一枚でも重ね着でも◎
e0102522_1336291.jpg

e0102522_13361660.jpg

ネック後ろの二つ並んだボタンがより爽やかな印象。
e0102522_133737100.jpg


裏地のお色がNAVYなので、お袖を折り返して着用していただきたいです~!!!
e0102522_13393743.jpg







もっともっと沢山ご紹介したいのですが、私のお気に入りをほんの一部ご紹介しました。

続きは是非店頭で!!


今日もVeritecoeurとCOPAINSコーディネートで、皆様のご来店を心よりお待ちしております(●^o^●)







●○● FLAVOR ●○●
by flavor-style | 2016-02-21 14:02 | レディス