*気分爽快*

パッとしないお天気~><;
そんな日は、なんだか気分もどんよりになりがちですよね。。。
そんな日にこそッ!!ふわっと軽やかアイテムでどんよりモードを吹き飛ばしちゃいましょうよ♪♪
そこでKIDS BALLOONから素敵なSPRING STYLEの提案です*

e0102522_10344473.jpg
MIUSA LADIES OXFORD FRONT YORK S/SL SHIRT DRESS SAX OXFORD
Clip.tab 綿麻ドローPT NAVY

KOOS BRIOCHE BEUK

campagne リネンストール ORANGE



e0102522_12185981.jpg

春らしいコーディネートをするなら絶対に必要なストール。和らいだ印象に仕上げてくれます。




e0102522_12253674.jpg



柔らかい着心地が魅力のパンツは、暑い日も涼しく快適に過ごせるこれからの時期に大活躍の一枚。





春先にぴったりなブルーのカラーが優しく上品な印象を与えてくれるmiusaのお洋服。他にも届いてますよ^^


e0102522_12354717.jpg



MIUSA LADIES OXFORD FRONT YORK 3/4 SL SHIRT SAX OXFORD ふんわりとしたシルエットで軽やかに。







e0102522_123958.jpg



MIUSA BAND COLLAR 3/4SL P/OV DRESS BLUE CHAMBRAY
快適な着心地を実感できる一枚。







お洋服って不思議ですよね。
どこか気持ちが落ち込んでいる時でも、選ぶ服によっては気持ちが明るくなったり、ふわっと軽やかなアイテムだったら、どこか軽快で爽やかな気分になったり。何かしら気持ちの変化をもたらしてくれていますよね。
そんなお洋服と触れ合いながら毎日明るく元気に過ごしています^^☆
# by flavor-style | 2008-03-14 13:16 | レディス

**南京豆印**

こんにちは(^^)

ほんとに昼間は暖かくなりましたね*

でもまだまだ風が冷たかったり、朝が寒かったりがあるので

今回おすすめのアイテムは!
e0102522_10181611.jpg
*南京豆印*ガーゼ裏毛パーカー
e0102522_1020165.jpg
南京豆印 SZガーゼ裏毛パーカー 
BEIGE


haupia ボーダーチュニック 
BEIGE


Grin キュプラCLスカート 
BRONZE


ZOOM Ballet Shoes
GOLD


e0102522_102347100.jpg


BEIGEのパーカーには
同系色のカラーで優しい雰囲気に

ふんわり春のスタイリング

e0102522_1033910.jpg




e0102522_10563747.jpg

南京豆印 SZガーゼ裏毛パーカー 
NAVY



e0102522_10582240.jpg

ボトムをパンツに替えるだけで爽やかなボーイッシュスタイル


e0102522_1112242.jpg







DEEP BLUE ワイドパンツ 
GREEN


GOLDのバレーシューズで女の子らしさをプラス


この季節のマストアイテム♪♪♪
可愛く使えるパーカーは大活躍してくれますョ♪
# by flavor-style | 2008-03-12 11:12 | PICK UP ITEM

***遠足日和***

今日もぽかぽか暖かいですね~***

 今日、お店の外を見ていたら小学生が皆で遠足に行ってました!!
 イイナ~♪♪♪っとつぶやいてしまいました・・・*(^^)*
 今度のお休みはお弁当持って公園に行ってきまーす!!!

 
e0102522_17554050.jpg

       ♪♪今日のかわいいおすすめスタイルです♪♪
 
      みんな大好き*ドット*  Tシャツの*お花の刺繍* 
     これからの季節に帽子はかかせないアイテムですよね♪

 
e0102522_18435738.jpg
e0102522_18491757.jpg

 *FITH ラフィア スカシアミハット*
 *GO TO HOLLYWOOD ネップ天竺 手刺繍 ガールズTEE*
 *UNICA ガーゼドットプリントワンピース*
 *GO TO HOLLYWOOD ストレッチデニム 5P LPN*
 *FITH 無地バレエシューズ*

e0102522_1954221.jpg
  
  **Grin Cリリヤーン ケープ**
  **UNICA ガーゼドットプリントワンピース**
  **antgauge ヒップオープンパンツ**


e0102522_1917213.jpg    

ママもお揃いでいかがでしょうか~(**)♪♪
かわいいですよ***
 


                           www.flavor-style.co.jp/
# by flavor-style | 2008-03-11 19:36

♪♪ぽかぽか♪♪

 今日はすごくお天気が良くて♪暖かいですね~♪♪
皆さん^^春はもうそこまでやってきていますよ♪
こんなに暖かいのに志麻ジローいつもよりインナーを一枚減らしてしまったせいで。。。ちと寒いです。。。あはは。。。(^^)
無茶をするのはいかんですね。。。

