秋*小物*

こんにちは。
kasima店からかおりです(●゚ェ゚)ノ


朝、寒くて目が覚める今日この頃です。。。
朝からバタバタしながら今日何着て行こう((( ;゚Д゚)))
と考えながらパターン化してしまっているような。。。


まだ暑い日もあるし!小物から秋冬を取り入れて行こう!!!
と計画していましたが、急な寒さにビックリです!





KIDSの寒さ対策には、気軽に取り入れられる帽子や、
小物がわんさか入ってきていますよヾ(*'∀`*)ノ
秋*小物*_e0102522_16293642.jpg

秋*小物*_e0102522_1630494.jpg

子どもって…というかうちの子たちだけかもしれませんが、
めっちゃ汗っかきで、長袖なんて着せた日には、汗だくで逆に風邪ひきそうな感じです((( ;゚Д゚)))
けれど小物位はっ!!
と思っているのでどれにしようか考え中です。





一番気になるのは、この子・・・・♪
秋*小物*_e0102522_16334882.jpg

秋*小物*_e0102522_16345461.jpg

自分でまいてみちゃったり・・・(*≧艸≦)意外と、大人でも使えそうです!?












秋冬の小物を見ながら、すっかり忘れていたことを思い出しました!
七五三・・・
上の子は、去年しなきゃいけなかったのですが、
早生まれで、勘違いをしていて出来ずじまい・・・


今年は、下の子が2歳なので神おきをしなくてはいけないらしく、
この際、2人まとめてしようと思い、焦って考えてるところです。( ゚∀゚;)



忘れてる方は一緒に考えましょうね!!
秋*小物*_e0102522_16432777.jpg秋*小物*_e0102522_16434243.jpg





























カーディガンにシャツに、タイをするだけでも、きっちり感が出ますよね!
実はこれタイではないのですが…、ヘアクリップになっていて、シャツに挟んでいるだけなんです!
秋*小物*_e0102522_1644072.jpg

■ GROOVY COLORS BORDER KNIT カーディガン BLACK
■ Bleu H. ROCK YOU PANTS BLACK
■ FRANKY GROW Ribbon












でもこういうときにしか着られないジャケットもカッコイイですよね!!
うちの子は動きやすさ重視なので、カーディガンにしようかと思ってマス!
秋*小物*_e0102522_16451921.jpg

■ GROOVY COLORS メンアサ DOT JK BLACK
■ Bleu H. ROCK YOU PANTS BLACK
■ GROOVY COLORS FEDORAHAT NAVY
■ high king neck-tie
















秋*小物*_e0102522_16481499.jpg
秋*小物*_e0102522_16483733.jpg


下の子は女の子なので、普段はお兄ちゃんのお下がりばっかりで、
フリフリふわふわした物を着ないので、zuppa di zuccaのカーデや、
秋*小物*_e0102522_16503590.jpg

■ zuppa di zucca スラブガーゼ天竺カーディガン PURPLE
■ toitoitoi! レーダトップ CHARCOAL
■ zuppa di zucca Bigドット接結ジャガードスカート PURPLE










Bleu.Hのワンピなんていいかも(*≧艸≦)なんて思っています。
これなら、結婚式とかもいけそうですよね!
秋*小物*_e0102522_16512551.jpg

■ Bleu H. フリルワンピ PINK
■ UNICA お花バレーシューズ






他の店舗にも、ジャケットやカーディガンや、タイブローチなどございますので、
お気軽にお問い合わせくださいね!


10月には、GOTOのベロアのタイブローチも入荷予定になっております。
これはかなり可愛いらしです!!
小物チェック!欠かさずデスね∑d(゚∀゚d)




ではまた、この辺で~~~~~∑(゚◇゚ノ)ノ
by flavor-style | 2011-09-21 17:41 | 子供服
<< Country Boots ... 展示会巡り.....☆ >>