*。・:。 Leaf ・:。*:。*

Grinから登場した大人気のシューズ ~ Leaf ~ が再入荷致しました!
 
e0102522_18102975.jpg

その名の通り、木の葉をモチーフにデザインされ、牛革を使い、一点一点、この日本で全てhandmadeでつくられています。
ディテールにこだわったデザイン*履き心地の良さを実感していただきたい
逸品です*
e0102522_184556100.jpg










e0102522_18463031.jpg










e0102522_18483194.jpg
      
               ~ Leaf ~

   www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2007-07-17 18:54 | PICK UP ITEM

BALLOON PANTS

e0102522_1494236.jpg

デニムの定番ブランド PARTY TICKETより バルーンパンツが入荷しました♪
人気のスキニーデニムもサイズを取り揃えております。


e0102522_14231945.jpg
バルーンパンツって ちょっとぽちゃっと見えてしまうのかな?と思いがちですが、
このパンツならウエスト、裾部分共に細身なのですっきり見せてくれます。

e0102522_15108.jpg

カーキに赤のステッチも かわいい雰囲気にしてくれます。


PARTY TICKET バルーン7分丈パンツ
PARTY TICKET スキニーデニム

e0102522_15354100.jpg
雨降りばかりの季節。
「ちょこっと元気になりたいなぁー。」と思ったときは、必ず大好きなWoody Allenの映画をみます。
映画の中の音楽も、ファッションも、シュールなセリフも、ちょっと切ないストーリーも、全部全部私好み!
去年は「マッチポイント」というシリアスな作品もありましたが・・・。
Woodyといえばやっぱハートフルコメディーでしょっ!という感じでしたね 笑。
「ギター弾きの恋」 「スコルピオンの恋まじない」 「カイロの紫のバラ」・・・etc    数え切れないほど。。。 
# by flavor-style | 2007-07-16 15:33 | PICK UP ITEM

お、お、大型!!?

こんにちは☆
待ちに待った3連休ですね^^ それぞれご予定を楽しみに立てられてたのでは?? と、思いますが・・・ 7月史上、最も大型の台風が九州南部に上陸するとのこと。。。先日からの大雨で被害のひどいところもあるので、これ以上の被害が出なければいいのですが・・・

台風の影響で、今日のフレーバーはなんだかちょっと寂しい感じですっ><

大雨といえば!!7月6日からスタートしたSALEでは、連日の大雨で、
 足元の悪い中、たくさんのお客様方に、ご来店して頂き本当にありがとうございました!!!春夏の商品はずいぶん少なくなってしまいましたが、
まだまだ、今すぐ着れるお買い得な商品がございますので、お店もしくは、
HPを覗いてみて下さいね♪
そして、今月末より、いよいよ秋物の入荷がスタートいたします!!
今回の秋物も、絶対かわいいですよ~待ち遠しくて、ドキドキです^^
入荷次第、HPの方にアップいたしますので、お楽しみに*

それでは皆様、今後の台風の動きにお気を付けられて下さいね!!
私たちも最近FLAVORに仲間入りした、シンボルツリーのヤマボウシが序々に風にあおられて、撓っていく様子に心配しています><
視線をずらすと、やっと実を付けたブルーベリーの木も強風に。。。

e0102522_15291950.jpg



e0102522_15515732.jpg









ヤマボウシ。。。ブルーベリー。。。がんばれ!!



www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2007-07-14 15:56 | お知らせ

☆☆☆ SALE スタート ☆☆☆


「Kid's balloon」「FLAVOR」では、明日7月6日(金)より

SALEがスタートします。

子供服がメインですが一部レディスもセールになっております。

天気予報ではあまり天気が良くないみたいですが

是非この機会にお越し下さいませ!!

初日は混雑が予想され駐車スペースなどでお客様にご迷惑をおかけすると

思いますが何卒ご了承くださいませ。

では明日皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2007-07-05 17:01 | お知らせ

***PICK UP ITEM***

こんにちは(^^)

今日は朝から凄い雨でしたね!

