■■■ この時期はコレ!!! ■■■


こんにちは。
先日のお休みに私も旅をしてきました☆
しまジローに続き、紅葉スポットお伝え致します

私ゆっき~が向かいましたのは、【大分県竹田市】
熊本市内より車で約二時間半。。。



まずは.....もちろんご飯です!!
雑誌にも取り上げられ、竹田市民なら皆さん知っているであろう、【丸福】店内は昔ながらの食堂のような雰囲気、近所のお爺ちゃん・お婆ちゃんたちが井戸端会議。温かみのあるスタッフと店内。
私が食べましたのはオススメの↓↓↓


■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_10414538.jpg


ボリューム半端ありません\(◎o◎)/でもすごくさっぱりしていて、
どんどん食べちゃいましたよ...無事完食!!

■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_10425950.jpg

■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_10461513.jpg



さてさて次は町を探索。
月曜日でしたのでお休みのお店も多くちょっと残念でした。土日は観光の皆さんで賑やかなのでオススメですよ~!!とおっしゃってました★




竹田市は以前、音楽家の滝廉太郎も住んでいた町だそうで、いたるところで歴史にも触れられます。
このトンネルは中に入るとオルゴールの鳴るロマンチックなトンネルです...☆

■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_10451719.jpg





2時間ゆっくり歩き観光して。なんとも気になる看板!


■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_1045441.jpg


『.....おしょうゆソフト』


食べずに居られません。


o(^o^)o


■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_10471658.jpg




それは間違いなく『しょうゆ味』でした(笑)写真では分かりずらいですが、白ではなくベージュ。って感じです(゜.゜)
例えようのない不思議な味でした。あたしは好きです♪
300円でしたので!!
試してみる価値ありですよ~★



そしてメイン目的地!
岡城跡。。。
お金を払うと登城手形と絵巻をいただきました。

■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_10542185.jpg


なんか忍者みたいな気分になりました(笑)
そしてその脇には【杖】。。。
『持って行きなさい!』と地元の方に言われ、
きちんと杖も手にして出発~。こんな感じで行きましたよ(笑)

■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_10551365.jpg


右手に杖を持ってるの分かりますか?

そしてお気に入りのGo to hollywood ネップワークデニムオーバーオールを着てご機嫌shotです♪ (KID'Sサイズ。。。100cm~120cm  130cm.140cm )


しばらく歩くと杖の活躍とやら素敵なんです。
思ったより高さのある階段と整っていないゴツゴツとした岩混じりの芝生。

『あ”~!!! きつい~』と何度言ったことやら。
しかし登った先には、とても素敵な景色がありました。


■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_10571149.jpg



赤や黄色.オレンジに緑の木々が迎えてくれました☆
自然の力には疲れも吹っ飛びますっ!!!!!


初めて訪れる町に行くと、いつも小さな子供のようになってしまいます。。。
お城跡のように広い敷地に行くと無駄に走ってしまい疲れました(笑)
加減を知らない。。。。。(T_T)


帰路はもちろん寝てました。



週末には竹灯籠のイベントもある大分県竹田市。
古き良き町並み、是非触れてみてくださいo(^o^)o






ここでKID'Sコーディネートを☆

■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_116255.jpg

JAMのデニム!!!めちゃくちゃ可愛いです★元気の出るブランドですよね♪
パープル系でまとめてみました。

■ JAM  SWEETSショップPT デニム
■ JAM キャンディポップPK  PURPLE
■ READY MADES SHEEPSKIN TYPE BOOTS PURPLE
■ WHIP CREAM 縄網柄手編みCAP ¥3,045



■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_11123226.jpg

オーバーオールにもあります刺繍!!!!丈夫な縫い方。色鮮やかな刺繍がワタシもお気に入りです★

■ Go to hollywood ビンテージムラウラケアンティークフードJK PINK (130cm.140cm)
■ GO TO HOLLYWOOD ムラヘリンボン スカート KHAKI (130cm.140cm)
toitoitoi! ネルダトップ(120cm~140cm)
■ NEEDLE WORK SOON コットンボーダースパッツ PINK
■ READY MADES WORK BOOTS BLACK



紅葉やご旅行など予定なさってる方も多いですね☆
本格的に寒くなります前に是非!!!
お出掛けのお洋服や靴を見つけにいらしてください(*^▽^*)
各店スタッフ、心よりお待ちしておりま~す☆




■■■ この時期はコレ!!! ■■■_e0102522_11285654.jpg





【スタッフ募集のお知らせ】


 FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
 人と話すのが大好き!という方を募集しています。

 社員として働いていただきたいと思いますので
 フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
 当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


 お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・
 私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。お待ちしてま~す^^/

 お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)



■■■ http://www.flavor-style.co.jp/ ■■■
by flavor-style | 2010-11-13 11:43 | diary
<< お待たせしました^^ 【 HIGHLAND 2000... >>