+*。* honore  +*。*

今日も日差しが強くて暑いぐらいですね(汗)。。。

朝からの私、志麻ジローとユッキ―。。。

同じだね~~っ!!!

という会話。。。

そうです!!!

+*。* honore  +*。*_e0102522_1525437.jpg


足元がお揃いでした(^▽^)

BENSIMON tennis lacet のシューズがお揃いだったのです♪

実は2回目だったりしちゃうんですが。。。

なにしろ、スポッと履けてしまって可愛いんですもの♪




そして今日は。。。

朝から、店内は慌ただしい様子。。。

フリーマガジン『minto』に記載するため、撮影隊のご一行様がいらっしゃいました(^^)

モデルさんたちもご一緒にいらっしゃってて。。。

許可をいただき。。。志麻ジロー横からカメラでパシャリ♪♪♪

+*。* honore  +*。*_e0102522_1537012.jpg


女の子のモデルちゃんがとっても可愛くて~~~っ(^∀^)

ドアップで撮りたいところでしたが。。。

お邪魔になりそうだったので。。。秘かに激写いたしました♪

+*。* honore  +*。*_e0102522_154039.jpg


店内での撮影にお店のスタッフさんも撮影に参加していただけますか?

。。。ということで。。。。

ユッキー行っちゃって~~~っと。。。

ユッキーにお願いしました(^◇^)

撮影風景がこちらです!!!

+*。* honore  +*。*_e0102522_15435886.jpg



何気ない、お買い物の風景だそうです♪

出来上がりが楽しみです♪♪~♪









お次は志麻ジローカメラマンのお時間です!!

+*。* honore  +*。*_e0102522_15482241.jpg



☆honore 7分袖セーラーC/D BLACK 14700yen

Porter des boutons フリルタンクトップ

NATURAL LAUNDRY ドットPTペチスカート NAVY

mamix round vintage bag

+*。* honore  +*。*_e0102522_15571758.jpg


honoreの7分袖セーラーC/DはLINEN100%なので夏にもgood!です!

そして。。。

中に合わせたノースリーブはフリルが付いていて

お手持ちのワンピースや胸元の開いたデザインのお洋服にもポイントになってくれて

ノースリーブの可愛いデザインを持っていると

かなり役に立ちますよ~~んっ(●^◇^●)

足元はもちろん、BENSIMON tennis lacet のシューズを合わせました!!

スカートも乙女心をクスグリまくりの可愛さです♪

下にレギンスを履かれてもOKです♪





+*。* honore  +*。*_e0102522_16545663.jpg

ワイヤープランツって小さな花が咲くんですね。。。

去年も発見したんですよね~♪

志麻ジローの独り言でした。。。


+*。* honore  +*。*_e0102522_16541351.jpg


Tシャツもたくさん入荷してますので。。。

各店へ足をお運びくださいね(^▽^)♪


   。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-06-03 17:04 | diary
<< 〇゜●◦ ハイジ ゜〇●◦ もう6月ですね…早いです >>