ジメジメ湿気に対抗して、爽やかストライプの

かわいいアイテムを紹介したいと思います♪

e0102522_1519213.jpg
CHAR
ピンストライプキャミソール BLUE


Des Ponds Dans L'eau
カットソー OFF



胸の切り替えで

ボーダーとストライプの

組み合わせがポイント☆



e0102522_15273523.jpg
後リボンを軽めに結んでも

可愛くシャープな印象に☆

e0102522_1553134.jpg




e0102522_1542019.jpg

Antgauge
スリムパンツBROWN

KOOS CREO TEA

ボトムはスッキリめに

足元はサンダルで

涼しく♪軽く♪

e0102522_15512899.jpg

www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2007-07-02 16:30 | レディス

A vos soldes,pret? partez!

e0102522_18532233.jpg


フランスのテレビ番組をよく見ます。
パリでもバーゲンセールの時期。  バーゲン初日のニュースがかわいくて、おかしくて、何回も見てしまいました。

まず、プレゼンターの一言。  「みなさんバーゲンセールの用意はできてます? 位置について・・・よーいスタート!」
e0102522_1925770.jpg

思いっきり走る!笑う!駆け上がる! 
さらにBGMはなぜか「ミッションインポッシブル」のテーマ曲 笑。 (ドゥン、ドゥンドゥンドゥンドゥン・・・)     

ズラーっと並んだバレエシューズやジャケット陣を吟味する姿は真剣そのものです。

e0102522_19544411.jpg
お洋服というよりも、彼女達の小物使いに目がいきます。
スカーフやベルトやシューズはセンスの見せ所。
ユニークな靴も自然に履きこなします。





JEFFREY CAMPBELL  lace-up shoes

VICTORIA SLIP-ON(OVERDYE)


「何を買われたんですか?」という質問に快く答える女性。
「これとこれと・・・あとこれも。 Voila,super joli! (ほら、これめちゃめちゃかわいいでしょ!)」

大きなショッピングバッグを抱えてほほ笑む様子は世界共通です。。。
e0102522_20105586.jpg


http://www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2007-06-29 20:12 | PICK UP ITEM

** charのシャツ **


生地感が印象的なcherから、シャツが届きました。。。 


e0102522_1447620.jpg*TOPS シャンブレーレースブラウス char                      *BOTTMS  ボーダーイージーパンツ Cottoli


cherのブラウスはゆったり着れるので、これからの暑い季節に涼しく着れます。







e0102522_1545597.jpg




e0102522_1562379.jpg

*TOPS カディコットンチュニック char





V ネックのレース使いが印象的なチュニックです。
インナーやアクセサリーなどで、雰囲気を変えて…


http://www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2007-06-27 15:28 | レディス

*夏のおすすめスカート*

こんにちは(^^)KID'S BALLOON*みきです*

今日は、昨日までと打って変わって

お天気が良い日になりましたね!

こんな暑い日に是非オススメしたいのは

見た目にも涼し~いスカートです!!

e0102522_14194242.jpg


e0102522_14211514.jpgtoitoitoi ! アンティークパッチワークスカート

裏地にまで、ドットの模様が
使用されていて
とってもキュート☆



e0102522_14255352.jpg
toi toi toi ! コットンレースパッチWスカート

甘めのガーリーなレースに
シェルの飾りボタンが
ポイントでGood☆



e0102522_14343497.jpg
Bricbrac 綿麻シャーリングギャザースカート

麻生地が入っているので
サラッと気持ちよく
たっぷりギャザーが魅力的☆


e0102522_1442513.jpg

いつもはパンツでボーイッシュな女の子も

スカートでイメチェン☆☆☆

ふわふわスカートでプリンセス気分♪♪♪

e0102522_14495723.jpg

子供の頃、おNEWのスカートを履く度に

クルクルと回転して、スカートの裾を

ふわふわさせていた思い出が。。。♪♪♪


http://www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2007-06-25 15:06 | PICK UP ITEM

。*。梅雨の香り。*。

   こんにちは~(^^)/
  KID’S BALLOONより志麻ジローがお届けします!
  
