ラッキーカラー☆

こんにちは^^koushiのアスカです*

皆さんは占いを信じますか??
昨日、TVを見ていたらいつの間にか「明日の運勢は。。。」
と始まって、あれよあれよと順位が。。。
最下位とか悪いことを言われると意外と気にしちゃうタイプなので、
本当は見たくないのですが、
不本意ながら始まっちゃったものだからもう気になって途中では止められないのです。

結果、9月生まれは第二位☆
ラッキーカラーがGREENとのこと。

なので、今日はGREENのお洋服をメインにコーディネートしてみました*

ラッキーカラー☆_e0102522_17521031.jpg

*marble グラフチェックF/S OP  GREEN
*NATURAL LAUNDRY C/Lウラケ Vチュニック O.WHITE
*antgauge  BFデニム ANTIQUE
*Valeur shinto L.GREY
*BENSIMON tennis lacet RED
*hint hint French check stole PURPLE ×GREEN
*GO TO HOLLYWOOD バッジ付きカゴBAG ¥10.920

ラッキーカラー☆_e0102522_17551074.jpg

大人っぽいラインのワンピースですが、前が開くので敢えてカジュアルにカラフルに^^

真夏にはサラリと一枚で涼しく着ていただきたいです*


「ラッキーカラーはGREEN」と言われて探してみましたが、
改めて見ると、GREEN系ってカーゴパンツくらいで、あんまり持ってなかった。。。
なので、今日の私服は。。。
ラッキーカラー☆_e0102522_18132717.jpg

GREENと言うより、カーキのスカートです^^;

陽射しが強くて、どの写真も眩しそうな顔ばかり。。。
目を細めると兄そっくりなので、今日はこのはしゃいでる後姿でおゆるし下さい^^*



********************************************
koushi店では秋冬物の展示会での写真やメーカーからの写真を使った、
店頭カタログが出来上がってきましたよ~!!
ラッキーカラー☆_e0102522_18193762.jpg

ご予約も承っておりますので、お好きなブランドの物は是非早めにチェックにいらして下さいね*



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-06-05 18:31 | コーディネート
<< 【koos】 〇゜●◦ ハイジ ゜〇●◦ >>