出勤STYLE・・・アスカ編・・・

こんにちは~^^

koushiのアスカです*

GWはいつもご来店いただいているお客様、
県外や遠方からのお客様にも沢山お会いできて嬉しいかったです^^*

また、お出かけの際、熊本に帰省の際は是非、お待ちしてますね(^^)/


最近のkoushiスタッフはスタッフ同士の出勤スタイルを撮影するのにハマっております。

毎日日課のようにパシャパシャしておりますので、

今日は最近の私の出勤スタイルを大公開(*^^*)/
モチロンすべて私物の為、店頭にない無い物もありますが。。。


style,1

出勤STYLE・・・アスカ編・・・_e0102522_1724870.jpg

*veritecoeur ショールカラーボーダージャケット (完売)
*marble STAR S/S WHITE
*Grin キャンバスチュニック NAVY (完売) 
*Grin シェルリボンネックレス
*altertative レギンス
*quotidiano キャンバススニーカー RED(完売)


ちょっぴり朝は寒かったので、ジャケットを羽織ってきました*
Grinのワンピースはロング丈でゆったりしているので、シャツでもカットソーでも
なんでも重ねることが出来て大活躍してくれています!
色違いのBEIGEもおススメですよ♪








style.2
出勤STYLE・・・アスカ編・・・_e0102522_19544798.jpg


*NEEDLE WORK SOON 綿麻ハイゲージドロップTシャツ PINK ¥11,340
*FITH CRシャンブレーL/Sシャツ (完売)
*antgauge リネンツイル8分丈パンツ NAVY 
*CONVESE ALL STAR HI USA製
*solmate socks  Tulip



かわってこの日は、今季一押しカラーのPINKです^^*
お客様によく着てない~?って言われるほど本当にヘビロテです!
antgaugeのパンツはMでも良いのですが、より落として履きたいので
Lで履いてます^^*










style,3

出勤STYLE・・・アスカ編・・・_e0102522_20153291.jpg


*veritecoeur リネンドルマンカーディガン BLACK
*veritecoeur スタンド/C スキッパーチュニック SAND
*SOIL 先染めVOIL CHECK RAJASTHAN GATHER SKIRT  GREY.CHECK
*Birkenstock ZURICH taupe
*SANDIEGO HAT Paper Braid Fedoar BLACK
*Hoffeman 綿麻ソックス


SOILのスカートはマキシ丈で着たいので腰でおとして履いています^^
なんといってもこのボリューム!!贅沢に生地を使用しているからこそ、
この細かいギャザー、シルエットが出るのです!!
つい、どこまで広がるか試したくなりますが。。。

出勤STYLE・・・アスカ編・・・_e0102522_2029242.jpg


両手を広げても足りません^^;
こんな姿になったら歌うしかないですよね。。。
「魅せられて」 byジュディオング




どうですか?このスカートを履いて、歌いたくなったでしょ!?
さとちゃんには爆笑されてしまいましたが、それはさておき、
気になる商品があれば、是非HPをチェックされて下さいね*


HP




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


連日の食べ過ぎのせいか。。。
今日はちょっぴり腹痛、お腹のハリを感じている私です。。。


そんなところにアラキさんから嬉しいプレゼントが♪

出勤STYLE・・・アスカ編・・・_e0102522_20361266.jpg

<オリジナルブレンドのハーブTee>

ジャーマンカモミール、レモンバーム、ローズヒップ、
レモングラス、ペパーミント、ローズレッド。

デトックス、ダイエット効果があるとのこと。
飲んだらウソのように腹痛も治ってしまいました^^
お茶のおかげかアラキさんの愛の力か分りませんが、
これから毎日飲んで、私の中の余分3兄弟を追い出しますよ~!





www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-05-08 20:58 | diary
<< 恒例の.....☆ 。゜〇 爽やか〇゜。 >>