おされハットあります。



おされハットあります。_e0102522_14521372.jpg

こんにちは!!
帯山店よりマリコですヾ(・∀・ )


午前中は良いお天気だったものの、
ちょっとあやしい雲行きになってきましたね。。。

ポカポカというより、なまあたたかい感じ。
雨が降りやしないかと洗濯物が気になります。。。


ここ最近ずいぶん気温も上がって、
お店の植物達もすくすくと成長したり、新しい芽を出したり。。。





花壇に植わっているラベンダーも急成長!!
すくすく育ち過ぎて、

ちょっと野生化しております(;´Д`A ```


おされハットあります。_e0102522_15491964.jpg






今日はUNICAから届いた
これからの時期にオススメの、おされハットのご紹介です♪



おされハットあります。_e0102522_155311100.jpg


■UNICA とりチャームストローハット  BEIGE・GREEN

とりのアップリケとウッドビーズのチャームがポイントの
ストローハットです

つばの縁にはワイヤーが入っているので、
前を少し上げればお顔もしっかり見えますよ♪

軽くて通気性が良いのも嬉しいポイント。。。









おされハットあります。_e0102522_1622425.jpg




■UNICA とりチャームストローハット  BEIGE・GREEN

bric brac Hand-Knit Blouse WHITE

女の子なら白いブラウスと爽やかに合わせるのも
かわいいですねー ((´エ`*))















おされハットあります。_e0102522_1681735.jpg



■UNICA とりチャームストローハット  BEIGE・GREEN

■GO TO HOLLYWOOD ビンテージムラテンジクHEARTFUL TEE WHITE

■FITH キョウネンチェックL/Sシャツ ORANGE

男の子ならシャツのレイヤードでカッコ良く!!
こんな格好の男の子、キュンキュンしちゃいますね(≧▽≦)













大人もかぶれちゃうLsize(58cm)
お子さまとお揃いや、色違いも楽しめますよ♪

おされハットあります。_e0102522_16315170.jpg





これからどんどん日差しも強くなってきますね!!

お出かけ用に、お外遊び用に、ぜひお気に入りを探しにいらして下さい (*∩ω∩)





            。。。www.flavor-style.co.jp。。。
by flavor-style | 2011-04-07 16:50
<< ☆CHECK SHIRT☆ 【Porter des bou... >>