おNEW~。。akane編。。。

おNEW~。。akane編。。。_e0102522_1753589.jpg



去年と同じく、大はしゃぎした松橋の岡岳公園に。。。

桜が散り始めていたけど、桜吹雪がとってもきれいな時期でした。




普段の生活で、見事に運動不足なのを感じていたので、

この日は滑り台からジャングルジム、うんてい、平均台・・・

ありとあらゆるものに挑戦!!





が、しかし…


頭では簡単!と思っていたものも、

体が全くついていきません。。。。。



ちょっとしたダメージを受けました。

出来もしないのに筋肉痛は見事激痛で、つい最近、復活しました。



健康の為にも、運動を地道にやっていこうと心に誓った休日でした。。。







週末にも、公園やドライブで遠出をされるお客さまもよく耳にします(*^^*)

暑いけど、日差しも強いから、着るお洋服も迷いますね。


私も、今日は動きやすい、しかも気持ちのいいおNEWな洋服で出勤しました!

toitoitoi!の新商品です★



おNEW~。。akane編。。。_e0102522_1755386.jpg



●toitoitoi! クアルトトップ IVORY 

●DEEP BLUE アンクル丈ボーイフレンドパンツ

●1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット- #869FGM BALMORAL SHOES



おNEW~。。akane編。。。_e0102522_176325.jpg


おNEW~。。akane編。。。_e0102522_1764059.jpg


おNEW~。。akane編。。。_e0102522_176481.jpg




子供のようにくるくる回りたくなるふんわり感。



おNEW~。。akane編。。。_e0102522_178884.jpg




ジャガード織の雰囲気もだいすきです。


袖の切り替えで、肘あたりまで上げたり、伸ばしたり、

シャツとのレイヤードも楽しみたいです♪






それから、毎年ながらも人気のかごBAGが今年もやってきました~~~☆


おNEW~。。akane編。。。_e0102522_1783895.jpg



●木の実モチーフかごBAG NATURAL 7,140円





おNEW~。。akane編。。。_e0102522_179476.jpg



いろんな大きさで 付いてるだけで嬉しい・・・



おNEW~。。akane編。。。_e0102522_1791361.jpg



布カバーも付いているので、

中身が見えたり出たりするのが気にならず、

軽くて丈夫なのも安心です。





春~夏にかけてのお出掛けに♪









おNEW~。。akane編。。。_e0102522_1751168.jpg




久しぶりに飛行機雲を見ました♪

なんかいいことがありそうな気持ちになります*^^*





http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-04-17 18:34 | PICK UP ITEM
<< 【BBQ in H様宅】 Favorite ・・・★ >>