!!!140cmの男の子!!!

お待たせしました!!最近サイズ展開をするブランドが増えてきたといっても、まだまだ十分ではないですし、お探しの方も多いので完売してしまうのが早い。。。そんな140cmの子ども服をお探しの方にNEWSです!!


OIL CLOTHINGからどど~んと140cm入荷です!!
!!!140cmの男の子!!!_e0102522_2075443.jpg

OILのTシャツは洗いがかかってカッコイイのに、しっかりした生地でどうしてもお洗濯の回数が増えがちな元気いっぱいの男の子のママからの支持がすごいですよ^^!
シンプルなアメカジプリントでカッコ良さを求めるお兄ちゃんやパパにも人気なんです*

Tシャツだけじゃないですよ~*
!!!140cmの男の子!!!_e0102522_20142576.jpg

以外と多い!!「着心地重視」の男の子!!
動きやすく、着脱が簡単じゃないと履いてくれない。。。って言われる男の子のママ多いです!!が、このOILのパンツなら大丈夫^^
生地も柔らかく、ウエストはゴムなので着脱も簡単*締め付け感が苦手な男の子でも履いてくれること間違いなしですよ~


他のブランドでも探してみると140cmありました!!
!!!140cmの男の子!!!_e0102522_20201352.jpg



ボトムは少なめですが、履き心地も形も良いbleu horizon のパンツが再入荷で届いています*
!!!140cmの男の子!!!_e0102522_20225434.jpg

こちらもアジャスターを締めればゴムのパンツに早代わり~着脱も楽チンです*


早くも秋物の入荷が始まりましたが、まだまだ夏物ありますよ~是非是非店頭にてスタッフにサイズ等お申し付け下さいね!!ハンターのように掘り出しちゃいますよ☆


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-06-26 20:30 | 子供服
<< *** marble *** ◇◆◇◆ カリー♪ ◆◇◆◇ >>