<   2016年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

●○KID'S アイテム○●

こんにちは~帯山店のあゆみです^^



GWに入りましたね~お天気もよく、暑いくらいですね^^;

帯山店にも子どもちゃんたちが遊びに来てくれ、

その笑顔と笑い声やおしゃべりに癒されております^^

ありがとうございます♪






まずはお知らせです^^

FLAOVR全店舗、GWは火曜日も休まず営業致します!

現在、営業時間を17:00迄とさせていただいておりましたが

5月1日より、■合志店 ■嘉島店は通常通りの10:00~19:00の営業となります。

5月4日より、■帯山店は通常通りの10:00~19:00の営業となります。

■尾ノ上店は通常通りの10:00~17:00の営業となっております。

宜しくお願い致します(^_^)







明日からは5月~子どもの日もそろそろですね^^

帯山店もKID'Sアイテムがモリモリ入荷しておりますよ~




e0102522_16434440.jpg



e0102522_1644660.jpg




e0102522_1642422.jpg



e0102522_1643385.jpg



e0102522_16432351.jpg




Tシャツやスカート、羽織り、スニーカー、サンダルetc...

まだHPへのアップが間に合っていない商品もありますが、

気になられましたらお気軽にお問い合わせくださいね^^






お客様方からお心遣いをいただきましたぁ~


e0102522_16421349.jpg



とっても美味しくいただきました~

Mさま、いつもありがとうございます●^^●





GW期間中、心ばかりですが、

お菓子をご用意して、バンビちゃんとお待ちしております♪



e0102522_16345283.jpg








▽▲http://flavorco.exblog.jp/▲▽








Facebook & Instagramも毎日更新中です♪
是非のぞいてみられてくださいませ^^

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg










by flavor-style | 2016-04-30 16:51 | 子供服

Veritecoeur サロペット

合志店のユキエです。


今日から、GWに突入されたかたも多いかと思います♪



e0102522_18595849.jpg


久しぶりの快晴で、気持ちのいいスタートでしたね!

今年のGWはめずらしく晴れ続きのようですね♪


FLAOVR全店舗GWは火曜日も休まず営業致します!

現在、営業時間を17:00迄とさせていただいておりましたが

5月1日より、通常通りの10:00~19:00の営業となります。

宜しくお願い致します(*^_^*)




今日は・・・・


veritecoeur(ヴェリテクール)より

入荷待ちの方も多かったサロペットをご紹介いたします。


e0102522_1914224.jpg

veritecouer セルヴィッチダックオーバーオール BLACK/CREAM


以前発売された時も即SOLDOUT!!


今回、枚数限定で再登場なのです!!



e0102522_19273116.jpg

e0102522_19314155.jpg

e0102522_19315596.jpg


しっかりとしたコットン生地で

無駄なものがなくシンプルで大人なサロペット

e0102522_19274784.jpg

ボタン、金具がアンティーク加工されていて

細部にまでこだわったつくり。


ゆっらりとしたシルエットで、ラフに着ていただけます♪



e0102522_19325888.jpg

Veritecoeur 【ヴェリテクール】   セルヴィッチダックオーバーオール CREAM
ironari ピエロンTEE BLACK×WHITE
Chaco 【チャコ】  Z/1 classic BLACK


e0102522_19355662.jpg



e0102522_19375629.jpg




e0102522_19434951.jpg

or slow 【オアスロウ】 WORK SHIRTS     DENIM
Veritecoeur 【ヴェリテクール】   セルヴィッチダックオーバーオール BALCK
SUICOKE 【スイコック】    DEPA-V   WHITE



e0102522_1942533.jpg



オールシーズン使って頂けるサロペット。

2色買いされるかたもいらしゃるくらい、大人気なのです♪

数量限定となりますので、気になられる方はお早めに!!


