☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆

                8月も半ばになっちゃいましたけど。。。

                いやぁ~~~暑いですね~~(汗)

                志麻ジローも先日、ものすご~く暑い中。。。
      
                三井グリーンランドに行ってまいりました!!!

☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_1416369.jpg


                娘を連れて行くのが初めてだったんですが。。。
 
                とにかく、絶対に行きたいと娘が楽しみにしていた
   
                おばけ屋敷は全部制覇してしまい(°◆°;)

                あんまり。。。怖くなった。。。

                なんだ、怖くないだなんて。。。期待はずれ。。。

                娘はそれなりに怖がっていましけどね(^ω^)

☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_1432463.jpg


                リフトに乗って一番上まで行くと帰りは

                スライダーに乗って帰れるんですけど。。。

                志麻ジロー的にはお気に入りでしたね~♪

                ま~基本的にはジェットコースター類が大好きだったり。。。

                暑い中のかき氷がスペシャル美味しくて(>∇<)♪♪

                すっごく幸せ~~~~~~~っ♪♪♪

                
☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_14543135.jpg
                
                とにかく暑くて志麻ジローは化粧がドロドロに
              
                取れまくり~~~っ(×◆×;)

                大人はバテバテなのに。。。

                子供は元気ですよね~♪
  
                帰りたがらなかったんですもん(^―^;)

                ずっと、グリーンランドに居たそうでしたが。。。

                また今度ね! と言い聞かせました(^→^)
 
                楽しかったね♪ と名残惜しそうに。。。

                お家に帰りました。(車の中で爆睡。。。)


☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_1552969.jpg





これだけ暑いとお洋服にも気を使いますよね!

今回は今の時期から、秋冬にかけて使ってもらえるアイテムをご紹介しますね♪

☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_1510462.jpg




☆nini ボーダーチェック切り替えチュニック

toitoitoi ! プロットパンツ Light Khaki

女の子はやっぱりチュニックやワンピースが年中使えるアイテム
っということでドンドンご紹介していきましょう!!!


☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_1519037.jpg

        バックスタイルもいけてますよね~♪

☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_15211551.jpg

         娘がポケットにお花を入れていたの思い出したので。。。

            入れてみました(^∇^)/ かわいいっ♪♪♪

            ボタンもラメラメで素敵!!!

☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_1526821.jpg




toitoitoi ! フルジュカトップ CAMEL

FIFTH MAY 8.5oz ガゼットストレートデニム

            


☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_15361270.jpg
             toi toi toi !!!のトップスは女の子度満点で

             やっぱり後ろ姿まで凝ってますね~(^∇^)

            
☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_15371716.jpg

       
toitoitoi ! チェルナートップ COCOA

toitoitoi ! プロットパンツ Light Khaki

       なんでしょうね~細かい部分まで可愛らしさが見え隠れだなんて。。。
       
       大人サイズを欲しがるお客様の気持ちも分かります(^→^)ふむふむ。。。

☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆_e0102522_15421657.jpg

    

       今、紹介したアイテムたちは全て夏は一枚でOK!

       秋冬になったら、ロンTやタートルとの重ね着もOK!!ですよ~♪

       toi toi toi !!!のアイテムで完売してしまったチェルナーポンチョのLady'sが

       追加で入ってきますので、気になられる方はお電話でのお問い合わせを

       してみてくださいね(^∇^)/

       ご予約も承っておりま~~す♪




      


                
              
                
 

  

                



 
by flavor-style | 2009-08-16 16:20 | 子供服
<< *** jeffrey cam... アカネの休日。。。 >>