●。*。・ Natural ・。*。●

(・∀・)ノこんにちは~志麻ジローで~す♪

BLOGをご覧の皆さま、パラグアイ戦観ましたか~?

ワールドカップ残念でしたね。。。(ノд<。)゜。

まだ日本が試合してるところを観たかったなぁ~(´Д`)

PKは心臓に悪いですよね。。。ハァ~。。。

。。。試合が終わって。。。

旦那と静かに涙を流したのでした。。。゜。(>Λ<)。゜°

日本中が涙した夜だったのではないでしょうか。。。

志麻ジローもなかなか眠れませんでした~。。。

でも。。。日本はすっごくがんばりましたよね(*^_^*)

今日、帰国するそうですね。。。

日本の選手の皆さん、お疲れさまでした~ヽ(´▽`)/

そして。。。夢をありがとうぅぅぅぅ~~~~っヽ(´▽`)/




さてさて。。。話は変わりますが!

最近、カジュアルな雰囲気のコーディネートが多かったので。。。

今日はNaturalな雰囲気で行ってみましょう♪

●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_12165175.jpg
































Grin ワイドリブワンピース ECRU

KOOS BRIOCHE FG DUST

●カゴBag 7.800yen

やっぱり女に生まれたからにはワンピースでしょう♪

カラーもフワッと優しく。。。

シルエットはトップはスッキリ。。。

●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_13304637.jpg


SOIL U-NECK VEST

ベストを合わせてワンランク上のコーディネート。。。

●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_13333655.jpg
























前身頃はSHELL PIG SKINで後ろはLINING COTTONの組み合わせ!

オールシーズ対応なので、どんなスタイルにもOK!ですよ♪



●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_1494248.jpg


切り替えから下はちょっぴりフンワリしていて。。。

大きなポケットが可愛らしさをアピールしています(*^_^*)

●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_141159.jpg



志麻ジローもこのワンピースのシルエット好きなんですよね~♪

夏は丈が長いと暑そう?て思いますよね。。。

でも、逆に足首が出る丈の方がフンワリ風が入り通気性も抜群!!!

それに気になる足も隠れてくれてナイス!




●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_14163788.jpg



夏はこれから!

カゴBAGを片手にどこに行きますか?



●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_14182435.jpg




もちろん!

足元はどんなスタイルにも合うレザーサンダルを。。。






おすすめアイテム!!!

●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_142735100.jpg


Grin Cシルクボーダーベスト BLACK

ちょっと丈長めのベストはスカートにもワンピースにもgoodバランス!

もちろん、パンツスタイルにもおしりが隠れる安心丈なので素敵!


●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_14455936.jpg




Naturalテイストを着てみたい方、ぜひ店頭にてご試着されてくださいね~(o‘∀‘o)


●。*。・ Natural ・。*。●_e0102522_14202288.jpg






次回の予告!

『志麻ジローまたまたラーメンを食べに行く』の巻

お楽しみに~(・∀・)ノ



。●*●・*●。www.flavor-style.co.jp。。●*●・*●。
by flavor-style | 2010-07-01 14:47 | PICK UP ITEM
<< *。・*o .* STYLE ... *今週のTOP PAGE* >>