☆・・・プレゼント・・・★

こんにちは、、FLAVORのサトコです。
今年も残すところ約一か月となりましたね。

最近、お客さまの中で
『クリスマスプレゼントを買いにきました』
という方がチラホラと見えられています。

クリスマスプレゼントか~~~・・・

わたしは小学生の時、クリスマスの時期に
『5万円ください』とねだって、
まあ貰えるわけもなく
ひどく暴れた覚えがあります・・・・・・

一体なんだったのか、いまだに自分でもわかりませんが(^^;)
プレゼントを貰える特別な日だ、という認識でとても楽しみにしていました。


皆さん、どういったプレゼントをお子さんにあげられるんでしょうか?
おもちゃ、お洋服、本、ゲーム。

わたしの中ではゲームは男の子がやるもの、というイメージが強いのですが
最近はDSやPSPなど、携帯ゲーム機を女の子も持ち歩いているようですね。

そんなゲーム好きなお子さんにピッタリのプレゼントを
今日はご紹介したいと思います。

☆・・・プレゼント・・・★_e0102522_1257158.jpg

*GRAND GROUND* DSケース ¥2,415


グラグラの可愛いDSケースです♪











☆・・・プレゼント・・・★_e0102522_1363453.jpg


ヒモがついているので、肩からかけられます。




☆・・・プレゼント・・・★_e0102522_1383520.jpg


DSケースとしてではなく、いろんなものを入れてポーチとして使っても可愛いですね♪


ゲーム機やソフトと一緒にこんなプレゼントはいかがでしょうか(*^^*)?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、素敵なカフェに行ってきたのでそちらもちょこっとご紹介したいと思います。



☆・・・プレゼント・・・★_e0102522_13294437.jpg



御領にある『IRONS CAFE NA』です。

八代の工房で作った鉄製品(什器、看板、ドアノブ、小物など)を展示してあります。






☆・・・プレゼント・・・★_e0102522_1338042.jpg






鉄って冷たいイメージがあったんですが
大きな窓から入る日差しに照らされた鉄は
とても暖かい印象でした。

☆・・・プレゼント・・・★_e0102522_1472591.jpg




ゆったりとしたカフェスペースで
スラッピージョーズライスをいただきました。

☆・・・プレゼント・・・★_e0102522_148227.jpg


今月7~22日まで二階でイベントをされているそうです。
クリスマスをテーマにした作品の展示があるそうなので
興味のある方は是非いってみられてください☆★☆


:::::http://www.flavor-style.co.jp/:::::
by flavor-style | 2009-12-02 15:05 | PICK UP ITEM
<< ◇◆miller◇◆ о*゜о 乾燥肌 о゜* о >>