○●○みずたまつり●○●

こんにちは!!
帯山店よりマリコです(o・∀・o)♪

今日からもう8月ですね!!
早いもので、今年ももう残りの方が少なくなっちゃいました(・∀・;)

そして、こちらも早いもので
店頭には今日も新しい秋物アイテムが続々と入荷しています!!

Gymphlexより私の大好きな例の柄。。。
みずたまちゃん達が入荷しております~~♪

何度目でしょうか。。。
ブログでドットのアイテムをご紹介したのは。。。

もう見飽きちゃった!!!
とおっしゃらずに、ぜひぜひこのかわいいアイテムをご覧になって下さいo(´▽`●)+。





○●○みずたまつり●○●_e0102522_17262089.jpg



■Gymphlex FRENCHTERRY パーカー
 H.GREY/NAVYDOT



ゆったりめのサイズ感が嬉しいパーカー。

ドットもちょっと大きめです♪



○●○みずたまつり●○●_e0102522_1729249.jpg






○●○みずたまつり●○●_e0102522_1730988.jpg

■Gymphlex FRENCHTERRY SWEAT
 H.GREY/NAVYDOT



同じシリーズの、こちらはプルオーバータイプ。。。

こちらもゆったりめなので、INにシャツを重ねたり
するのもお勧めです♪



○●○みずたまつり●○●_e0102522_17341383.jpg






○●○みずたまつり●○●_e0102522_17343711.jpg


■Gymphlex INTERROCKパーカー
  NAVY/HITE DOT



ロング丈のタイプはダブルジップ仕様!!

なぜか惹かれてしまうダブルジップ。。。

でも結局前を開けて羽織っちゃうんですよね( 。-ω-)



○●○みずたまつり●○●_e0102522_17382142.jpg






○●○みずたまつり●○●_e0102522_17392744.jpg


■Gymphlex INTERROCKパーカー
  GREY/NAVY DOT



お色違いで2色入荷しております^^♪

FRENCHTERRYのドットよりも少し小さめドットになっております。。。

柄物に抵抗のある方は、
こちらの控え目ドットちゃんがおすすめです☆



○●○みずたまつり●○●_e0102522_17435342.jpg





秋冬も、まだまだみずた祭りは続行中デス!!
他にもたくさんのドットアイテムが入荷していますのでぜひチェックして下さいね~☆(´ゝ∀・`)ノシ


              
                  ♪http://www.flavor-style.co.jp♪





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


7月31日をもちましてFLAVOR+nidは終了させて頂きました。。。

わざわざ足を運んで頂いた方、
ランチやお茶の帰りにお立ち寄りいただいた方、
たくさんのご来店誠にありがとうございました!!

8月4日(木)のリニューアルオープンに向けて
着々と準備を進めております♪

改装中はご迷惑をおかけしますが、もう少しだけ。。。
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ☆

今日は外観の一部ですが。。。
ちらりとお披露目。。。

○●○みずたまつり●○●_e0102522_1854977.jpg

by flavor-style | 2011-08-01 18:07
<< ☆zucca祭り☆ *BABYちゃんシリーズ* >>