【BASIS BROEK】

こんばんは、FLAVOR koushiのサトコです。

アスカさんのブログで予告していましたが
スタッフも待ち望んでいたアレが
ようやく入荷いたしました。


【BASIS BROEK】_e0102522_20485987.jpg


BASISBROEK LORE(SANDY)

ベルギーのファクトリーブランド「Basis broke(バージズブルック)。」
Basis broke とはオランダ語で「ベーシックパンツ」と言う意味。

工場はベルギー国内にあるパンツ専門の小さな所で、
ベルギーで活躍しているデザイナーブランドを生産しています。

【BASIS BROEK】_e0102522_20522814.jpg


少し起毛したような柔らかいコットンポプリン素材を使ったフードブルゾン。
スッキリとしたタイトシルエットで、アウトドアにもキレイめにも合わせられます。


blackを購入したアラキさんは、早速着てきていましたよ~

【BASIS BROEK】_e0102522_20575972.jpg


シンプルなデザインは飽きがこず、春や秋の軽い羽織として大活躍します。
フロントのダブルジップやフードと裾のドローコードなど充実した機能も満載です。


【BASIS BROEK】_e0102522_2059843.jpg




そして、わたしの頼んでいたお洋服も・・・

【BASIS BROEK】_e0102522_2123760.jpg


PYJAMA CLOTHING  LONG TOP


軽く柔らかな着心地で、デリケートな女性の肌にもやさしい肌触り。
上質な生地感のアンゴラ混の素材を使用したロングトップです。


【BASIS BROEK】_e0102522_2153333.jpg


重ね着もしやすい、やや広めのドルマンスリーブ、アシンメトリーな裾のラインが特徴的です。

中にシャツワンピースを重ねたり、ウエストにベルトを巻いたり、
色々なアレンジで楽しめそうなワンピースです。



Basis brokeも着てみました。

【BASIS BROEK】_e0102522_2184579.jpg


【BASIS BROEK】_e0102522_21114768.jpg


とっても鮮やかな赤!
これはとても目立ちます。

他にも COBALTO・OLIVE・BABY BEIGEなどのお色もございます。


シンプルで使いやすいアイテムは永く活躍しますね。
今の時期にもピッタリなので、気になられる方はお早めに.....☆

****************************************************

先日、K様からの差し入れ・・・・


【BASIS BROEK】_e0102522_21183395.jpg


今年、お初みかん!

ちっちゃくて可愛い。

みかんを見ると落書きしたくってうずうずしちゃうのは
わたしだけでしょうか?


【BASIS BROEK】_e0102522_2119359.jpg


K様、ありがとうございました(*^^*)

http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2010-09-29 21:21 | レディス
<< 可愛すぎる・・・; ■□■□ PURPLE □■□■  >>