■□■THE興奮□■□

こんばんは☆ゆっき~です!(^^)!
今日は久しぶりに嘉島店勤務でした☆
何だかソワソワしちゃいました。。。(笑)

みなさま。。。先日のサッカー日韓戦はご覧になりましたか~?
も~夜中にも関わらず

『いけ~!!!!!』

『よ~しっ!!!!』などと叫んで興奮しておりました・・・。


あはは。。。大人げない(笑)

あまり見られたくない姿ですね(-_-;)

結果的には勝ったので良かったですが
ハラハラドキドキの見ごたえある試合でしたね~!!
前半45分・後半45分・延長30分・PK戦。。。

私も全力で応援したため、クタクタで眠りにつきました。。。

残すはオーストラリアとの決勝戦!!!

29日です☆みなさん、土曜はサッカーの応援に備えましょう(*^▼^*)



そして今日。。。
お店でまたもや興奮に襲われましたよ。。。。

その原因はコチラ↓↓↓↓↓

■□■THE興奮□■□_e0102522_19474565.jpg

■ GO TO HOLLYWOOD ビンテージムラテンジクリメイクカーディガン

NEWアイテムが届いたからですっ♪
カタログ入荷前より、お問い合わせの多いアイテムのひとつです♪♪♪
あしらわれたリメイク感のバランスがカッコいいですよ~ん(^^)

■□■THE興奮□■□_e0102522_19523542.jpg

■ GO TO HOLLYWOOD ビンテージムラテンジクリメイクカーディガン GREY 150・160cm

■□■THE興奮□■□_e0102522_19541627.jpg


■ GO TO HOLLYWOOD ビンテージムラテンジクリメイクカーディガン RED 150・160cm

LADY'Sサイズは2色でバッチリ入荷しておりますよ~★



同じくコチラも興奮の原因に。。。

■□■THE興奮□■□_e0102522_1956934.jpg

■ GO TO HOLLYWOOD ビンテージムラテンジクワッペンボーダーTEE WHITE

■□■THE興奮□■□_e0102522_19583395.jpg

■ GO TO HOLLYWOOD ビンテージムラテンジクワッペンボーダーTEE WHITE 150・160cm

爽やかボーダー☆☆☆
少し褪めた色合いに光沢のある贅沢なワッペンが。。。可愛すぎますっ!!!

■□■THE興奮□■□_e0102522_20134100.jpg




■□■THE興奮□■□_e0102522_2014766.jpg



■□■THE興奮□■□_e0102522_202366.jpg


カタログに載ってるお洋服を手にすると。。。何倍も嬉しさが込み上げちゃいます☆

明日はどんなアイテムが届くかな~♪

考えただけで既に興奮ですっ(*^▼^*)


では今日はこの辺で失礼いたします。。。★



        【2月の店休日のご案内】


FLAVOR全店、社員研修のため2日間の店休日をいただくことになりました。

2月1日(火) 店休日

2月2日(水)  〝


2月3日(木)より、通常営業となります。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、

店休日の間にお受けしたご注文、またお問い合わせにつきましては

2月3日(木)にお返事させて頂きますので

どうぞよろしくお願い致します。




        FLAVOR スタッフ一同



■□■THE興奮□■□_e0102522_2031865.jpg


○●○。。www.flavor-style.co.jp。。○●○
by flavor-style | 2011-01-27 20:08 | PICK UP ITEM
<< ●○●Dot Day Pack●○● ✿✿✿✿✿JAM のカタログ入... >>