+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。

+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。_e0102522_1904530.jpg


kashimaのakaneです♪♪


姪っ子たちの夏休みに、

毎年、ここを目指してドライブしてしまう

たこ焼き屋さん。


たこ焼き屋さんといっても

私が好きなのは、

たこ焼きだけではなく・・・・


こちら・・・



+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。_e0102522_196432.jpg



ボリューム満点の  ☆ かき氷 ☆


これがとぉ~~~っても美味しいんです♪

氷の食感が柔らかいから、雪を食べてるような。。。

やわらか~い舌ざわりなんです♪

ちなみに、 スペシャル という

謎のメニュー。。。


このボリュームたっぷりの

中身に秘密がかくれているんです・・・




+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。_e0102522_1933311.jpg



ちらちらっと覗いて見えるのは・・・


+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。_e0102522_193456.jpg



ソフトクリームなんです(*^^*)


ちなみに。。。

このかき氷、ここの店主さんの秘密兵器らしく

30分たっても溶けない・・・みたいです^^;


いつもその場で食べちゃうので、試したことは無いのですが(+_+)。。。


この食感は、味わったことがないので

このBlogで紹介している間に、また食べに行きたくなってしまいます><。




+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。_e0102522_19363947.jpg


もちろん、

たこ焼きも、外がカリカリっと、中はふわふわで

素焼きで食べても美味しくいただけます(^u^)☆


+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。_e0102522_1942281.jpg


いつ行ってもお客さんが多いのに。。。

残念なことに

なんと今月いっぱいでお店を閉めちゃうみたいで><。


なので、みなさんも是非、

夏休みのドライブコースでお出掛けしてみてくださ~い^^♪


たこやきDON
熊本県菊池市隈府北原625
TEL 0968-24-2654    









****************************************







商品の入荷で、毎日があっという間の日々です。

夏休みということもあり、日にちや曜日の間隔が

分からなくなる今日この頃。。。


kashima店が今年、2月22日にOPENして

ハッと気がつけば、今日で半年が過ぎようとしています。

OPENして6ヶ月。。。

これまでのobiyama、koushiに来てくださっていたお客さまや

kahima店のOPENではじめて知りあうことのできたお客さま。


毎日が充実しているから、

まだ6ヶ月 や

もう6ヶ月 なんて

どちらにも感じるような気がします。


ささいな事しか出来ませんが。。。

 
+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。_e0102522_2013023.jpg



kashima店で撮影したお子さんのお写真を

プレゼントしていますので

お越しの際には、お気軽に声をかけて下さい^^;


+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。_e0102522_20132088.jpg



お子さんの成長が微笑ましく感じます.......☆



.........www.flavor-style.co.jp...
by flavor-style | 2010-08-22 20:18 | diary
<< 【SUR MER】 届きました。。。★☆★ >>