くまの子~♪♪

梅雨の時期に入りましたね~~

雨が降っているとなんとなく【雨ふりくまの子】を歌いたくなります♪

もちろん周りに気付かれないように…フンフン~~っと鼻歌で(*^ω^*)

するとちょっと気分が明るくなるんです★





今日は店内でも明るい子達をご紹介いたします。


じゃじゃ~~ん!!


グラグラのいちごワンピースとフラワーパンツのコーディネ―トです**
くまの子~♪♪_e0102522_1622998.jpg

GRAND GROUND イチゴOP  ラベンダー  80~140cm




じめじめした気分も明るいプリントで一掃ッ!しちゃいましょう☆



このイラストがたまらなくかわいいです<(*`∀´)b”まるで花畑にいるみたい…✿


くまの子~♪♪_e0102522_16252823.jpg



しかもワンピースのバックストラップがクロスする形になっていて
ちょっと背中が見えるデザインがセクシー☆彡



いちご柄ってなぜか惹かれてしまいます…
くまの子~♪♪_e0102522_16261899.jpg






そして見ているだけでも楽しくなれるお弁当グッズもありますよ*
くまの子~♪♪_e0102522_16241337.jpg


くまの子~♪♪_e0102522_16283623.jpg

思わずピクニックに行きたくなります!(^^)!




髪をかわいくアレンジできるピンやシュシュも*
くまの子~♪♪_e0102522_16265763.jpg

GRAND GROUND  マスコットヘアピンリボン 

くまの子~♪♪_e0102522_16274279.jpg

GRAND GROUND  マスコット付きシュシュ



気になるアイテムがございましたらぜひお越し下さい(^o^)ノ











とある閉店後の店内…2Fは素敵なプチスタジオに☆
くまの子~♪♪_e0102522_16293629.jpg

asukaさんとsatokoさんはブログ用の写真撮影中…

アシスタントnaoはこっそりmyデジカメでカメラマンになっているお2人をパシャリ!!


*asukaさん*

くまの子~♪♪_e0102522_16305136.jpg




*satokoさん*

くまの子~♪♪_e0102522_16313265.jpg




まるで…  まるで…  プロカメラマンッッ!! 






自分も早くあんな風にカッコよく写真撮りたいッとひそかに憧れるnaoでした…






☆最後はこの写真☆
なんと小さなパープルのお花が✿ちょっとした発見でウキウキしちゃいました♪

くまの子~♪♪_e0102522_16325746.jpg




またちょっとした発見がありましたらお知らせしたいと思います**


☆。。・*・。http://www.flavor-style.co.jp/。・*・。。☆
by flavor-style | 2010-06-15 17:15 | PICK UP ITEM
<< *Relaxation sty... +++DEEP BLUE+++ >>