全店舗入荷よていではありますが、

まだ入荷していない店舗もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ^^



嬉しい美味しい物を頂きました♡

e0102522_19514235.jpg


のぶひとくんより。 ゆきえちゃん達におまんじゅう買っていく!って言ってくれたそうです。

ありがとう(T_T) 

e0102522_19531098.jpg


食べだしたら止まらない!>< 

うめの酸味とだしとのマッチが最高のおせんべいでした!!!

K様、M様ありがとうございました♡



                         ■http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2016-04-29 19:56 | PICK UP ITEM

●● SUICOKE ●●


嘉島店より nisinoです。

みなさま お元気でお過ごしでしょうか~~


Flavorも23日より無事OPEN出来まして、

店頭へも活気が戻ってきました^^*

お客様のお元気そうな姿も見れて嬉しく思います。



まだ余震がつづき、なかなかホッと一息つけない日が続きますが、、

1日も早くいつもの生活にもどれるよう、願うばかりです。。



はやく皆さんの笑顔が戻りますように♪♪

e0102522_14320064.jpg

今日は、朝から出勤途中の道で 青麦畑を見つけました^^♪


その力強い生命力になんだかホッとして、、、

とても和やかな気持ちになれたのでした。。^^





さて、今日はNew item

SUICOKE【スイコック】のサンダルをご紹介します^^


e0102522_14450333.jpg


SUICOKE【スイコック】は 株式会社ORGYが手がける日本のサンダルブランドです。

自分たちがほしいもの、所有したいものだけを作っていくことをコンセプトに
高品質なシューズ作りをメインに活動する同社が、
2012年に世界初となる ビブラム社と共同開発のフットヘッドを搭載したサンダルとして注目されています。


e0102522_15232835.jpg

SUICOKEはファッション性、アウトドアに必要な機能性に加え、
歩きやすく疲れにくいコンフォートサンダルとしての
快適性も盛り込まれているのが特徴です♪



わたしも今日はSUICOKEを履いてきました♪

e0102522_15582191.jpg

ゆったりとしたRelax感が心地よい1足です^^

e0102522_16083424.jpg


SUICOKE DEPA-V  WHITE   ¥12000+tax

e0102522_16025293.jpg

こちらのTEPA-Vはソールの厚みが2.5㎝ほどでビブラムソール仕様に♪
お色はWHITEのみで、全店舗に入荷しています✧


e0102522_16030688.jpg

一般的なサンダルに使用されるEVA(スポンジ素材)は
経年による潰れが生じるのに対して、
SUICOKEの製品は柔軟な踏み心地に加え 反発性を兼ねそなえた仕上がりとなっています。
その反発はスニーカーのような蹴り出しも感じることができ、
劣化も最小限に抑えてくれます。


e0102522_16073029.jpg


SUICOKE   DEPA  BLACK   ¥9000+tax

(全店舗入荷しております)

e0102522_17162671.jpg


こちらは、ソールの厚さは1.5cmほどとなっています。

DEPA-Vと同じく足首とつま先はベルクロ・マジックテープで脱着は簡単♪

e0102522_17163860.jpg



e0102522_17210469.jpg


踵もしっかりHOLDしてくれます♪

e0102522_16143459.jpg


e0102522_16144691.jpg



サンダルとしての機能性を発揮するのがオリジナルのビブラムソール。

e0102522_15043528.jpg


数々の高級ブーツやシューズに採用されている
ビブラムソールを製造しているイタリアの大手ソールメーカー
ビブラム社と共同で開発し、
MORFLEX(モルフレックス)という素材を採用した
スイコックオリジナルの形のソールを採用しています。


e0102522_15094388.jpg

スイコックの一番の特徴がビブラム社と共同で開発した
世界初のビブラム製フットヘッド。
フットヘッドにこだわりがあるサンダルといえばビルケンシュトックが有名ですが、
スイコックはアウトソールにおいて高い技術力を持つビブラム社とフットヘッドを開発したことで
世界中から注目されています。