e0102522_15551120.jpg先週の土曜日は義理の兄の結婚式があり、幸せのお裾分けを。。。
してもらっちゃいましたよ♪
やっぱいいですね~素敵ですね~うっとりしちゃいます(~~)
またウェディングドレス着たいな~なんて。。。(笑)

e0102522_161757.jpg料理も美味しかったですよ~フレンチを堪能~♪♪まずはお肉を~♪
次はお魚~♪

e0102522_1619581.jpge0102522_16395597.jpg
デリシャス♪
赤ワインに♪
白ワイン♪


そんな美味しい物大好きな志麻ジローのおすすめは♪
e0102522_16571561.jpg
 ♪ Peanuts Label リネンシャーリングチュニック KHAKI♪
 
 ♪NATIC プレーティングボーダーロンT♪

 ♪GLAZ リネン イージーパンツ BROWN♪

足元は可愛らしいお靴で♪
♪jeffrey campbell lace-up shoes NUBUCK NUT♪ 
e0102522_1771987.jpg
                 軽やかに~♪
e0102522_179623.jpg春物たくさん~本当にたくさん入荷してますよ^^
ぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしております♪

# by flavor-style | 2008-03-10 17:11 | PICK UP ITEM

***PICK UP ITEM***

こんにちは♪
温かそうで寒い日が続きますね~^^;
でもでも、、、このアイテム、見ているだけでなんだか
ほかほかになりませんか??^-^
e0102522_1901973.jpg



<T-SHIRTS>
OIL オイル GOD SPEED Tシャツ RED

Dr.rookie モンステラTEE WHITE

<BOTTOMS>
Dr.rookie モンステラカーゴパンツ NAVY

GO TO HOLLYWOOD ネップビンテージチノ ペインターパンツ KHAKI

e0102522_19355582.jpg







Dr.rookie モンステラカーゴパンツ BEIGE

カーゴパンツは半端丈になっていて、ポケットや裾などこだわりが詰まったデザインがGOOD♪男の子も女の子もTシャツ1枚でかっこよくCOOL
に着こなせるひと味違うアイテム*
e0102522_2052257.jpg

★DR.ROOKIEらしいインパクトのあるユニークな柄★
今回は、人気沸騰中!インテリアデザインなどでも大活躍の
モンステラ柄など、インパクト大なデザイン多数入荷中です。
是非是非ッ見に来られてくださいね^^☆
# by flavor-style | 2008-03-07 20:27 | 子供服

*お散歩スタイル*

こんにちは(^^)KID'S BALLOON*みきです。

今日はお天気も良いので公園など、お散歩日和ですね♪
e0102522_15182382.jpg

e0102522_15273695.jpg
軽めの優しいカラーでお散歩スタイル

Marie Christine LADIES NO-SLEEVE
DRESS BEIGE CLAIR/MARINE


KOOS elizabeth S handloom IVORY

e0102522_15332713.jpg


V字の胸の空が広めなので
胸元スッキリ***





e0102522_15371237.jpg

clip manine over pants NATURAL

jeffrey campbell MESH&STRAP shoes NUBUCK CONAC



e0102522_15411499.jpg

パンツもロールUPで
ちょっぴり短め♪

ボトムを軽めでShoesをポイントに♪






***お庭の梅の木が満開をすぎ・・・

e0102522_1548862.jpge0102522_15482063.jpg




春が近づいてるのを感じます***

e0102522_15543986.jpg

熊本の桜開花予想は3月27日だそうです!
次は桜・・・楽しみですね♪
# by flavor-style | 2008-03-06 16:03 | レディス

でっかくなっちゃった!!

マギー審司さんではありませんが、思わずこう言ってしまいたくなる出来事が。。。
お店のストックを整理していると、これまで目にしたことのないデニムパンツ発見☆広げてビックリ!!
サイズがなんと、、、

e0102522_20182387.jpg

                  60インチ。。。          


オーナーがずっと前に買ってしまった物だそうで。。。
あまりの大きさに驚いて、テンションがあがってしまいました^^
とりあえず、自分にあててみる、、、記念に写真撮影。。。
e0102522_20224156.jpg


あてると、とりあえず、一度穿いてみたくなって。。。
e0102522_20245138.jpg
服の上からで悪戦苦闘。。。
発見からこの間、他のスタッフは大笑い^^

