●TOP PAGE 詳細!!●

皆さまこんにちは!!
kashimaよりトモミがお送り致します^^☆

夏休みもお盆が過ぎると早いですね(>_<)
わたしも2連休頂きまして実家、鹿児島へ帰省してまいりました!!

まずはこの人がお出迎え!!
●TOP PAGE 詳細!!●_e0102522_10532845.jpg



















我が家のわんこ。コーギーの、ねねで~すU^エ^U☆
大きいので遊ぶのも全力で相手をしないと敵いません。。笑





あとは、もう一人。。
こちらはメタボ街道まっしぐらなちわわのななU^エ^U☆
ちわわって華奢なイメージですが。。
この人デカイんです(>_<)!!

●TOP PAGE 詳細!!●_e0102522_11411265.jpg























食いしん坊で困っています。笑



そして嬉しいことに、父特製の海鮮丼が!!
我が家は父が大の料理好きなんです^^☆
はりきって海鮮丼を作ってくれていました。
母と妹とがっつり頂きました。笑

●TOP PAGE 詳細!!●_e0102522_11415218.jpg













母、わたし、妹、わんこ2匹。。
みんな女性なので我が家は男が父一人。。
ますます肩身がせまそうな予感。。笑
がんばれ!!おとうさーん!!





そして、そして鹿児島に行かれたら是非食べて頂きたいラーメンがあるのでご紹介しまーす!!
『くろいわラーメン』
もやしたっぷりにチャーシューが乗っているあっさり豚骨ラーメンです^^☆
今回は忙しくて、お店に行けず。。駅で自宅で作れるお持ち帰り用を購入。

●TOP PAGE 詳細!!●_e0102522_11545380.jpg
















鹿児島に行かれた方は是非行ってみてくださいね~^^☆


2連休の間の嘉島店はというと。。
またまたかわいい商品の入荷があっていました!!

昨日はH.PのTOP PAGEもCHENGE!!
今回はわたしも撮影してもらいました。

じゃじゃん!!

●TOP PAGE 詳細!!●_e0102522_12283935.jpg
































●or slow CHAMBRAY SHIRTS DENIM ●
●veritecoeur リネンチノパンツ ●
●BIRKENSTOCK  Zurich  BLACK ●

『ともちゃんかっこいい!!』の褒め言葉に調子こきまくりでポーズを決めるわたしでした。笑





そしてこちらも~!!
●TOP PAGE 詳細!!●_e0102522_16433555.jpg


















KATO' andPJYAMA CLOTHING !!

PJYAMA CLOTHING は夏のS/S TEEをお持ちの方も多いのでは??
着心地がとてもよく、合わせやすいアイテムです。
シャツの中に着てもよし!!
ワンピースと合わせてもよし!!
もちろん1枚で着てもかっこいい!!
使える1枚です☆+


KATO'のワークシャツはこれから大活躍してくれそうなアイテムです!!
チェック好きなわたしにはたまりません。。

●KATO' ワークシャツ IVORY ●
●KATO' ワークシャツ PINK ●



こちらはTOP PTGEにも登場してくれたyuzu-chan☆
●TOP PAGE 詳細!!●_e0102522_15475736.jpg
































yuzu-chanが着ているアイテムは●whip cream 接結水玉ハイネックカーディガン RED ●です☆
シューズはMINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOTS(2282) BROWN であっという間に秋モード!!
お着替え中も始終ニコニコでわたしたちを和ませてくれました!!


まだまだ暑いですが、暑がりで寒がりのワガママ全開のわたしは早く秋にならないかなぁ~と、
心待ちにしています。。(^^;
早くロンT1枚でちょうどいいくらいの季節にならないかなぁ。。笑



ではでは、長くなってきたので、今日はこの辺で!!
またで~す☆★








http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-08-19 17:08
<< 【JACK PURCELL】 ☆o。o+゚ 夏から秋へ ☆゚... >>