■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■

およっ???

■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_1502462.jpg


このお腹は・・・!!

■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_151444.jpg


この後ろ姿は・・・!!











こんにちは(●^▽^●)カンカン照りは一休み・・・。
ちょっと雨が降りましたね♪
じめ~っと感は変わりませんが。。。


今日、帯山店にナミヘイが遊びに来てくれました♪♪♪
5月いっぱいで退社、久しぶりに会えましたっ☆
なんとも大きなお腹を抱えて。。。(^・^)
秋冬のカタログもバッチリ!!!チェックしてくれましたよ~♪


■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_1544988.jpg


ちょっと盗撮しちゃえ・・・♪

■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_1551247.jpg




盗撮。。。バレバレ(笑)


ナミヘイの退社時にお会いできなかったお客様がたくさんいらして、
『元気にしてるかな~(*^_^*)』っと今月に入り、お声を多く頂きました♪

とっても元気にしてましたよ☆

赤ちゃんに会えるのがワタシも他のSTAFFも楽しみで仕方ありませんっ(●^o^●)

『日中は暑いので、夕方散歩してるよ-----!!!』
っと言ってましたので☆
皆さんも是非夕方のお散歩でナミヘイ見つけて下さい(笑)♪







今日、ふとアサミンヌを見て。。。

■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_1514332.jpg


ちぐはぐソック(●^▽^●)かわいいな。。。

似合うな。。。♪

夏はPOPカラーが気になります!!!

ちょっと落ち着いた色も着こなしたいですが・・・

やはり、毎年気になります(*^3^*)






POPと言えばコチラのスニーカー☆☆☆

■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_1519383.jpg


靴紐の色が白紐+カラー紐のセットになっており
雰囲気も変わるので、とっても楽しめますよ★



★CONVERSE BABY ALLSTAR RZ HI  PINK
■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_1539426.jpg




★CONVERSE BABY ALLSTAR RZ HI  GREEN
■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_1539234.jpg




★CONVERSE BABY ALLSTAR RZ 7C321 YELLOW
■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_15394979.jpg





★CONVERSE BABY ALLSTAR RZ 7C320 BLUE
■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_1540142.jpg
 







ワタシも子供が出来たら絶対履かせたいお靴です(●^▽^●)
いつになるやら。。。ですが(笑)

色違いで買って、ちぐはぐカラーで履かせたいな・・・♪
妄想が、膨らむ毎日です★

■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_15482698.jpg




ご自宅用に、プレゼントにオススメのアイテムです☆☆☆
http://www.flavor-style.co.jp/


■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_15503191.jpg

最近メガネお気に入りの
ゆっき~がお伝えしました(●^▽^●)♪


■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■_e0102522_15525193.jpg

by flavor-style | 2011-06-30 16:02 | PICK UP ITEM
<< 【CHAMBRAY SHIRTS】 ☆tank top style☆ >>