・*。念願の・・・*・。


皆さんこんばんは☆
休日に友達と皆で阿蘇ファームランドの
イルミネーション見学に行って来ました(^ー^)☆


数年前から行きたいと思ってたので…やっと念願でした♪
“えっそれ念願?”と思われた方も居るかと思いますが。念願でした☆
阿蘇は程良いドライブスポットで良く行ってたんですが!!!
いつでも行けるけんね~。っと後回しにして早数年・・・。


西原の方から行きまして、空港過ぎて☆菅乃屋さんの前を通り…
5分程走った右手に『神戸たこ焼き』ってお店があります☆
ご存知の方もいらっしゃいますか?


(残念ながら画像はありませんが↓↓↓)
んも~美味しかったですよ◎外はパリパリ中はとろ~り♪
しかも!!!イケメン2人が手際よく焼いてくれてました(笑)
勇気出して一緒に写真撮ってもらえば良かった(ToT)・・・な~んて♪

お昼過ぎまで雨が降っていて『延期かな…』とか相談してたんですが
夕方には止んだので予定通り出発できました☆
多少、寒空ではありましたが♪
イルミネーションが寒さを忘れさせてくれますね~(^.^)


・*。念願の・・・*・。_e0102522_1753198.jpg



・*。念願の・・・*・。_e0102522_17553367.jpg



・*。念願の・・・*・。_e0102522_17554943.jpg



・*。念願の・・・*・。_e0102522_1756543.jpg



・*。念願の・・・*・。_e0102522_17563148.jpg



その日は、観光でいらしてた韓国の方がたくさん…。
『韓国に来たみたいだね』と海外旅行的気分を味わってました。
それにしても韓国の方は元気ですね~!キムチパワーですかね~!!!!
真冬に浴衣1枚でした・・・。

3月いっぱいはイルミネーション開催してるそうですよ~(^O^)
まだ行ったことのない方にオススメです☆
今度はゆ~っくりファームビレッジに泊ってみたいです♪



☆今日は可愛いスニーカーをご紹介致します☆
【CONVERSE BABY ALL STAR CCZ】
¥4.515  Cal/MULTI   SIZE/12.5cm~14cm


・*。念願の・・・*・。_e0102522_1854029.jpg



・*。念願の・・・*・。_e0102522_18122493.jpg


めちゃくちゃ可愛いですよね~☆
ご出産のお祝いなどに喜ばれますよっ☆☆☆
そして飾っておいても目を引きますね★
ナミヘイもお買い上げしてました~(^・^)♪わかる~その気持ち・・・☆


今日もKid’s・Lady's春物たくさんの入荷がありました(*^_^*)
是非HPもチェックなさってください☆

www.flavor-style.co.jp/


See You Next 。。。
by flavor-style | 2010-02-06 19:01 | diary
<< FLAVOR PROJECT!... ◆◇◆◇◆ くろうさぎ ◆◇◆◇◆ >>