よいしょよいしょ。。あともう少し。。。
e0102522_20291848.jpg









                                はけた~☆
e0102522_2030458.jpg


なぜか、達成感♪♪この写真では隠れていますが、この時の満足気な表情を
バッチリ、カメラにおさめられておりました。。。


まだまだ、おもしろい物が眠っていそうです ☆^-^☆
なにか発見した時は、また報告しますね♪

このデニムが見てみたい方は、店頭にてスタッフにお尋ね下さい☆
是非、私のように記念写真をとっちゃって下さい^^


                        www.flavor-style.co.jp   
# by flavor-style | 2008-03-05 20:47 | diary

**** 3月に雪 ****

3月なのに今日もあちこちで雪がちらついてるようですね*** 

毎日、春を待ちどうしく思っている志麻ジローです♪
早く春の暖かさを感じてお花いっぱいにならないですかね~★☆
昨日スマスマを観てて”薔薇のある花屋”っていうコントを
SMAPのメンバーがやってのを観てて。。。
いろんな花が画面いっぱいに♪
羨ましいぃぃぃ~~~っ(><) なんて思いつつ。。。

話変わりますが、木村拓哉さんがカリスマのショップ店員役のコント
なんてかなり大爆笑でうけまくりでした。
キムタクのお化粧姿は女性顔負けの綺麗さで
これは女である私も見習わなくてわなんて(^^)おほほっ♪ 

先日、お客様から素敵なお花をいただきました♪e0102522_1113052.jpg                         ひな祭りで思わず綺麗だったからと。。。
持ってこられて 嬉しいです♪
ありがたいです。
ペコリ m(=)m
早速、お店に飾らせていただきましたよ^^


 やっぱり春はカラフルなトップスでお出掛けしたいものです。

e0102522_11502781.jpg
ここれ可愛くないですか~~♪かぼちゃパンツと合わせて  芝生の上を子供ちゃんが   走り回ってる姿が浮かんで  きますね~^^♪          ☆toi toi toi ! クラリセージハット IVORY☆ 
      
☆toitoitoi! プチグレイントップ IVORY☆

☆toitoitoi! アルバローズトップ MUSTARD☆

☆BricBrac 花柄レースアップサンダル OFF WHITE☆                                    

        こんな可愛いの着せてあげたくなりますね~♪

       子供服も見ると楽しくってウキウキしちゃいます♪♪
e0102522_1241763.jpg
  後ろ姿もボタンを外して中の花柄を思いっきり見せちゃいましょ♪
e0102522_12174720.jpg
  
                 ひみつのじゅもん

             ひみつのじゅもんを となえよう
             いつかどこかで おぼえたじゅもん 
             いつも夢に見るじゅもん
             まだ となえたことのないe0102522_12263959.jpg
             ひみつのじゅもんを
             いっしょにとなえよう
         
         (toi toi toi !カタログ記載の言葉です)

                     


 
# by flavor-style | 2008-03-04 12:31 | 子供服

♪♪♪入荷祭り♪♪♪

最近は毎日のように春夏物が入荷しています*
特に週末になると、ま・さ・に・*入荷祭り*「あ~カワイイ~!!」
「これ着たい☆」など大騒ぎです。。。

そんな中、女の子にモテモテのブランド、「 nini 」 「 toitoitoi! 」から
かわいいアイテムがたくさん入荷しました♪♪

どちらもまるで、絵本のおとぎの国から飛び出したような、可愛らしい
洋服ばかり。。。レディースサイズも入荷しましたので、お揃いでも、
私のようにお子さまがいらっしゃらない方でも、それぞれの世界を
楽しんじゃいましょう♪


e0102522_20231743.jpg
上品なレース使い、
オリジナルのポップなプリント。。。
一枚でも可愛く、
コーディネートでも
使えるアイテムがたくさん
入荷しました^^













e0102522_20161470.jpg

ビタミンカラーも
toitoitoiなら元気な
だけじゃなく、
しっかりと可愛らしさも
アピール!!
小花柄やレース使いは
さすがです*











さっそく、帽子を被ってくれた可愛らしいお客様*





e0102522_20461555.jpg

toitoitoi! クラリセージハット          
 とってもお似合いでしたよ*

お揃いアイテムはママばかりになりがちですが、パパサイズのTシャツも
OIL  GOTHAM から入荷しています☆ご予約される方も多いので、なかなか店頭に並ぶ機会がありませんが。。。

e0102522_2050416.jpg













e0102522_20535627.jpg


こんな風にパパとお揃い。。。憧れです。。。


                    www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2008-03-03 21:09 | 子供服

*やっぱりリネン*

 こんにちは。今日は朝から黄砂の影響で、どんよりと曇っていて、

たまに雨がぱらついて、なんだかスッキリしないお天気でした。

 お店の中は、すっかり春色で、新しい商品が届く度に、みんなで

盛り上がっています。


e0102522_15361758.jpg


*リネンワンピース   CHER
*ベスト  HIGHLAND 2000
*ボーダーカットソー haupia
* レインブーツ Hunter

e0102522_1685283.jpg


e0102522_16104168.jpg
 

e0102522_16143536.jpg
 今日は、ひな祭りですね。

 皆さんどんな風に過ごされますか?

 少しずつ春の訪れを感じる今日この頃ですね。。。
# by flavor-style | 2008-03-03 16:25 | レディス