皆さんは雨が降る前の香りって分かられますか?
雨は嫌いなんですけど。。。梅雨の時期だけヒッソリと咲いている
紫陽花って素敵じゃないですか?
白色・桃色・紫色・青色・・・最近ではいろんな色の紫陽花を
見かけますよね***
 風情があってとっても素敵です♪

e0102522_15264188.jpg
つい寄り道をして 



携帯のカメラで 




パシャッと

 
   
                   

 
e0102522_1610863.jpg 
 紫陽花  
 雨と
 その香り
 いつも通る道・・・
 違って見えて・・・
             
          時間が止まっているかのよう・・・              
e0102522_16112459.jpg
          のんびりと・・・
          時間が経つのを忘れて・・・
          紫陽花と
          雨と
          その香り
    
         立ち止まって寄り道しようよ。。。       
 
 ジメジメの日にはワンピースを重ね着して
出かけましょ♪♪
           
 
e0102522_16273820.jpgルンルン♪          
 
e0102522_16293481.jpg
          

e0102522_16502642.jpg


ルンルン♪♪♪           
 toi toi toi ! レーシードビーワンピース 

toi toi toi ! レーシーベスト

COMME JEANS ギンガムチェックガーゼサンドレス

aneka zephyr ラフィガーゼ天竺ワンピース

toi toi toi ! ナチュラルノースリーブトップ

      ワンピースは重ね着にも・・・一枚でサラリでも着れて
      女の子にはとっても嬉しいアイテムですよね☆
      夏には無くてはならないお洋服!!!


e0102522_1710389.jpg



e0102522_17134862.jpg


              可愛い女の子に大変身☆☆☆

http://www.flavor-style.co.jp
# by flavor-style | 2007-06-24 17:19 | 子供服

☆★☆NEW STAFF☆★☆

こんにちは*フレーバーのチャゲです^^
雨の日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
最近の私の休日の過ごし方は、家で映画を見てまったりしております。。。
スタッフの皆にオススメの映画を尋ねたり、レンタルShopをぐるぐるまわって、見たい一本を探しています*
基本的にすごく感情移入してしまうので、浮き沈みの激しいものや、悲劇的な結末のものを見てしまうと、どっと疲れてしまいます。。。
画面の中で、ゆっくりと時間が流れているようなものが好きです♪
オススメの作品がありましたら、ぜひぜひ教えてください!!

と、私事はこのへんにして、今月から新しいスタッフが加わり、ますます
にぎやかになっているフレーバーです☆ここで、自己紹介をしてもらいたいと思います*では、どうぞ↓

******************************

「はじめまして渡辺です^^ 毎日フレーバーで楽しくお仕事をさせていただいてます☆私は、温泉が大好きです!!オススメな温泉があったら、ぜひ教えて下さい^^ これからどうぞ宜しくお願いします^^」


「はじめまして!アカネです☆私は、歌うことが大好き♪通勤中の車で歌ってしまうことも。。。休みの日は、ランチしたりお茶したり、食べることも大好きです^^子供と遊ぶことも好きなので、お店にもお子様と一緒に是非いらしてくださいね(●^-^●))」

****************************** 

というわけで、
先日、フレーバー、キッズバルーン店、全員集合し食事会がありました。

e0102522_14353762.jpg
馬刺し、馬レバ刺し、馬ホルモン煮込み。。熊本名物の馬肉を
堪能~食べる時はめいっぱい食べ、たくさん話し、おもいっきり笑うメンバーです♪
オーナーの他は全員、女性なので、もちろん、締めのデザートも欠かせません^^
e0102522_14494379.jpg
これは、チョコバナナミルフィーユ!!中には、バニラアイスがたっぷり*)




(オーナー、ごちそうさまでした^^)



新しいスタッフも仲間入りし、ますます、これまで以上に皆様に楽しんでいただけるShopにしていけるように、皆でいろんなアイデアを出したり、それぞれが吸収したことを発揮していけたら。。。と思っています*
今後も、どうぞ、宜しくお願いいたします☆
# by flavor-style | 2007-06-24 16:58 | お知らせ