6月。。。紫陽花。**・。*

6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_118433.jpgこんにちは~(・∀・)ノ

obiyamaから志麻ジローで~す♪

梅雨の時期に咲く紫陽花って。。。

やっぱり雨が似合う。。。

なんだか神秘的で小さな花びらが集まってて

可愛らしいお花ですよね(*^_^*)

自分の生まれた月に咲き誇る花には

親近感がわいて。。。

今年も咲いたねっ♪て嬉しくなります°*。°*.









昨日、今日と雨も降らずカラっとしていて気持ちいいですね♪

雨続きのあとにお天気が復活すると。。。

やっぱり、お出掛けしたいな~ってテンションもアゲアゲ↑ ↑ ↑

お出掛けに欠かせないのが。。。

そうです!!!

Bagですよね~っ(^∀^)

そこで。。。入荷ホヤホヤのBagをご紹介!!!






6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_1120565.jpg



◆VM 三日月ショルダーバッグ BEIGE

DEEP BLUE リネンワッシャ‐ベスト BEIGE

antgauge 5Pジーンズ USED

FRACAP ART.R005 SANDAL BROWN


6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_11533361.jpg


ちょっと今日はボーイッシュにコーディネートしてみました♪

三日月Bagってポンポン物が入れやすくって

お出掛けには最適なんですよ~♪♪♪

6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_12194848.jpg




6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_12184556.jpg




横に巾着袋がくっついていて。。。

お好きな何かを入れて。。。

内側に入れ込んでしまえばOK!!!

この巾着はお好きなようにお使いいただけます!!

ナイス機能♪♪♪


6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_1221639.jpg

レザーの編み込んだ部分もカジュアルな中に

大人の雰囲気を盛り込んでいて

バランスもgood!!ですよね~(^◇^)








6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_122254100.jpg


それから。。。

お出掛けする時に動きやすいデニム。。。

シンプルなデニムは必ず持っていないと損しますよ~っ!


6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_1230832.jpg


シンプルなのに所々にちょっとしたコダワリ!が。。。








6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_12305786.jpg

裾をロールアップすると。。。こんななところにも!!!!

オシャレでしょ♪♪♪







6月。。。紫陽花。**・。*_e0102522_1232073.jpg

antgauge 5Pジーンズ USED






そ・し・て・・・

世界中が大興奮になって燃えているスポーツといえば。。。

そう!!!

サッカーですよねッッッ!!!

今日の深夜3時からFIFAワールドカップ・E組の“日本×デンマーク”

注目の戦いがありますね~~~っっo(^∇^o)(o^∇^)o

ん~~っ♪楽しみぃ~~~♪

。。。しかし。。。

夜中3時。。。

次の日が仕事じゃなければ。。。

眠たい目を擦りながら観るのになぁ~~~っ(ノд<。)゜。

韓国の皆様のような元気はなかです。。。(´Д`)

熊本弁で失礼しました。。。

とにかく!!

同点!でもよいのですが!!

何より! 勝ってくれれば!!最高ですね(*^□^*)

志麻ジローは皆様が盛り上がった後の朝から、結果を知ることになるでしょう。。。

がんばれっ!日本っっ!!!

みんなで応援しましょうね~~~o(^∇^o)(o^∇^)o

ドキドキ。。。♥♥♥





                      。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。








                   
by flavor-style | 2010-06-24 12:39 | レディス
<< new item "... [grendha] >>