。・☆。 8月の終わり 。☆・。

BLOGを御覧のお子様がいらっしゃるママの皆さまぁ~(^O^)/

ようやく!夏休みが終わりますね~!!!

夏休みって。。。やっぱり大変ですよね(汗)

志麻ジローは学校の育成に娘を預かってもらっているのですが。。。

毎日のお弁当を作らなくてすむのがホッとします。。。

学校が始まれば、給食もスタートですからね!

給食バンザイ\(^O^)/

志麻ジローとは真逆の気持ちの娘は。。。

昨日あたりから。。。

「はぁ~(´Д`)学校がはじまるぅ~~~っ。。。いやだなぁ~~。。。」とブツブツ言い出した娘です。。。

そうかと思えば。。。韓国の人気歌手?アイドル?のヒップダンスをマネして。。。

ララララララァ~~♪♪~♪と歌いつつ。。。

お尻フリフリ♪し出したり。。。

嵐の松じゅんのドラマを見て。。。

「まつじゅん!チューしちゃダメ~~(*/ω\*)!!」と乙女な部分を見せてくれたり。。。

毎日。。。忙しくも、いろんな表情を見せてくれる娘に癒されちゃうんですけどね(*^□^*)

毎日、暑いですが。。。次の子供達のイベントは秋の運動会といったところでしょうか。。。

なんだか、今年は暑そうですね。。。

この異常気象なので。。。空の様子もコロコロ変わって。。。

思わず雲の動きが短時間で変化していくので。。。シャッターを押してしまいました!!!

。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_15283737.jpg


右は雲が移動するちょっと前で。。。

左が雲が完全に空を覆いつくそうとする瞬間です。。。

そこ数分で空が変化していくのでビックリしてしまいます(х◇х;)

ゲリラ台風が来ないことを願いますが。。。恐ろしや~~~っ(汗)









そんなこんなで。。。

早く冬物が着たいなぁ~♪なんて思う。。。今日この頃です。。。(*^_^*)

。。。ということで、毎日ゾクゾクと入荷している秋冬物をちょっぴりだけ。。。ご紹介★☆★


。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_15374219.jpg


早速、NEEDLE WORK SOON より。。。★ボコボコボアネックウォーマー BEIGE 5,145yen

が入荷してきたので。。。コーディネートしてみました♪♪♪

bleu horizon knit リブタートル  GRAY

CHIP TRIP MIXINGテキスチャーミルフィーユSK BLUE

MINNETONKA KIDS 3レイヤーフリンジブーツ BROWN

。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_15502751.jpg


ネックウォーマーの裏の生地はドットなんです~~♪

ドットがチラ見えするのがものすごく可愛い~~っ♪

今回はネックではなく。。。ファーのような使い方にしてみました♪

大人の方はネックウォーマーとしてお使いいただけますよ♪

そして。。。スカートなんですが。。。女の子の大好きなフリフリ♪がたくさん♪♪♪

志麻ジローも娘がフリフリやキラキラが大好きなので。。。

もちろん!!!Get'sさせていただきましたよ~~っ(^◆^)


。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_15595592.jpg


やっぱり、女の子がスカートを穿いた時にはロングのブーツを合わせてもらいたいですよね♪

フリンジが歩くたびにユラユラと動くのも可愛いポイント!






男の子アイテムで志麻ジロー的にHIT!!しているのが。。。こちらです!!!
。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_1635417.jpg



★OILCLOTHING メガネL/S Tシャツ RED/YELLOW 2,520yen

夏にもメガネTシャツが入ってたんですけど。。。アッという間になくなってしまったんですよ!

今回はメガネに鼻が付いてるんですよ~♪

。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_16314274.jpg


鼻から何やらシズクが垂れてますよね。。。ププッ。。。笑えます!

鼻筋の通った凛々しい鼻メガネくんが志麻ジローのツボです(^▽^)

この鼻メガネにシャツを羽織らせると。。。

。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_16225819.jpg



一段と鼻筋が通って、外人か?っていう風貌になってしまいましたが。。。

チラリと見える鼻メガネくんがナイスじゃございませんか?!

。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_16272932.jpg



★GROOVY COLORS ストライプシャツ PINK 

後ろの刺繍がオシャレでしょ♪

。・☆。 8月の終わり 。☆・。_e0102522_163144.jpg



男の子にPINKは絶対に着て欲しいお色なんですよね~~っ!!!

可愛らしい子着てくれると。。。

ますます、可愛いし。。。

カッコいいお兄ちゃんぐらいの子が着ると。。。

カッコ良さが2倍増しですもん!!!

この秋、シャツをプラスしてみませんか?

志麻ジローがオススメいたします(^∀^)


さぁ~明日からいよいよ9月ですね!

9月には冬らしいアイテムも続々に入荷しますので、お楽しみに~~~っ♪♪♪



●。●・ www.flavor-style.co.jp ・●。●
by flavor-style | 2010-08-31 16:47 | 子供服
<< *。・。*じゃじゃーん!!*・... 【Aurora】 >>