*・*. 水玉大好きっ .*・*

こんにちは~~♪

flavor 帯山店から志麻ジローで~す(●^ー^●)

今週は雨が多いようですね。。。

ジメジメとしているはずが。。。

喉はカラカラなのは風邪気味だからでしょうか(^◆^;)

昨日はひな祭りでしたね~♪ 

初節句だったお子様もいらっしゃったのではないでしょうか♪

うちは初節句を通り越して、特別なことはしませんでしたが。。。

やっぱり食べ物にはちょっと拘りたいもの!

ちらし寿司★蛤のお吸物★ひな祭りケーキ★

なんてラインナップで3月3日の夜を過ごしたのですo(^∇^o)(o^∇^)o

*・*. 水玉大好きっ .*・*_e0102522_12185392.jpg


娘もひな祭りの歌を歌ってちらし寿司にガッツいていましたよ~♪♪♪

食べ過ぎたのか。。。お腹痛━━━いっ。。。と

言っていたかと思うと。。。すぐに復活!!!

別腹別腹。。。とケーキをほお張る娘だったのでした(汗)

ちなみに志麻ジローもガッツリちらし寿司を食べたのです)^o^(

BLOGを御覧の皆様はどのようなひな祭りを過ごされましたか?

その時の季節を感じたいからイベントを大切にしたいですね★

次のイベントはお花見だぁ~~♪



今日は雨。。。。

ということで。。。DOT柄でコーディネートしてみますね★

まずは女の子スタイル!!!

*・*. 水玉大好きっ .*・*_e0102522_12215285.jpg



nini   森のSLEEP Tシャツ RED

FITH  ミズタマセッケツ7ブソデカーディガン

FITH   ストレッチデニム LPN NAVY

ZOOM Ballet Shoes BLACK


*・*. 水玉大好きっ .*・*_e0102522_12325214.jpgやっぱり、ドット柄は大~~~~~好きな柄で

やめられませんよね~っ♪♪♪

上ら下までドットでもOK!なのは

個性的すぎるんでしょうけど。。。

きっと合わせ方でおしゃれにもなってしまう

魔法がありますよね♪




中に合わせている nini のTシャツはプリントの部分が赤いラメ☆が施されていて

なんてキュートなんでしょう(●^◆^●)

志麻ジローも娘用にお買い上げ~したのでした♪


*・*. 水玉大好きっ .*・*_e0102522_133876.jpg



FITH のデニムは子供さんが穿いちゃうと大人顔負けのカッコよさです!!!

1本持っていらっしゃるとどんなシンプルなTシャツでもオシャレに着こなせること間違いなしです!

*・*. 水玉大好きっ .*・*_e0102522_1558215.jpg


次は男の子スタイルをご紹介しま~す♪


*・*. 水玉大好きっ .*・*_e0102522_15595590.jpg



★OIL  OILマークTシャツ GREEN

★highking  candy hoody BLUE

FITH   メンアサマルチボーダー5ブタケPN NAVY

男の子もドットを着ても可愛らしさとBLUEの色合いでカッコ良くきまちゃいますよね!

大人の男性も最近では着ていらっしゃる方も多くお見かけしますし。。。

小さい男の子は間違いなく可愛いですよん♪


*・*. 水玉大好きっ .*・*_e0102522_1651631.jpg



パンツはトップスをドットにしたら、思い切ってボーダーにするのもアリなんです!!!

ドットの中にはGREENの明るい色で元気の出るスタイルにしましたよ~♪



まだまだ、HPに載せていない商品たちがありますので

順次UPしていきますので、チェックしてくださいね♪


                          

                    。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-03-04 16:15 | 子供服
<< ☆PONY GO ROUND☆ ***梅春*** >>