☆**゜入学式゜**☆

☆**゜入学式゜**☆_e0102522_1512097.jpg皆さん、やっと暖かくなってきましたね~
。。。と言うより
外に出ていると暑いぐらいですよね~~~
(×д×;)アチチッ

桜もいつの間にか散ってしまいましたね~(‐∇‐)
今年は志麻ジローもお花見に行っていました**。*


そして、皆さんの中にも子供さんが入学式の方も多かったのではないでしょうか(^∇^)
         ☆★☆ご入学おめでとうございます☆★☆

うちも娘が先日、入学式で。。。本日、初登校!!!
ランドセルを背負って近所のお友達と『いってきま~~す(^◆^)/ 』
親としては、ちょっと心配な部分もあったんですけど。。。
ルンルン♪で学校に行っちゃいました(^-^〃)

きっと、親が心配している反面、子供はたくましく成長しているんですね~★
私も心配しすぎないように、ドシッと構えときます!!!


そうこうしていると。。。春の陽気はきっと。。。
アッという間に夏の暑さになっちゃうんでしょうね~(汗)


☆**゜入学式゜**☆_e0102522_14515795.jpg
私服の学校に行きだすと着替えも沢山いりますよね~(汗)
志麻ジローも毎日、子供は私服で登校するので。。。
洋服考えなきゃです(Ф◇Ф;)
ヒョエ~~~~ッ!!



志麻ジローと同じようにお洋服でお困りのママの為に
ほんの一部ですが、これからの季節にピッタリのTシャツをご紹介しま~すッ★


まずは男の子も女の子も兼用で着ていただけるTシャツです♪
☆**゜入学式゜**☆_e0102522_15442236.jpg

★GO TO HOLLYWOOD RAINBOW TEE PINK
アメカジテイストが好きな方にオススメです!!!
こんなカッコ可愛いピンクのTシャツなんていかがですか?
生地もとっても気持いいんですよ~(^∇^)
☆**゜入学式゜**☆_e0102522_1555537.jpg



続きましては~こちらです♪
☆**゜入学式゜**☆_e0102522_16232342.jpg


★Grand Ground ハミングT RED
夏にこんな明るくて可愛らしいプリントのTシャツは絶対に可愛いのは間違いなし!!


☆**゜入学式゜**☆_e0102522_16433294.jpg


次は~~~っ!!!
☆**゜入学式゜**☆_e0102522_16432547.jpg


★Dr.rookie Brachio Saurus Tシャツ GRAY

まさに男の子が大好きな恐竜のTシャツですよ~っ!!!
前から後ろまで胴体が繋がっていて袖を通すとなんだか動き出しそう!!!
デザイナーさんが点字を使って描いたそで、よーく見ると細かい点々が見えますよ。
スゴイですよね~~っ(^∇^)



☆**゜入学式゜**☆_e0102522_16474558.jpg


次のTシャツは兼用でどうぞ♪

☆**゜入学式゜**☆_e0102522_16494764.jpg

★GO TO HOLLYWOOD ムラテンジク NAVIGATION TEE BROWN

こちらも女の子でもOKなTシャツですよ~★
こんなTシャツにふんわりスカートを合わせちゃうとGOOD♪

☆**゜入学式゜**☆_e0102522_1657424.jpg


お次は~女の子の為のTシャツ★

☆**゜入学式゜**☆_e0102522_16555361.jpg

こちらはノースリーブワンピースなどに合わせてもスッゴク可愛いんです!!!
シンプルなだけに合わせやすいんです(^∇^)
☆**゜入学式゜**☆_e0102522_1765689.jpg



まだまだ店頭にはたくさんのTシャツたちが揃っていますので
ぜひ、遊びにいらして下さいね~~~っ(^◇^)/




☆**゜入学式゜**☆_e0102522_1784346.jpg

               スタッフ一同お待ち致しておりま~す♪♪
by flavor-style | 2009-04-13 17:10 | 子供服
<< *** SOIL *** *FLAVOR STYLE* >>