**** 梅春アイテム *****

こんにちは~obiyamaより志麻ジローがお届けしますね~(●´∀`●)/

こんなに寒いのに。。。

もう早目の梅春物が届き始めています♪

志麻ジローの大好きな toi toi toi からですよ~っ♪


**** 梅春アイテム *****_e0102522_16375128.jpg


◆ダナチュニックOP BLUE DOT 

toi toi toi のワンピースは毎度ながらに可愛いくって♪

志麻ジローもいっつも欲しくなるブランドであります(●^~^●)

**** 梅春アイテム *****_e0102522_16494362.jpg



DOTは永遠に大好きな柄の1つですし。。。

この形も toi toi toi らしくてGoodですよね~♪



**** 梅春アイテム *****_e0102522_16552024.jpg


◇ダナチュニックOP BLUE flower

DOTも素敵ですが。。。

flower柄も捨てがたいですね~♪


**** 梅春アイテム *****_e0102522_1659167.jpg



お袖のギャザーもキュートでしょ♪

生地も接結の気持ちよさがいいんですよね~♪

toi toi toi 好きにはタマラナイワンピース!!!


気になられる方はぜひ、早めに春のアイテムを先取りしましょ♪♪♪








しっかし。。。パソコンしながら手が冷たくなってきてます。。。

さぶいですね~~~~~っ(((>_<)))

ホンッとに。。。さぶいですね~~~~っ(((p>∧
やっぱ寒い時には汁物が恋しくなるなる!!!

。。。ということで!!

大好きなラーメン食べてきちゃいました\(^O^)/

今回おじゃしましたのは。。。

熊本市役所から徒歩10歩にあります。。。

幸山市長さんも通われているそうですよ♪

本当に!!!

**** 梅春アイテム *****_e0102522_15293477.jpg


『なごみや』さんで~す♪

**** 梅春アイテム *****_e0102522_15295362.jpg


この日の気分は味噌麺な気分だったので('∀'●)

その味噌にも、好みで“赤・白・合わせ”の3種類から選べたので。。。

志麻ジローは欲張りなので、“合わせ”にしてみました♪

**** 梅春アイテム *****_e0102522_15321472.jpg


旦那は“赤”に!

食べ比べてみたら。。。さすが味が違いました!

“赤”はコクがあって、とっても美味しくって。。。

“合わせ”はコクの中にまろやかさも加わり。。。

玉子も半熟でトロ~リと優しいお味♪

**** 梅春アイテム *****_e0102522_1537316.jpg



これまた美味しいじゃ~ございませんか~(*^□^*)

味噌なのに味噌が濃くなくて。。。

スープを飲んだあとにフワッと優しく味噌の風味が広がるんですよ~~っ♪♪♪

背脂も浮いてて♪

**** 梅春アイテム *****_e0102522_1536149.jpg



とっても好きな味でした~~(●^ー^●)

最後までスープを飲み干すと。。。

あった~~~っ!『なごみや』さんのロゴがお目見えしましたよ~っ♪

**** 梅春アイテム *****_e0102522_15345567.jpg



ちなみに、あんなに外は寒いのに。。。ラーメンを汗だくで食べて、スッカリ暖まって満足!満足!!

『なごみや』さん、ご馳走様でした~~(*´∀`*)

周りのお客様は“醤油麺”をオーダーしてらっしゃる方が多く。。。

今度は“醤油麺”をいただきに行きま~す♪

BLOGをご覧の方もぜひ、ご賞味下さいね♪

もしかしたら。。。幸山市長さんにお会いできるかもですよん♪

今回も食いしん坊レポーターの志麻ジローでした~\(~o~)/







●°●°● スタッフ募集のお知らせ ●°●°●


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。

当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。

お待ちしてます(^-^)

電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)





°●°● http://www.flavor-style.co.jp/ ●°●°
by flavor-style | 2010-12-09 17:05 | PICK UP ITEM
<< 大好きなベスト。 [navy] >>