★☆★ marble ★☆★

再入荷いたしましたよ~っ!!!!

★☆★ marble ★☆★_e0102522_1643847.jpg


★marble STANDUP PANDA BIG F/S  WHITE 5800yen


★☆★ marble ★☆★_e0102522_1645271.jpg




まだまだ、暑いので半袖を使う時期ですよね。。。

marbleのパンダプリントのTシャツは入荷して1、2日でなくなってしまいました。。。

とにかく早いんです!!!

その日になくなるというパターンもありまして。。。

この子もまたしても、すぐになくなるであろうTシャツです!


★☆★ marble ★☆★_e0102522_1646122.jpg


★marble STANDUP PANDA BIG F/S  C.GREY 5800yen


★☆★ marble ★☆★_e0102522_16501338.jpg



前回はWHITEのみの入荷でしたが。。。今回はC.GREYも入荷いたしましたよ♪

C.GREYは渋くてカッコいい感じのTシャツになってますよん♪


そして。。。待ってましたシュシュ♪

なんて可愛いの~~~~っ(^◇^)

★☆★ marble ★☆★_e0102522_16524337.jpg




腕に付けてもよし!

髪を結ぶt気に使うもよし!

こんなに可愛いシュシュは鈴も付いてるし。。。

間違いなく可愛いですよ♪

ご自分用に!プレゼントにもgood!!

気になられる方はお急ぎ下さいね(^∀^)




◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近の志麻ジロー。。。

パワースポットという言葉に弱いのです(@゜▽゜@)

テレビでもチョコチョコ紹介されてますよね~♪

行ってみたいところばっかり!!!

でも。。。志麻ジローが行きたいところは遠いとこばかり。。。

とりあえず。。。近場でパワーを貰っちゃおうと阿蘇へ行ってきました\(^O^)/


★☆★ marble ★☆★_e0102522_171190.jpg


外はものっすごく暑いのに緑色の山や木々に囲まれると。。。スッゴイ気持ち良くって♪

ヤッホー!!!て叫びたくなりました(^O^)/

いいねぇ~いいねぇ~大自然とふれあうと最高だねぇ~~~♪♪♪

と娘の大好きな“嵐”の曲が流れる車内でハシャグ志麻ジロー家族なのです♪

大自然には。。。お馬さんたち!

★☆★ marble ★☆★_e0102522_1723310.jpg



志麻ジローが勝手に馬ずら馬おくん!と名付けてしまいましたが(≧▼≦)

★☆★ marble ★☆★_e0102522_1731470.jpg



そして。。。暑くて溶けるの早いヨーグルトソフトクリーム★

★☆★ marble ★☆★_e0102522_1734152.jpg


美しい音色のオルゴール♪♪~♪

★☆★ marble ★☆★_e0102522_1741832.jpg


★☆★ marble ★☆★_e0102522_1744575.jpg



観光なのか。。。外人さんが多くて。。。

右見りゃ~金髪の女性。。。

左見りゃ~鼻の高い男性。。。

そうこうしてると周りは外国の方ばかりw(°0°)w

ココハ。。。ニホン。。デスヨネ。。。

とこっちが片言になりそうなぐらいでした(汗)

不思議な感覚になりながら。。。意外と。。。そんな空間を楽しんでしまいました('∀'●)




夏休みも終わっちゃいますね。。。

残りの夏休みをお子さんたちと楽しんでくださいね♪

ここからは片言な外人さん風に読んでくださいね(^ー^)

キョウハ。。。コノヘンデ。。シツレイシマス。。。オビ山ヨリ。。。シマジロー。。デシタ(・∀・)ノ




●。●・ www.flavor-style.co.jp ・●。●
by flavor-style | 2010-08-26 17:10 | PICK UP ITEM
<< スポーツの秋!? [PICK UP ITEM] >>