**お気に入り**


先週の日曜日。。。


KID'S BALLOONに。。。


仮面ライダーが。。。





キターーーーーーーーΣ@@;;
**お気に入り**_e0102522_17534795.jpg


こんばんは^^ナミヘイです♪♪♪
七五三ということでかわいいお客様^^
ナミヘイの甥っ子ちゃん、空クンがお参りの後に遊びに来てくれました~♥
**お気に入り**_e0102522_17575570.jpg

最初は恥ずかしがってなかなかお面を外してくれなかった空クンですが、
慣れてくるとお顔をひょっこり^^頭もしっかりセットしてかっこいい~~(^。^)y-.。o○

お参りの後は、子供たちへの誘惑がたくさん。。。お面にわたがし、色んな屋台が並んでいるんでしょうね~^^;
久々にわたがし食べたいなぁ♥なんて^^


先週と今週で七五三のお友達も多いのではないでしょうか??
ぜひ②店頭に来られた際は写真などなど見せてくださいね~♪♪♪

**お気に入り**_e0102522_1822529.jpg




☆今週のナミヘイイチ押しアイテムはコチラ☆
**お気に入り**_e0102522_18271585.jpg

◇SOIL JACQUAD HOODED JAKET

◇SOIL JACQUAD HOODED COAT

英語で「大地・土」という意味を表すSOIL。
今年も素敵な羽織りが入荷しました^^

**お気に入り**_e0102522_1847892.jpg




◇SOIL JACQUAD HOODED COAT

◇veritecoeur コットン襟付チュニック SAND

◇Veritecoeur コットンイージーパンツ BROWN

◇SEM PARAR (セムパーラー)レースアップスエードレザーシューズ









**お気に入り**_e0102522_18543868.jpg


ゆったりとした羽織感がこれからの季節に嬉しく、しっかりぽかぽか。
色も抑え目なジャガード柄は大人っぽくも可愛らしくも着れそうです。
流行や年齢に関係なく着れるのもいいですね*


**お気に入り**_e0102522_19363897.jpg
*sem parar*(セムパーラー)
スペイン南東部、ヨーロッパでも有数の靴工場で生産されていて、
ボディは上質で風合いのあるスエード素材を使用したメンズライクなレースアップシューズです。
クッション性に優れているので足が疲れにくいのも嬉しいポイントです☆





**お気に入り**_e0102522_209672.jpg





◇SOIL JACQUAD HOODED JAKET

◇Porter des boutons ルーレプルオーバー IVORY

◇Des Ponds Dans L'eau 刺繍サルエルパンツ GRAY

◇KOOS WAK(S) DUST








**お気に入り**_e0102522_20151631.jpg


コートの方もそうなのですが、
袖が短めで袖口の広がったデザインがコーディネートをバランス良く決めてくれます。
フロントの1つボタンで留めるデザインでフードの立ちあがりから首もとのシルエットもポイントです!

**お気に入り**_e0102522_20231325.jpg

今話題のサルエルパンツ。。。
見えないトコロも刺繍のこだわり!!



今年の羽織り。。。どぉしよう??迷われている方ッ!!
ぜひ一度見に来られて下さい!
そしてぜひ。羽織ってみてください!!!
惚れ直しちゃいますよ~~~(*^_^*)

                                。◇。**flavor-style.co.jp**。◇。
by flavor-style | 2009-11-10 20:47 | レディス
<< *.。**。I LOVE sw... *MY FAVORITE * >>