SUICOKEと一緒に♪


しっかりした生地で柔かく
履き心地の良いSoxも色々揃っております^^

e0102522_17182341.jpg



尾ノ上店にはお色違いのNAVYも入荷しております♪♪


e0102522_16534252.jpg


ぜひぜひお試しくださいませ✧✧




最後に

~営業時間のお知らせ~

誠に勝手ながら、しばらくの間 営業時間を10時~17時 とさせて頂きます。

当店が少しでも皆さんの心休まる場所になればと思っております。
是非お子さんたちと一緒に
お気軽にお立ち寄りくださいませ^^

ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願い申し上げます。



FLAVOR



********************************

Facebook & Instagram  
も毎日更新中です♪

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg










by flavor-style | 2016-04-28 17:32 | レディス

子供服無料配布のお礼とお詫び

こんにちは 帯山店のあゆみです。


熊本地震で被害に遭われた皆様へ
お見舞いとご冥福を心よりお祈り致します



昨日は弊社お取引メーカー様からのご厚意により
帯山店・嘉島店にて 【子供服の無料配布】 をさせて頂きました。

今回ご支援いただきましたメーカー様に心より御礼を申し上げます。

e0102522_11353654.jpg



e0102522_11351371.jpg




お暑い中、また早くからお並びいただきましたみなさまありがとうございました。
駐車場の整備等いきとどかないところもあり
ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ありませんでした。




【帯山店】

e0102522_11335578.jpg





【嘉島店】

e0102522_11355455.jpg





少しでもみなさまのお役に立つことができたのであれば嬉しく思います。










~営業時間のお知らせ~
まだ、余震もあり油断できない状態なので
誠に勝手ながらしばらくの間営業時間を10時~17時とさせて頂きます。

当店が少しでも皆さんの心の休まる場所になればと思っております。
是非お子さんたちと一緒に
お気軽にお立ち寄りくださいませ^^

ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。











:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Facebook & Instagram  
更新しております
こちらもチェックしていただけると嬉しいです^^



e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 



△▼△http://www.flavor-style.co.jp/▼△▼
by flavor-style | 2016-04-27 15:10 | お知らせ

【子供服無料配布のお知らせ】


この度の熊本地震により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。


まだまだ余震も続きゆっくりと眠れない日々を過ごされていたり
避難所生活やご不便な生活を余儀なくされている方が沢山いらっしゃる事と思います。


今ここで子供服屋の私達がお役に立てる事はないか

と考えていた所

弊社取引メーカー様からのご厚意により、熊本の子供たちへ沢山の子供服を支援して頂きました。



e0102522_12502130.jpg


今回支援して頂いたメーカー様へ心より御礼申し上げます。



下記の場所と日時で【子供服の無料配布】をしたいと思います。

被災され避難生活の中で子供服にお困りの方や水が使えなくてお洗濯ができない方などなど
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
  
【4月26日】 火曜日 10時~
無くなり次第終了とさせて頂きます。

■FLAVOR 帯山店 熊本市中央区帯山6-3-37  
096-382-1451
■FLAVOR 嘉島店 上益城郡嘉島町上島2198-1 
096-237-5637

◆(FLAVOR合志店、尾ノ上店では配布を行っておりませんのでご注意くださいませ)

子供服新品(少々傷あり、サンプル品等)を配布致します。




ひとりでも多くの子供たちに届きますように。


あなたの街のFLAVORが少しでも皆さまにとって元気になる場所であればと思っております。




by flavor-style | 2016-04-25 12:59 | お知らせ

*営業再開*

合志店より マドカです

皆様、地震の被害は大丈夫だったでしょうか?(><;)


熊本・大分地震で被害に遭われた方へ
お見舞いとご冥福を心よりお祈りします。

余震も少し落ち着いてきましたが、
まだ不安の残る日々を過ごされている方も多いと思います。


そんな中、お客様からの励ましのお言葉や
メール・メッセージを沢山頂き、私たちもとても感動しました。

皆様の優しさと沢山の元気パワーを頂き、
何とか営業再開できて、感謝の気持ちでいっぱいです♪


私たちに出来ることはとても少ないですが、
FLAVORに来て、ほんの少しでも
心の休まる時間になれればと思っております。


是非、気晴らしにでも
お立ち寄りいただければ嬉しいです♪(●^o^●)

