***明日は何の日??***

明日は。。。そうです!!年に一度の「母の日」です♪♪
母の日ギフトがまだ決まってな~い!!明日なのに、どうしよう。。。っという方にオススメのアイテムをご紹介しちゃいますよ*

まずはこちら↓↓
***明日は何の日??***_e0102522_18134449.jpg

Birkenstock ROWLEY Blue Flower Garden
Birkenstock PALMA SAND

そうです、夏の定番サンダルです!!
中でも、特に母の日ギフトに毎年人気なのが、このBIRKEN STOCKのサンダルなのです☆プレゼントを受け取られたお母さま方からもご好評いただいていますよ♪♪

明るいお色や、カッコイイ雰囲気がお好きなお母さまにはこんな感じはいかが??
***明日は何の日??***_e0102522_1824388.jpg

Birkenstock LUXOR BF Patent Brown
Birkenstock TABORA RED×BLUE×CHAMPAGNER
種類によっては、サイズが欠けてきていますので、是非お早めに。。。


続いては、これからの季節、女性ならだれもが気になっちゃいますよね~
そう「THE陽射し。。。」
そんな気になる陽射しにはハットが欠かせない!!
***明日は何の日??***_e0102522_18322172.jpg

***明日は何の日??***_e0102522_18562582.jpg
このoddsのハットはツバが広いので、首すじもすっぽり隠れちゃいます*しかも、シャンブレー生地とピンストライプのリバーシブルなんです!!おっ得~♪♪

odds SUNNY HAT ¥5、145




こちらは本日入荷☆
***明日は何の日??***_e0102522_1944645.jpg

***明日は何の日??***_e0102522_19523249.jpg
ラフィア素材で、軽くて通気性バツグンですよ♪後のリボンがポイント^^

odds Remble Hat ¥6,195







本日、oddsからは帽子だけでなく、BAGも届きました~☆
***明日は何の日??***_e0102522_2033983.jpg

odds Tub Roll Bag ¥6,195
***明日は何の日??***_e0102522_204829.jpg

         

***明日は何の日??***_e0102522_2053767.jpg

odds Humer Bag ¥5,145
***明日は何の日??***_e0102522_207841.jpg

早速、ほし~い!!夏になると毎年欲しくなるカゴBAG!!やっぱり欲し~い!!
(ここは一つ、自分へのプレゼントってことで。。。出たっ!!得意の自分へのご褒美(笑))
おっと、本題からそれてしまいましたが。。。

まだ間に合います!!感謝の気持ちを込めてプレゼントいかがですか?
GIFTラッピングもお気軽にお申し付け下さいね♪♪

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-05-09 20:23 | PICK UP ITEM
<< *PICK UP ITEM* *DUNSK改めduckfeet* >>