★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆

こんにちは~♪obiyamaより志麻ジローで~す♪♪♪

あちらこちらで。。。雪が降ってたりで。。。

寒いですね~本当に(((´Д`)))ブルブル


BLOGを御覧の皆様はふたご座流星群は見れましたか?

志麻ジローは14日の23時前に娘と家の外に出て。。。

夜空をう~~~んっと見上げていました。。。

星が綺麗にクッキリ!!

いろんな星座が見えました。。。

流星が見えたら。。。

絶対に!!!

お願い事しなきゃo(^∇^o)(o^∇^)o

見上げすぎて。。。娘と首が痛いね~(^o^;



ちょっと休憩して夜空を見上げると。。。

あ━━━━━━━━━っw(°0°)w

見えた~~流れ星☆彡

あっ!しまった。。。お願い事するの忘れた。。。アチャ~ッ( ̄~ ̄;)

よしっ!次の流れ星に願いを!!

少し間があって。。。いくつかの流れ星を見ることが出来たのですが。。。

なかなか願い事って言えませんね。。。

早口じゃなきゃ無理。。。かな?

寒いし。。。次を見て最後にしよっか(^-^)

そして。。。普通に心の中で願い事を言っていたら。。。

ス━━━━━━ッ☆彡と大きめの流れ星★☆彡

願い事を言い終わるのと同時に流れ終わり。。。

ヤッタ━━━━━━ッヽ(´▽`)/

お願い事が言えたぁ~♪

すっごく嬉しくって♪

ルンルンで家へ帰った志麻ジローと娘でした(*´∀`*)

ちなみに。。。旦那は布団で( ̄~ ̄)Zzz....でしたよ(^o^; 





本日もたくさんのtoi toi toiの梅春アイテムが入荷いたしましたよ~♪

Kid'sをご紹介しますね(^◇^)

★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_171414.jpg

★toi toi toi  イロナOP  PINK 

★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_1734378.jpg



裾がバルーンになっていて、女の子らしく。。。

春だけではなく。。。

今の冬にはタートルなどと合わせていただけるので♪

とっても可愛いですよね~(●^o^●)





★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_1762633.jpg

★toi toi toi  エスターチュニックトップ  KHAKI

★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_1782025.jpg



こちらも可愛すぎ~~~~っ!!!!

今回はリボンモチーフのタイプが盛り沢山♪

ママもお子様もリボンのタイプは毎回人気なんですよ~♪



★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_17104949.jpg


toitoitoi! ジュディトップ  NATURAL 

★toitoitoi! ジュディトップ  BLACK

★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_17162499.jpg



なにこれ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

重ね着にものすご~~~くGood!じゃあ~りませんか❤

っといううことで。。。

toi toi toi の梅春アイテムを存分に使って。。。

コーディネートしちゃいましょ♪♪


★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_17212789.jpg


toitoitoi! ジュディトップ  NATURAL

☆toi toi toi  エスターチュニックトップ  KHAKI

toitoitoi! ブランカパンツ  INDIGO

エスターチュニックトップ  KHAKI は90cmを重ね。。。

ジュディトップ  NATURAL は100cmにして

わざとサイズを上げて裾のフリフリを目立たせました♪

こんなスタイル可愛くて大好きです(●^o^●)



★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_17273160.jpg



分かりますか~?この裾を少し出しただけなのに。。。

ものすごくキュートなスタイルに!!!


志麻ジローも toitoitoi! ブランカパンツ  INDIGO をお買い上げしたんですよ~♪

もちろん、娘用にです(●^o^●)


★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_17313674.jpg


★toi toi toi ジュディアンダーパンツ  BLACK

☆toi toi toi ジュディアンダーパンツ  NATURAL

★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_1734426.jpg



裾にレースが付いていて。。。

ポイントにもなりつつ。。。

どんなお洋服にもマッチすること間違いなし!!!

こちらも志麻ジローの娘用にGet'sしましたよ~♪



気になられる方はぜひ、各店へお急ぎ下さ~いっ(^O^)/ 




そういえば!

志麻ジローのラッキーな出来事が。。。もう一つあったので。。。

お昼ご飯のお味噌汁にプカッとハートの麩が浮いてきたんです!


★☆★ toi toi toi !!! ☆★☆_e0102522_17433192.jpg



うわっo(^∇^o)
可愛い♪♪♪

なんか良い事ありそう♪

っと。。。こんな感じで毎日なにかラッキーを探している志麻ジローでした(●^ー^●)

本日も御粗末さまでした。。。m(__)m





。★。★。スタッフ募集のお知らせ。★。★。


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。

当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。

お待ちしてます<(_ _)>


お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)


                            




★☆★  www.flavor-style.co.jp  ★☆★
by flavor-style | 2010-12-16 17:47 | PICK UP ITEM
<< 【KOOS LUCAS】 アウター特集★ >>