***☆*ワンピース*☆**

こんばんは☆そして、merry christmas☆
FLAVORのアスカです♪

皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
ケーキに七面鳥??プレゼントもあったりするのでしょうか??

残念ながら私はなんの予定もナッシングです。。。
七面鳥とはいきませんが、チキンでも食べて気分を味わおうかな=(笑)

*********************************


この時期、忘年会やお正月とお出かけが多くなりますよね~
そんなお出かけに使いやすいワンピース無いかな~と思っていたら今日入荷しました!!
シーンに合わせてコーディネートしてみましたので是非チェックしてみて下さい♪

フレンチスリーブで薄手のワンピースなので、重ね着次第でオールシーズン使えるアイテムです!!

忘年会やちょっとしたパーティーに☆
***☆*ワンピース*☆**_e0102522_18502748.jpg

marble 気球ドットFLARE SLEEVE OP ¥11,550
flata ウール混天竺ドレープC/D
FURMUFFLER ¥7,350
DEEP BLUE ギンガムクロップドパンツ 
JOE SANCHEZ LONG BOOTS


暖房で暖かい室内では上着を脱いでファーのマフラーで大人っぽく!!
「寒いし、腕なんて出せない~!!」って方はもちろん、タートルなどのインナーを重ねちゃってもバッチリOKですよ*
***☆*ワンピース*☆**_e0102522_1851391.jpg


***☆*ワンピース*☆**_e0102522_1934613.jpg

このファーのマフラー!!着脱がマジックテープなので、簡単☆
巻物って巻き方が分からないし。。。とおっしゃる方が結構いらっしゃいますが、これなら大丈夫ですよ!
***☆*ワンピース*☆**_e0102522_199838.jpg

シンプルなデザインですが、裾のフリルっぷりにくすぐられます(*^^*)

忘年会でしっかり今年を振り返ったあとは。。。。
いよいよ新しい年を迎えます☆
初詣に出かける時はちょっとアイテムを変えてこんなコーディネートなんていかがでしょう??
***☆*ワンピース*☆**_e0102522_19555983.jpg

marble 気球ドットFLARE SLEEVE OP ¥11,550
WILD THINGS Hooded Primaloft Jacket
KOOS OWL (S) FAZANT
Hunter ハンター HUNTER ORIGINAL MERLOT
DEEP BLUE ギンガムクロップドパンツ 
FURMUFFLER ¥7,350

初詣は夜中にお出かけされる方も多いですよね!
人で賑わったり~寒かったり~雪が降ったり~もすると思うので・・・

***☆*ワンピース*☆**_e0102522_2094944.jpg

ダウンより8倍暖かいと言われるこのWILD THINGSのジャケットを着て・・・
***☆*ワンピース*☆**_e0102522_20112415.jpg

両手があく斜め掛けのバッグで・・・
***☆*ワンピース*☆**_e0102522_20122314.jpg

汚れても気にならないレインブーツで・・・

しっかり防寒して動きやすい格好で。。。でもワンピースやファーマフラーで可愛さMIXでお出かけしちゃいましょう(^^)/

***************************************************************

ではでは、皆さん(^^)/素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
私はこれからチキンを買いに。。。やっぱりケーキも食べたいのでケーキ屋さんを探してまわります。。。
まだ残ってるかな。。。



***☆*ワンピース*☆**_e0102522_20224059.jpg



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-12-25 20:37 | コーディネート
<< わたし的休日・・・!!!! ★☆★☆キラキラな日★☆★☆ >>