皆さんの楽しそうな笑い声や笑顔が
一番の心の栄養になります(*^^*)


少しずつ、普段の日常に戻れるよう
皆で乗り越えて頑張っていきます♪♪♪
e0102522_18134830.jpg







震災の影響で入荷商品が少し遅れておりますが、
入荷第一弾は【high king】よりクライミングパンツが届きました♪♪♪

e0102522_1720788.jpg

㊤ highking 【ハイキング】  hide shorts CAMO ・ NAVY

㊦highking 【ハイキング】  stream shorts  BLUEYELLOW



e0102522_1720146.jpg

ウエストは安心の総ゴムです♪

e0102522_17202150.jpg

【hide shorts】 夏らしいカラフルな色どりでとっても可愛いです♪


e0102522_17203424.jpg

【stream shorts】はシンプルでコーディネートしやすい単色♪

嘉島店には(GREEN)が入荷しております(´v`*)
e0102522_17374638.jpg



まだ入荷商品や、通販での発送などが安定しておらず、
遅れている状況が続き、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません(><;)


商品のことなど、何か気になることなどございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Facebook & Instagram  
こちらも是非チェックしてみてくださいませ♪



e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 



△▼△http://www.flavor-style.co.jp/▼△▼
by flavor-style | 2016-04-24 18:03 | 子供服

●● 春の小物 ●●






嘉島店より nisinoです♪                               




4月も半ばにさしかかり、暖かい日が続きますが

いかがおすごしでしょうか?


昼間は もう夏かと思ってしまうくらい

暑さを感じますね、、 




春休みも終わり、新しく新学期がスタートして

これから始まる新しい生活にわくわくドキドキがいっぱいですね♪



素敵な新生活となりますように 024.gif





さて、

今日は 色んな春の小物を 少しですがご紹介です。




e0102522_14284132.jpg

細かいお花をちりばめたガーデンをイメージしたソックスです。
綿麻素材で編み立て、程よいシャリ感が気持ち良いです。
着こなしのポイントになる1足です。

ガーデンソックス

¥1400+tax
 
e0102522_14293552.jpg







e0102522_14284995.jpg

紙吹雪のような柄がかわいいソックスです。
表糸は綿素材のみで編まれており、柔らかい肌触りです。
つま先はリンキング仕様で縫い目のごわつきがなく快適な履き心地です。

フレークソックス

¥1200+tax

Shoes 1001PATTES    BALMORAL SHOES  #1039 OFF WHITE







e0102522_14295702.jpg

ヘンプと綿を使ったソックスです。
つま先かかとのMIX糸がポイントで
リブとリブの間に細かい編み柄を入れてあり、
ひと味あるソックスに仕上がっています。
ヘンプのシャリ感は洗うと柔らかくなっていきます。

ファインソックス

¥1300+tax






e0102522_14285734.jpg

薄手の個性的なドット柄のソックスです。
シンプルな着こなしのアクセントに。

ボーロソックス

¥1300+tax






e0102522_14291311.jpg

すっきりとしたシルエットで薄手に仕上がった
少し長めのスパッツです。
レーヨンシルク素材なので放湿性がよく、
なめらかな肌触りです。

エアースパッツ

¥3000+tax
e0102522_14292808.jpg
Shoes   new balance   M1400   BLACK







e0102522_14290437.jpg

スラブネップとヘンプが編み込まれたコットンソックスです。
太いわた状のスラブネップ(コットン)が汗を多く吸収し、
ヘンプ(オーガニックヘンプ)がコットンネップで吸収した汗を
天然繊維最大の発散性で外に放出してくれます。
くしゅくしゅっとゆる~く履けるように長めになっているので使い勝手も抜群です。

