*.・。*.・present。*.・。

こんにちは(*^^*)
FLAVORのサトコです。

明日はいよいよクリスマスイブですね。
もうプレゼントのご用意はできてますか?


FLAVORからも、気持ちばかりですが
本日よりクリスマス(25日)までの三日間に、店頭にてお買い上げいただいたお客さまへ.....☆



*.・。*.・present。*.・。_e0102522_1639487.jpg



ちょっとしたプレゼントをご用意しています。

中身はというと・・・



*.・。*.・present。*.・。_e0102522_16411342.jpg



スタッフの手作りお菓子です。
今日はクッキーとココアのカップケーキ♪
明日はわたしの作ったお菓子も登場します*****
開けてみてからのお楽しみです♪♪♪


お菓子作り初心者のスタッフもいるので
見かけは・・・・・
でも心はしっかりこもっています(^v^)!!


kid's ballonでもスタッフの手作りお菓子が
皆様をお待ちしています.....☆




*******************************************


ここからはわたしの旅日記を書かせていただきたいと思います。
お休みの日に、小旅行へいってまいりました☆

目的地は大分県・湯布院!!


先週、凍結で高速道路が通れなかったとの話を聞いたので
いけそうなところは下道でゆっくり行こうかと
山道を走っていくと・・・・・






雪!!


*.・。*.・present。*.・。_e0102522_1719235.jpg


先週雪がふったときの溶け残りでしょうか。
熊本市内ではなかなか見れない光景にはしゃいでいましたが
道路が雪で通れないところが何か所もあり・・・・


何度も回り道をして、5時間かかって湯布院にたどり着いたときは
本当に安心しました(^^;)


*.・。*.・present。*.・。_e0102522_17251715.jpg


湯布院駅前からのこの眺め!
5時間も運転した甲斐がありました。


湯布院へは何度か来たことがあるのに
行ったことがなくて、気になっていた場所へ・・・・


*.・。*.・present。*.・。_e0102522_18403548.jpg


『トリックアート美術館』です!
以前アカネさんがブログで別府の美術館を紹介しているのを見て
すごく行ってみたい!と思っていたので念願叶いました☆


平面に書いてある絵が色使い、照明などで錯覚を引き起こし
絵が浮き出して見える不思議な場所です。

*.・。*.・present。*.・。_e0102522_18524998.jpg


この絵には、二人の女性の顔が隠されています。
さー、わかるでしょうか??

*.・。*.・present。*.・。_e0102522_18534172.jpg


巨人に食べられるーーーーーー!
口の中に入って写真を撮れば、とっても面白い写真ができますよ。

見て、触れて、写真も撮れる体験型の美術館。
おススメです♪



*.・。*.・present。*.・。_e0102522_1921168.jpg


湯布院と言えば、金鱗湖。
冬場は朝方、霧が立ち込める景色がとても美しいようなのですが
時間の関係もあり、とりあえず夕方に・・・・(*_*;)



*.・。*.・present。*.・。_e0102522_1922460.jpg


どこを見てもきれいな景色。
こんなツララも見れました。




温泉に入り、おいしい夕飯を食べて
「これが癒しか」と実感した旅でした★


わたしの旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございます(^O^)/
これからもおすすめスポットや、おいしい食べ物など
ご紹介していきたいと思います。

ではでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください................☆
by flavor-style | 2009-12-23 19:19 | お知らせ
<< ★☆★☆キラキラな日★☆★☆ ◇。・。Kid's c... >>