。。。 It is warm 。。。

こんにちは(^▼^)今日は温かな1日でしたね。。。

ところでみなさん!!!火曜日の夜はいかがお過ごしでしたか?
私、ゆっき~は。。。

やはり観ましたよ!!!
大好きなサッカー♪


日本代表vsJリーグ選抜メンバ~☆夢の試合でした☆
個人的に好きな中澤選手にキャーキャー言ってました♪
一番興奮したのは、やはり。。。カズダンスですねっ!!有言実行・・・・かっこいい(>_<)
スポーツの力もすごいですよね~
チャリティーマッチ、色んな思いの中テレビで観戦出来た事、
ありがたく、とても嬉しかったです。


***東北の地へ向け西日本から、九州から、熊本から、
少しでも元気を伝えていければと深く思います***






今日は、ワタシの大好きな色の素敵なKID'Sボトムが
入荷しましたのでご紹介致しま~すっ!!


。。。 It is warm 。。。_e0102522_1758071.jpg


■■■GROOVY COLORS ダンプビンテージSPT■■■

発色のよさと肌触り。。。
デザイン性と使いやすさ。。。
兼ね備えたボトムです!!!


。。。 It is warm 。。。_e0102522_1815491.jpg


後の左ポケットにはギター片手に歌っている。。。メンズ?
かっこいいじゃありませんか~☆★☆
GROOVY COLORSならではのプリントですよね♪


。。。 It is warm 。。。_e0102522_18221168.jpg


■OIL CLOTHING チェック7分袖シャツ BLUE ¥4.935-
■GROOVY COLORS 天竺GHOST TEE KHAKI
■Cienta デッキシューズ KHAKI

。。。 It is warm 。。。_e0102522_1827324.jpg


。。。 It is warm 。。。_e0102522_18274990.jpg


。。。 It is warm 。。。_e0102522_1828216.jpg







。。。 It is warm 。。。_e0102522_18284871.jpg


■FITH キョウネンチェックL/Sシャツ ORANGE
■GROOVY COLORS 天竺ANAGRAM TEE WHITE
■ZOOM Canvas T-Strap PURPLE



。。。 It is warm 。。。_e0102522_18312324.jpg

。。。 It is warm 。。。_e0102522_18313886.jpg


。。。 It is warm 。。。_e0102522_18315681.jpg


。。。 It is warm 。。。_e0102522_1832863.jpg



今日は。。。届きたてのアイテム達でコーディネートしてみました(*^▽^*)♪
まだまだご紹介しきれていない商品もたくさんです☆
是非!!お子さまもご一緒に遊びにいらして下さいね~♪




気が付けば、明日から4月...
早いものですね、今年の4分の1が終わったのかと思うと怖い~っ( ̄▽ ̄;)

今年の春は必ずしたい事がひとつ!!
【2年、いや3年は眠っているであろう自転車をキレイに修理して、颯爽とツーリングする。】っというつまらん目標です(笑)あはは・・・。

つまらん、くだらん目標ではありますが。あの洋服を着て♪あのカバンを持って、靴はどれを履こうかな~♪な~んて考えてますと、なかなかつまって楽しい行事になりそうで(*^▼^*)ワクワクしちゃいます★




春はいいですね、気持ちが温かくなります。。。☆
☆SEE YOU NEXT。。。
by flavor-style | 2011-03-31 18:44 | 子供服
<< ★☆ Grand ruban ☆★ [PYJAMA CLOTHING ] >>