Planet E  SLAB NEP SOLID SOX

\1000+tax
e0102522_14301585.jpg
Sandal   Chaco 【チャコ】  Z/1 classic BLACK






e0102522_14292089.jpg

花びんにお花を活けた様子をイメージした柄です。
ワンウォッシュしているので柔らかな履き心地です。
履き口の部分はゴム糸で編み立て、
優しいフィット感と脱げにくさを両立してあります。

ヴェイスカバー

¥1100+tax

Shoes jeffrey campbell   lace-up shoes low cut  NUBUCK CONAC






e0102522_14302291.jpg

(右) シャインソックス  ¥1100+tax

程よい丈と麻のシャリ感が気持ちよく、
シンプルなカラーですっきり履いていただける1足です。


(左) ロールソックス  ¥1200+tax

綿麻素材で編み立てた伸縮性の良いシンプルなリブソックスです。
そのまま履いたり、折り返して履いたりと
その日の気分やコーディネートに合わせて履き方をアレンジしていただけます。


Sandal   dansko  Thea   BROWN




035.gif




そして・・


お待ちの方も多かった
ANGLOのベルトもやっと入荷しました♪

e0102522_17270523.jpg

ANGLO 【アングロ】   レザーベルト

YELLOW・BLACK・BROWN
RED・PUEPLE

¥7000+tax

イギリス・リバプールに工場を置く、
ANGLO(アングロ)社のレザーベルトです。
上質な本革を専門のニッタ―の手で1つ1つ丁寧にハンドメイドされたベルトは
使うほど風合いが深まり、末永く愛用していただけます。
発色豊かなカラーラインナップから
お好みのカラーをチョイスしてコーディネートのさし色に いかがですか?





e0102522_17264602.jpg

こちらは可愛い i Pad ケース♪

バナナ柄とキカガク柄の2種類、
裏地は迷彩となっていて、中にはクッションが入っています。


atataka メディア ケース

¥4900+tax

e0102522_17265558.jpg


こちらは 数が少なめの入荷ですので

気になられましたら是非お早めにどうぞ♪





みなさまのご来店 お待ちしております。




F L A V O R






Facebook & Instagram  
も毎日更新中です♪



016.gif

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 
by flavor-style | 2016-04-14 18:39 | レディス

●○Go to hollywood○●

こんにちは~帯山店のあゆみです♪

最近は暖かい日が続き、

歩いているとお花が咲いているのを

よく見かけるようになりましたぁ~

いろいろな所で春を感じているあゆみです^^






そんな春の陽気が気持ちいい今日この頃~

久しぶりに家族でお出掛けをしてきました☆

行き先は・・・大分のアフリカンサファリです●^^●

早々出発し、一番のりでした~!!笑

お目当ては、やはり「サファリバス」に乗っての餌やりです!!!



e0102522_15084554.jpg



ライオン、ゾウ、きりん、バッファロウ~しまうま、くま~などなど

e0102522_11371189.jpg
e0102522_11371946.jpg
e0102522_11372438.jpg


普段間近で見ることができない動物達に大興奮の子どもと私でしたぁ>▽<

おすすめですよっみなさまもぜひ~~^^








ではでは今からの季節遠足やピクニックなどに行く機会も増えるのではないでしょうか^^??


そこでおすすめしたいのがコチラ~

GO TO HOLLYWOODのリネンローンナタリーコンビネゾンです♪

e0102522_11395459.jpg




e0102522_14242949.jpg
衿付きのコンビネゾンでセーラー調のデザインになっていますよ。




e0102522_14241098.jpg
お袖もパフスリーブになっていて女性らしさもアップです>▽<




e0102522_14233269.jpg
パンツはワイドシルエットになっていて、動きやすさもGOODですよ^^




e0102522_14293033.jpg
上下ともにタックが施されており、ゆったりとしたシルエットになります^^

トップス部分は麻、パンツ部分はコットンと素材切替になっているのもポイントです♪






【BEIGE】
e0102522_14210990.jpg
Go to hollywood 【ゴ-トゥ-ハリウッド】 リネンローンナタリーコンビネゾン  BEIGE

