小さな幸せ☆

ちょっと嬉しいことがありました。。。☆
帯山店の近くの自動販売機にお茶を買いに行った時のことです。。。


いつものようにペットボトルのお茶のボタンを押し・・・
出てくるのを待っていると・・・

『ちゃらり~♪ちゃらんちゃらん♪』っと音楽が鳴り始め・・・

『ぼとっ!!!!!』っと何かが落ちてきました・・・

えっっっ(゜-゜)何っ・・・!!!

っと自動販売機の中を覗くと・・・







小さな幸せ☆_e0102522_1634564.jpg




“やった♪コーラー出てきたっ”

しかし、やたらに重いぞ(@_@;)

っと思うと、それは飲み物ではありませんでした(笑)



小さな幸せ☆_e0102522_167418.jpg



【ハッピー缶 アタリ】っとあり。。。
何か当たったんだ-------------♪っと中を開けてみると・・・


小さな幸せ☆_e0102522_1683494.jpg


小さな幸せ☆_e0102522_1684373.jpg


小さな幸せ☆_e0102522_1685911.jpg


“何でもスピーカー”
当たったのは嬉しいのですが、使い道がよく解りませ~ん(T_T)

でもでも“ハッピー缶”なんて♪単純にアタリが出た事にとっても嬉しくなりました♪
小さな幸せ。。。♪

小さな幸せ☆_e0102522_16145294.jpg


シールを剥がすと貯金箱にもなるようで。。。
よく耳にする500円貯金でもしてしまいたい。。。☆



小さな幸せ☆_e0102522_1735185.jpg


【電子機器】と【説明書】が苦手なワタシ・・・
今日はお家に帰って格闘です(>_<)







☆★☆店頭には、カッコイイ靴が入荷しましたよ☆★☆

小さな幸せ☆_e0102522_17361326.jpg


■RUSSEL MOCCASIN S200-27W 



小さな幸せ☆_e0102522_17373148.jpg



ラッセルの中でも最も有名なチャッカーデザインのシューズが
“スポーティング クレーチャッカー”
ソールには長時間歩いても疲れにくく、通常の靴底よりもやや厚めの
ビブラム社のフレックスソールを使っているため、ブーツなのに快適に履いていただけますよ(●^▽^●)





小さな幸せ☆_e0102522_17411139.jpg


■RUSSEL MOCCASIN  200-27W

小さな幸せ☆_e0102522_17425019.jpg


ベーシックなデザインはスタイルを選びませんので、デニム・スカート・ワンピース♪
スタイルの幅も広がってくれそうですよ♪
軽さ・履き心地・履く度に感じる味わい深さが
他の靴にはないラッセルの特徴です★


新しい靴を見るとワクワクしちゃいます♪
良い靴をはくと・・・良い場所に連れてってくれる。。。☆
レディースサイズはなかなか見かけないとのことです!(^^)!
この機会に是非お試しくださいっ♪♪♪



http://www.flavor-style.co.jp/


小さな幸せ☆_e0102522_1747480.jpg


皆さんにも小さな幸せ、訪れますように。。。☆
See You Next ☆☆★ by:yukki
by flavor-style | 2011-05-12 17:51 | PICK UP ITEM
<< 。○。○RAIN BOOTS♪... ✿✿✿HAPPY WEDDIN... >>