お揃い with トモミ

皆さまこんにちわ~^^☆
カシマ店からトモミです!

先日ミラクルな出来事が起きました⌒☆
こちらは仲良しおしゃれIさま姉妹!
なにやら店内を物色中!
あれ??
お揃い with トモミ_e0102522_10402410.jpg
















WILD THINGS かぶっていました。笑
しかも綺麗に同じ色の形違い!
SHORT PANTS 、 SKIRT 、3/4 SERAPE CLIMBING PANTS !
そろってしまいました。
すごい~!とテンションが上がったところでお写真をお願いしちゃいました。
憧れのIさま姉妹と勝手になんちゃって3姉妹を果たしました!
わ~~~い^^☆
お揃い with トモミ_e0102522_10532742.jpg
















WILD THINGS SERAPE CLIMBING SHORT PANTS OLIVE
WILD THINGS SERAPE CLIMBING SHORT PANTS PINK
WILD THINGS SERAPE CLIMBING SHORT PANTS EGG PLANT





そしてそして、こちらはいつもかわいいふーちゃん^^
てくてく歩く姿とにこにこ笑顔にいつも癒さています♡
お揃い with トモミ_e0102522_11574356.jpg

















その日はお外の気分だったようで隙を狙い出口へGO!
見守るやさしいPAPA^^
ふーちゃんダーッシュ!
お揃い with トモミ_e0102522_10571659.jpg

















確保~!!
お揃い with トモミ_e0102522_10582072.jpg


















あれれ?
ふーちゃんPAPAともお揃いでした~^^☆
その後,akaneさんと合志店に行ったのですがオーナーも色違いWILD THINGS だったという...笑
楽しいWILD THINGS DAYとなりました☆

●ふーちゃんPANTS●
Bleu.H スリムリブパンツ KHAKI  
80~120cm  130・140cm





そしてそして~!ついに来ました!
わたし、待ってました!
お揃い with トモミ_e0102522_113089.jpg
















チャップリ~ン^^☆
バックプリントも素敵なんです!
お揃い with トモミ_e0102522_11323889.jpg
















Go to hollywood  ビンテージテンジクチャップリンYOU TEE WHITE
100~120cm  130.140cm  150.160cm

そしてこんなところにもコビトのようなチャップリンがいたりして。
お揃い with トモミ_e0102522_11354145.jpg
















大人気の為早目のチャップリン確保をおすすめします。


今日カシマ店では以前satokoさんがBLOGでおススメしていた音楽
SOFFet♪「君がいるなら☆」を店頭で流してテンションを上げています☆
皆さんのおすすめ音楽も是非教えて下さいね~☆


ではまた^^☆




http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-08-07 12:19
<< 物欲大暴走☆ 大好きなアレ♪ >>