(154cmの私は150cmを着用しています)





【BLACK】
e0102522_14220520.jpg
Go to hollywood 【ゴ-トゥ-ハリウッド】 リネンローンナタリーコンビネゾン  BLACK  130.140cm  150.160cm




お色が違うと印象もかわりますよね~^^

一枚でさらりと着ていただけて、動けるので、

イベントごとにももってこいですよ♪

気心地もよくて、私も欲しくなってしまいました~~~^^!!!笑

みなさんはどちらがお好みですか^^??










お次もGO TO HOLLYWOOD のアイテムです^^

e0102522_14453562.jpg
生地もやわらかく、着ていただきやすいワンピースです。

Go to hollywood 【ゴ-トゥ-ハリウッド】 ムライトドツメテンジクフリルOP  BLUE  130cm・140cm




e0102522_14465535.jpg
中はタンクトップになっていて、

まわりに別布で大ぶりのフリルが覆うようについたデザインになっています^^




e0102522_14471732.jpg
ラインテープのデコレーションでマリンムードもプラスです^^





e0102522_14491779.jpg
もちろんポケットもついております!!

さりげないプリントもかわいいです~







e0102522_14590294.jpg
実際着ていただくと...フリルがCUTEですよ^^






日差し対策にも活躍のHATもありますよ~

是非ご一緒に見てみられてくださいね~

e0102522_15510518.jpg

GO TO HOLLYWOOD 【ゴートゥーハリウッド】   リボンストローHAT   BLACK S~F








どのアイテムも人気のため早くも残り少なくなっておりますぅ><

気になられましたらお早めに~です^^♪












▽▲http://flavorco.exblog.jp/ ▲▽


Facebook & Instagram  毎日更新中です●^^●  

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 














by flavor-style | 2016-04-13 15:54 | PICK UP ITEM

...spring...HAT&BAG...

こんにちは(^^)
kashima店のakaneです♪

e0102522_16100492.jpg



カラフルなメリーゴーラウンド柄とロケット柄の
マルシェバッグが入荷致しました。


muu muu(ムームー) muu MARCHE BAG


e0102522_16121927.jpg

e0102522_16123524.jpg



デニムスタイルに。

ふんわりなロングスカートに。

眺めていたい方はお部屋や玄関のちょっとした収納に。^^



e0102522_16172694.jpg
春の陽気とともに

春服・小物選びが楽しくなってきます♪



e0102522_16185327.jpg


丸底で荷物も出し入れしやすく、

お財布・ポーチ...etc...

たっぷりとした容量でお出掛けの気分を楽しくさせてくれそうです^^










カゴBAGやHATなど、これからの季節に欠かせないitemも各店舗にたくさん届いております♪


e0102522_16251912.jpg


hint hint 【ヒント ヒント】    RAFFIA BAG




e0102522_16270638.jpg


ざっくり編まれて季節感たっぷりのシンプルなラフィアかごバッグ。

軽量かつ適度なしなやかさで、デイリー使いにぴったりです!


e0102522_16304181.jpg


e0102522_16310063.jpg


e0102522_16311021.jpg



円形のマチがあり、見た目以上にモノがたくさん収納できるのも嬉しさのひとつです♪





e0102522_16324026.jpg


pcnq【パークニック】 PAPER HAT NATURAL

どんなシーンにも合わせやすい、
リボンなしのシンプルなラフィアハット。



e0102522_16401210.jpg


e0102522_16402272.jpg


淵にはワイヤーが入っているので

形を自由につくっていただけます。


e0102522_16412689.jpg

大きさを調節できるリボンも付いているので

馴染んだ後に緩く感じやすい時も安心です。



e0102522_16422865.jpg

嬉しい収納BOXつき。

お出掛けの時も、くるくるっと折りたたみやすく

脱いだりかぶったり、そんな日もコンパクトにBAG inできます。









e0102522_16440954.jpg


GO TO HOLLYWOOD 【ゴートゥーハリウッド】   リボンストローHAT


毎年欠かさずオーダーしている程、大人気の
中折れリボンストローHAT。



e0102522_16474506.jpg



今回もオリジナルのメタルボタンがランダムについています^^




e0102522_16485576.jpg


キッズサイズ
S(50cm)
M(52cm)
L(54cm)
LL(56cm)

