Chance reunion!!

こんにちは。
嘉島店からカオリです!!!

急に暑くなって、すでにこの暑さに負けそうなわたくし....



そんな時は、お客さまの子どもサン達の笑顔に癒されます(*^_^*)
ミンナ元気をありがとう!!!
Chance reunion!!_e0102522_183247100.jpg

私も、ちびっこパワーに負けないように頑張りますっっ☆



早々、今日朝からご来店されたお客さまが、FLAVORで偶然の再会!!!がありました♪
お互いに遠方から来られていたのでビックリ(*^_^*)
[世間は狭いですね~]



先日、ご来店された方も、うちのダンナ様の知り合いと繋がっておりました!!!
カメラマンさんで、素敵なBlogをされているので、ご紹介したいと思います(*^_^*)

皆さんも癒されてください♪♪♪


kujira-diver


キャンプ場もされているそうなので、気になる方はblogの中のコメント欄で
質問されてください(^O^)/

私も行きいたいです(>_<)




そう言えば今日、元帯山店staffなみsanが嘉島に来てくれました☆

mitsumiサンが明日で最後なので…(涙)


いつも、mitsumiサンの笑顔に癒され、いっぱいフォローしていて頂きました。
明日で、最後だなんて…
素敵なママになられるので、応援していますっ☆


kaorinありがとう!!


いきなりすみません<(_ _)> mitukoの登場です!!


先日のblogの挨拶が最後と思っていましたが、
どうしても、お礼を言いたくて、このkaorinのblogの場をかりました^_^;


たくさんの方が、お仕事の合間や近くに寄ったついでに、わざわざお店に顔を出してくださったり。。。
お祝いを持って来てくださったり。。。

そして、電話やメールも。。。

思ってもいなかった事で、ビックリしました。

それからNamihei~☆ 
大きいお腹を抱えて、kashimaまで会いに来てくれてありがとう♪♪
一緒に元気な赤ちゃんを産もうね!!!


感謝の気持ちを、どう表していいのかわからないくらい、本当に、
”ありがとう!!”という気持ちでいっぱいです(;O;)


これから本格的な暑さになりますが、
皆様、くれぐれも体を壊されないよう気をつけてくださいね。



これで最後の挨拶とさせていただきます。


本当にありがとうございました。



これからもFLAVOR各店をよろしくお願い致します<(_ _)>




◇◆◇ www.flavor-style.co.jp ◇◆◇
by flavor-style | 2011-06-24 20:30
<< はじめまして^^★ 今日だけで。。。 >>