気になるBLUE・・・。

こんにちは(^・^)
早いものでもう8月最後の土曜日を迎えたわけですね・・・。

夏休みは長いようであっという間に終わってしまうのですね・・・。

小学生の時、大っ嫌いだった宿題。。。
終盤にまとめてやっていたのを思い出します(笑)

自由研究なども懐かしいです・・・。何やってたんだろう(゜.゜)

皆さん、海には行きましたか~!!!!!
ワタシは残念ながら泳ぐことはなく・・・。ただ眺めるだけの海は味わいました。

かき氷何回食べたかな~☆

お祭りには何回行けたかな~☆

夏の思い出はイチバン深みがあるように思います♪
夏の終わりを感じさせてくれる曲もたくさんありますよね♪

そして、何といっても9月1日の始業式・・・。
どうしてあんなにドキドキするのでしょうか。若干・・・皆がイメチェンをしがちですもんね(笑)


あ~懐かしい・・・・。


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

っとまあ、こんなワタシゆっき~は。
今かなり気になるものが!!!

とくに今日はかなり気になってます☆



コチラ↓↓↓


気になるBLUE・・・。_e0102522_17575545.jpg


 bleu horizon レオパード柄カーデ BLUE  Lady's


今年は特に、雑誌の表紙などでも多く目にします!!!
【レオパード柄・・・・・☆】

(bleu horizonよりレディースサイズのみ、帯山での入荷になっております。)

気になるBLUE・・・。_e0102522_1812717.jpg



気になるBLUE・・・。_e0102522_1814266.jpg


エナメル調のま~るいボタン。
ボタンを開けるとエメラルドグリーンのラインがまた目を惹きます。

発色の良いブルーに目立ちすぎない黒の柄・・・。
とってもカッコいいカーディガンです☆

丈は短めなので、ワンピースやスカート・ワイドめのボトムでも
バランスよく着て頂けますよ(^・^)








気になるBLUE・・・。_e0102522_1873339.jpg



そして、皆さま・・・

お待たせ致しました~!!!!


marble LOT OF DOT シリーズでも最初にお目見えしてました
ショートスリーブのTシャツ☆


再入荷いたしましたよ~♪♪♪


気になるBLUE・・・。_e0102522_1812458.jpg



☆ marble LOT OF DOT S/S GREEN

☆ marble LOT OF DOT S/S YELLOW


初回見逃した方~!!!
是非今度はGETしてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/




気になるBLUE・・・。_e0102522_18144174.jpg



☆ marble LOT OF DOT  GATHER BAG / GRAY ¥9,240


気になるBLUE・・・。_e0102522_18173798.jpg



marble LOT OF DOT シリーズの勢い・・・恐るべし(゜.゜)






でも最近BLUEが気になるワタシはあくまでも↓↓↓↓

気になるBLUE・・・。_e0102522_18214890.jpg


☆ bleu horizon レオパード柄カーデ BLUE  Lady's

イチオシNO1アイテムです(^・^)♪


KID'Sサイズでは bleu horizon レオパード柄チュニック がございます♪

是非!!!チェックしてみて下さい☆



〇●〇●〇●〇●〇  http://www.flavor-style.co.jp   ●〇●〇●〇●〇●〇


See You Next ..... ☆
by flavor-style | 2010-08-28 18:38 | PICK UP ITEM
<< *new arrival* スポーツの秋!? >>