レディースサイズ
F(58cm)


親子でお揃いHATもオススメですよ...♪











e0102522_16545363.jpg


GO TO HOLLYWOOD 【ゴートゥーハリウッド】   ツバナガイ HAT

シンプルながらも上品な雰囲気のあるHAT。


e0102522_17302726.jpg

シルバーのモチーフがポイントになります♪




e0102522_17305840.jpg


キッズサイズ
S(50cm)
M(52cm)
L(54cm)
LL(56cm)



e0102522_17312359.jpg


レディースサイズ
F(58cm)


通気性が良いだけでなく、
大きめのツバで日焼け対策にもバッチリなサイズです。

遠足や運動会に向けてお探しのmamaにもおすすめですよ。






そしてKID'Sたちも...♪


e0102522_17414060.jpg


Yuushin-kunはKAVUのストラップキャップをget!


e0102522_17423371.jpg




生地はツイル地のコットン100%を使用しているため
耐久性と生地はやわらかく肌触りも良いお子様にやさしいキャップです。




e0102522_17480862.jpg


KAVU 【カブ】  Kid's ストラップキャップ

one sizeですがバックストラップでサイズ調節可能です。




e0102522_17491771.jpg


KAVU 【カブ】  Kid's バケットハット


S(53cm)
M(56cm)






e0102522_18075809.jpg

Patagonia 【パタゴニア】  Trim Brim Hat


取り外しの可能なストラップ付きで、
紫外線防止指数も高いブリムハット。


S(53cm)
M(53cm-55cm)
L(55cm-58cm)

Lサイズは大人の方でも対応できます。







e0102522_18095554.jpg


Patagonia 【パタゴニア】  BABY SUN BACKET HAT

リバーシブル仕様で赤ちゃんの小さな頭を紫外線から守ってくれます。


6-12M(44cm-47cm)
12-24M(47cm-51cm)
2T-5T(51cm-53cm)








e0102522_17513933.jpg


highking  【ハイキング】   boogie cap

highkingらしい、スマートでカッコイイCAP!

さらりとした生地感で、スッキリしたシルエットです。


M(54cm)
L(56cm)








e0102522_17594362.jpg


GROOVY COLORS【グルービーカラーズ】   GR BB CAP

M(52cm)
L(54cm)



e0102522_18050547.jpg








e0102522_18052495.jpg

GROOVY COLORS 【グル-ビーカラ-ズ】   GR JET CAP

M(52cm)
L(54cm)
LL(56cm)


e0102522_18060784.jpg









e0102522_18062582.jpg


GROOVY COLORS 【グル-ビーカラ-ズ】   GR BUCKET HAT


M(52cm)
L(54cm)
LL(56cm)


e0102522_18071360.jpg





新学期も始まり、 ホッ と一息な今週はお天気にも恵まれそうですね^^


遠足、運動会、これから行事が重なってくる時期ですが

健やかな日々をお過ごしくださいませ^^;



サラッとした生地感で、
サラッとした生地感で、被り心地も◎サラッとした生地感で、被り心地も◎サラッとした生地感で、被り心地も◎
サラッとした生地感で、被り心地も◎

サラッと
■□■ www.flavor-style.co.jp ■□■




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

【定休日のお知らせ】




明日4月12日(火)は全店舗店休日です。

オンラインショップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております☆★☆

●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


Facebook & Instagram  毎日更新中です♪  

e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 
by flavor-style | 2016-04-11 19:16 | PICK UP ITEM

