大好きなアレ♪


みなさまこんにちは∵ゞ(´ε`●)
帯山店から暑がりのasamiで~す^^


みなさま夏は満喫しておりますか??
夏バテなどされていませんか~??

わたくしは今まで夏風邪はひいたことはあっても、夏バテというものをしたことがなく・・・
自慢の食い気でバテをぶっ飛ばしています!!!!

この前は夏バテには豚肉がいいと聞いて、友達みんなで
サムギョプサルを食べに行ってまいりました((○(´Д`)○))

大好きなアレ♪_e0102522_2173629.jpg


ものすごい量出てきて、安いし、お腹いっぱいになりました~o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
これで夏バテの心配は今年もなさそうです・・・(笑)

帰り道に花火もちょうどあっていたのでテンションMAXでその日はお家に帰りました♪

大好きなアレ♪_e0102522_21122895.jpg


まだまだこれから色々な行事に参加していきたいので、
みなさまどこかで見かけたらお声かけてくださいませ(ノ∀`●)



さてさて、今日はわたくし、帯山店ではなく合志店の方にいましたが、
いつも付けてるアレに反応してくださるお客様が多く、とてもうれしかったです( ´Д`)σ)Д`*)

そう、いつも付けてるアレ・・・


大好きなアレ♪_e0102522_2116235.jpg


ジャン!!!!

これです(」°ロ°)」!!!!Tieブローチ!!!!

こういうポイント物が大好きで、靴下に続くほど蝶ネクタイやTieブローチの数が日々増えとります(笑)
昨日数えてみたら12個ありました・・・(笑)

今日は合志店でM様に「軽部アナウンサー」という命名までいただきました!!!!
ありがとうございます(*´∀人)!!!!
今日からアサミンヌではなく、「FLAVORの軽部」とお呼び下さいませ♪

秋物もどんどん入荷している中、FLAVORにもアレが届きましたよう^^

大好きなアレ♪_e0102522_2121830.jpg


■FITH ボウタイネックレス BLACK/RED


かわいくないですか!?!?!?!?
もう見た瞬間、おたけびをあげてしまいました( ;∀;)ヒイイイイイイ!!!!

これ、ネックレスなのですが、実は・・・

大好きなアレ♪_e0102522_212458.jpg


取り外して軽部にもなれるんです!!!!
いえ、Tieにもなるんです!!!!

わたくしは一緒に入荷したFITHのDOT SHIRTと合わせてみましたよ( ゚∀゚ )!!

大好きなアレ♪_e0102522_21264225.jpg


こんな風につけなくても、Tシャツの裾に付けたり、胸元につけたりとさまざまな場面で活躍できますよ★

ちなみに今日カタログが届いたGO TO HOLLYWOODからもTieブローチ出ますよ~♪
まだ各店でご予約も受け付けていますのでぜひ、見にいらしてくださいね(人´3`*)

大好きなアレ♪_e0102522_21332673.jpg




それと、わたくしasamiはこれからちょこちょこ合志店の方で
多く見かけることが増えるかと思います゚.+:。(´∀`)゚.+:。
合志店でもよろしくお願いいたします(人´口`)

それから8/4からリニューアルOPENしてますのでまだいらっしゃっていない方、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!!!!



では最後に…夏バテされた方にオススメの一曲です!!!!

*HOLIDAYS OF SEVENTEEN - You & Me - *


声がたまりません・・・♪

では今日はここまで~^^



http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2011-08-06 21:46
<< お揃い with トモミ お待たせいたしました~!!!! >>