ナミヘイの休日♪~♪♪


こんにちは★flavor obiyamaからナミヘイです♪♪

暑いッ@Σ@:=今日何度言ったコトでしょう。。。

やっと春が来て過ごしやすくなったと思っていたのに・・・春にしてはやたら暑い今日このごろです。。。




先日癒しを求めて、久しぶりにぶらーーーっと、ドライブへ♪♪

「どこ行く~?」「どこでもいいよ~^^」なんていつもの会話を交わしながらやっと行き先が決定!

場所はと言いますと。。。

南小国にあるあの有名な松島菜々子さんがお茶のCM撮影で訪れた、

鍋ヶ滝!!水しぶきという名のマイナスイオンをたーっぷり浴びてきましたよ>∀<;

きっと体もたっぷり癒されたことでしょう^^;

ナミヘイの休日♪~♪♪_e0102522_18355345.jpg


何度か訪れたことはあるのですが、何度来ても心惹かれます。時間がゆっくり流れて

今なら何でも許してしまいそう。。。なんてボーっと満足感でいっぱいになります^^;



この滝のおもしろいトコロが、何と!裏側に回れちゃう!なんです>3<

ナミヘイの休日♪~♪♪_e0102522_19541352.jpg


腰を丸めて少し歩くと。。。

ナミヘイの休日♪~♪♪_e0102522_18485190.jpg

裏側はスッポリえぐれているので洞窟のようになっていて、その薄暗さもなんだか神秘的**

ナミヘイの休日♪~♪♪_e0102522_18522235.jpg

裏からのんびりとカーテン状の滝向こうの景色もすごく良くて。。。
滝のしぶきも届かない奥でじーっと立ったままボーっと眺めてました^^

ナミヘイの休日♪~♪♪_e0102522_1859420.jpg

ごつごつの岩もなんだかすごくカッコいい!!
その大きさに圧倒されながら。。。でもなぜこんな形になるのか。。。不思議です。

しかし!!大事な事を忘れてました@Σ@;;

帰るには少しだけ険しい道を登らなくてはならないことを・・・


ナミヘイの休日♪~♪♪_e0102522_191473.jpg

ナミヘイの休日♪~♪♪_e0102522_19574326.jpg

ご自由にお使い下さいの杖変わりの木の棒を拝借して^^;

ハァーハァー言いながら登った山道も登りきると色んな意味での達成感^^;



のんびりと自然の中で過ごす休日もなかなか素敵ですよ♪♪
春休み皆さんはいかがお過ごしでしたか??
お話聞かせて下さいね^^/




ナミヘイのある休日のお話でした★☆

・。・。**flavor-style.co.jp**。・
by flavor-style | 2010-04-06 20:09 | diary
<< +++++ BLUE +++++ 帰ってきました。。。 >>