*high king girls*

合志店より マドカです☆

お子さんたちの春休み中もFLAVOR各店へご来店頂き
本当にありがとうございます(*^^*)

子供たちの楽しい笑い声や笑顔のお陰で
私たちも幸せいっぱいです!!!



e0102522_1994751.jpg

2人とも新しいレインブーツGET☆


e0102522_17534662.jpg

Tシャツの早着替え~♪


e0102522_175428100.jpg


e0102522_17543850.jpg


e0102522_17544778.jpg


e0102522_1755066.jpg

お揃いボーダーの仲良し3人組☆


e0102522_17551134.jpg

真剣な面持ちで飴を選び中。。。♪


e0102522_1756275.jpg

ゲームをしている後ろ姿が可愛くてたまりません( ´∀`* )


e0102522_1756773.jpg

お気に入りの木の枝を見せてくれました♡

e0102522_17561477.jpg

今年から小学校1年生のオシャレボーイたち♪



もう一つの癒し♪♪♪
魅惑のスイーツ~(´∀`*)
e0102522_1844497.jpg

I様とっても美味しかったです!
ありがとうございました♡



さて♪
今日ご紹介するアイテムは。。。

大人気の【high king(ハイキング)】より
女の子アイテムが色々届きましたよ~♪
e0102522_17563519.jpg



まずは、3WAYで着こなせるNEWアイテム☆
e0102522_17591144.jpg

【帽子】
GO TO HOLLYWOOD  リボンストローHAT   BLACK

【トップス&ボトムス】
highking   magie 3way setup  ck-green

【バッグ】
Go to hollywood  アンティーク マガジンバッグ   BEIGE

【シューズ】
CONVERSE  KID'S JACK PURCELL   WHITE


トップスを脱ぐと
このように、オールインワンのデザインになっております♪
e0102522_17564756.jpg

highking 【ハイキング】  
magie 3way setup ck-green

e0102522_17574576.jpg

伸縮性のある生地で、
肩紐も調節可能!


e0102522_17575341.jpg

ウエストは安心の総ゴムで
100・110cmには股部分にスナップボタン付き!

セットでも、別々でも着こなせちゃう
優れものです~♪♪♪




スカートでもショートパンツでも組み合わせ自由自在なトップス×2♪
e0102522_195179.jpg


【帽子】
KAVU  Kid's バケットハット BEIGE

【トップス】
highking  olibia short sleeve NAVY ¥3,600~


【スカート】
highking  ripple skirt  KHAKI ¥5,200~

【シューズ】
CONVERSE  KID'S CAMPING  NAVY



【帽子】
KAVU  Kid's バケットハット RED

【トップス】
highking  kicky short sleeve  GRAY

【ボトムス】
Go to hollywood  リップストップ アーミーSPN  KHAKI

【シューズ】
CONVERSE  KID'S CAMPING  BEIGE 


e0102522_1929241.jpg

カタログの女の子も同じセットで着用してます☆


BABYセットもお揃いコーディネート♪
e0102522_18314360.jpg

【帽子】
hua kupu  baby round hat  O.WHITE・STLIPE

【トップス&ブルマ】
high king  woof setup  NAVY ・ RED  
80cm ¥4,300+TAX

【サンダル】
READY MADES 【レディーメイド】  2STRAP SANDAL  CAMOPINK




女の子は組み合わせが自由自在で
選ぶのも面白いですよね♪♪♪


人気の商品などは、サイズが抜けている場合もございますので
気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ~☆


皆様のご来店心よりお待ちしております♪( *´v`* )


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Facebook & Instagram  
こちらも是非チェックしてみてくださいませ♪



e0102522_18523820.jpg
e0102522_1851116.jpg
e0102522_1851118.jpg



e0102522_18512551.jpg
e0102522_1851373.jpg
e0102522_18515075.jpg
e0102522_18515812.jpg
 



△▼△http://www.flavor-style.co.jp/▼△▼
by flavor-style | 2016-04-10 19:08 | 子供服