WIND...★

春の暖かさに。。。
ちょっぴり肌寒い風がのっかって、過ごしやすい今日この頃★
早い方は明日からG.Wですよね~(●^▽^●)
子どもちゃん達も、ワクワクの大型連休が始まりますね~♪

今日は嘉島店でお馴染み♪
帯山店にも何度かご来店頂いております、笑いのセンスが高~い【T様】より
差し入れを頂きました(●^3^●)


WIND...★_e0102522_17154789.jpg


シェタニで私の好きなお菓子なんです~(*^_^*)
っとオススメしていただきました♪

WIND...★_e0102522_17195325.jpg


WIND...★_e0102522_17321812.jpg


普段お菓子もご飯も、写真を撮る前にす~ぐ食べてしまうワタシですが、最近はその前に思い出を。。。
っと写真に収めるようになりました(笑)
T様に頂きましたお菓子はチョコレートでコーティングされ、ラムレーズンが入ったケーキでした★
(しかし中身は撮らず)・・・(゜.゜)

甘すぎない大人な味で、とっても美味しく頂きました♪
T様、ありがとうございました。また楽しいお話聞かせて下さ----いねっ(●^o^●)






そいえば最近良く耳にします【gommeが気になる!!!】とのお声を。。。
確かに帯山のまりさんも、嘉島のスタッフも・・・そしてワタシも(笑)
着になるブランド

【gomme】

体をゴムで包んだような服

体型の自信のない部分を隠す服ではなく

着ることによって良いところを伸ばすという意味

欠点だと思っていた部分を魅力的な部分に変える・・・


とのコンセプトの元、素材・デザインにこだわってらっしやるだけあり、
『きれい』、『柔らかい』などお客さまにも好評です★★★

ワタシも今からどんどん着たいブランドのひとつです(●^^●)




WIND...★_e0102522_1744447.jpg


■ gomme サイドドロップカーデ BLUE

■gomme  ヘムハーフリブT GREY



WIND...★_e0102522_17463486.jpg


■ Valeur eimie ¥8400- BLACK
■ SOIL  stripeストール ¥5775- NAVY
■ KOOS bea-S- ¥19740- WHITE
■ 1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-  DK.CHARCOAL


WIND...★_e0102522_17574983.jpg


WIND...★_e0102522_1758181.jpg




店頭にはgommeのアイテムたくさん並んでおります♪
デザイン性があるので1枚でさら~り着て頂けますよ!!

HPもチェックを!!!! 【gomme】

カタログも置いておりますので
是非見にいらして下さいね~(●^▽^●)







先日植え替えた花壇。。。。

黄色い花が咲きました(●^-^●)

可愛くって癒されてるゆっきーでした☆



WIND...★_e0102522_1811259.jpg


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-04-28 18:05 | diary
<< ☆BLEU H.☆ [Veritecoeur・・・... >>