【もはや定番の・・・】

5月21日、土曜日。

恒例となったあの季節・・・


【もはや定番の・・・】_e0102522_15134953.jpg


もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれません、そうですアレです。



BBQ!!!


【もはや定番の・・・】_e0102522_15144665.jpg


オーナーとお友達のTさんの手にかかれば、ちょちょいのちょいで準備ができちゃいます!


【もはや定番の・・・】_e0102522_15154590.jpg


酔いが回るとわからなくなってくるので、コップには名前入り(笑)


【もはや定番の・・・】_e0102522_15164073.jpg



ビールをついで、お肉を焼いて・・・


【もはや定番の・・・】_e0102522_15171818.jpg


準備万端、みんなで乾杯!!(画像がぶれぶれですみません・・・)


【もはや定番の・・・】_e0102522_1518141.jpg


焼いては食べ、焼いては食べ、

良い感じにほろ酔いになってきたころ・・・


【もはや定番の・・・】_e0102522_15202934.jpg



テ、テ、テキーラタイム・・・!!!

怯えるみんなをよそに、「はい、飲むよ~」とオーナー。

【もはや定番の・・・】_e0102522_15242325.jpg


一人一人、その餌食と・・・
大丈夫でしょうか・・・



その後はスイカ割り!

【もはや定番の・・・】_e0102522_1526225.jpg


【もはや定番の・・・】_e0102522_1526512.jpg


う~ん、夏っぽい!


【もはや定番の・・・】_e0102522_1530297.jpg


楽しく、おいしく、笑顔いっぱいのバーベキュー!





あらら・・・

【もはや定番の・・・】_e0102522_1531548.jpg


テキーラが効いてきましたかね・・・

新人かおりさん、華々しいデビューとなりました(^o^)/☆




こんな感じで、和気あいあい?切削琢磨しながら
働いているFLAVORですが

一緒に頑張ってくれる方を募集中です!


お洋服が好き、子どもが好き、食べるのが好き、お酒が好き

そんな欲張りな方(笑)!わたしたちと一緒に働いてみませんか??

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで土日勤務が出来る方にお願いしたいと思います。

是非、メールでもお電話でもお気軽にお問い合わせください(*^_^*)


電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-05-23 15:36 | diary
<< 【OIL CLOTHING】 。*:。**NEEDLE WO... >>