夏の主食!!

こんにちは!!
帯山店よりマリコですε(´・∀・`*)з

今日はあいにくの雨。
ジメジメですが、気温が上がらなかったぶん
過ごしやすかったですね♪

梅雨明けしたのかな??
と思っていましたが、
ジリジリ暑い夏はまだちょっと先みたいです。。。


夏になると毎年私の主食になるアイス
クリーム系より、氷感のあるのが好ましいです

そんな私の胃袋をつかんでんで離さないアイスがあります

それは。。。
ガツンとみかん
夏の主食!!_e0102522_1552779.gif










皆さまご存知でしょうか??

その名の通りガツン!!と、たくさんのミカン。。。
シンプルかつ飽きのこない味に毎年お世話になっています。

帯山の自称アイス大使のアサミンヌも認めた美味しさです(*´∀`)b

残念ながら品薄で、最近コンビニではあまり出会えません。。。

見つけた方は是非ご賞味下さいませ~~ 
きっと夏の主食になりますよ(笑)




夏を涼しくしごすにはアイス。と!!
着心地の良いお洋服!!

今日はスタッフお勧めの涼しいお洋服達ご紹介します♪




夏の主食!!_e0102522_15171221.jpg

■NATURAL LAUNDRY CLD7部袖シャツ  O.WHITE

■PYJAMA CLOTHING   S/S M CREW ST    WHITE/BLACK

■LE GLAZIK シャンブレーイージーパンツ INDIGO

■SANS ARCIDED  ALI BAG LARGE PINK


白シャツにシャンブレーパンツの最強コンビ☆
カジュアルなスタイルがお好きな方にお勧めです。

適度なゆとりで着心地も良く、お洗濯もしやすいので
普段の着こなしにはピッタリです♪





夏の主食!!_e0102522_15305189.jpg






夏の主食!!_e0102522_15433992.jpg

■GRIN  CLスモックOP  NAVY

■chambre de nimes bird Fleurs スカート  NAVY

■Calzanor serraje sandal  NO.815  OLIVA(KHAKI)

ロング丈のスカートにサンダルでちょっとお上品に。。。

私も普段はパンツはですが、スカートの涼しさに目覚めて
しまいました (。-∀-) ♪

今年の夏はスカートデビューを果たしたいと
もくろんでおります。。。






夏の主食!!_e0102522_1656432.jpg




夏の主食!!_e0102522_17162335.jpg

■GRANDMA MAMA DAUGHTER ガーゼプルオーバー WHITE

■GARANDMA MAMA DAUGHTER サルエルデニム STONE

■Papillio Gizeh  PinkMetalic

夏にデニムは暑い。。。
というお声をちらほらお聞きしますが

このデニムはそんなことありません!!
色も涼しげですが、着心地も涼しいんです♪

薄くて、柔らかくて、体のラインが出ない!!

夏にピッタリのデニムです(o・∀・)b




夏の主食!!_e0102522_1793983.jpg





夏本番を前に、早くも心が折れそうですが。。。
暑さに負けず、おしゃれを楽しみたいですね~!(。・∀・。)



♪♪ www.flavor-style.co.jp ♪♪
by flavor-style | 2011-07-04 17:24
<< 【BIRKENSTOCK Zu... 夏のレジャースタイル >>